Entries



コメント

[C8032]

ひっそりとでもきれいなピンクのお花さんですね。
ハギってこういうお花だったのですね。
以前にも見た事が有るのかもしれませんが
記憶が消える一方です^^;

娘が学生の頃のクラスも息子のクラスも女子が大多数です。
息子は女はツエ~v-356って(爆)
社会人になってから学生になられる方って2人から聞いた話だと
とても勉強家の方ばかりで現役の子達は学ぶところが多いみたいです。
きっとfumiQさんも周りの方から尊敬の眼差しで見られているのではないでしょうか?
  • 2009-09-03 18:35
  • g-trm
  • URL
  • 編集

[C8033]

g-trmさんへ
1枚目と2枚目は違う花だと思います。
紛らわしくてごめんなさい。v-390
2枚目だけがハギの花でして、1枚目は分かりません。(爆)

確かに、うちのクラスでも社会人組は勉強熱心が多いです。
遅刻や居眠りやサボりもほとんどありません。一生懸命ノートを取ってます。
やっぱ、「後がない」ということと、「学費が自腹(借金)」ということが大きいんだと思います。
それにしても、私のことを尊敬の眼差しで見てくれる人がいたかどうか…
「変わったオッちゃん」が関の山かも~。v-389

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

かくれんぼ、する?




遠くから見ると、草草草なんです。

でも、よく見ると…


ねっ♪





道路の法面にはハギの花がいっぱい。


よく見る秋の光景なんですけど、

油断するとバッサリ刈り取られちゃうんですよ。


いつでも撮れるから、今度撮ろうなんて思ったら、

綺麗サッパリってなことに…。


(まぁ、安全も大事ですからね。^^)



コメント

[C8032]

ひっそりとでもきれいなピンクのお花さんですね。
ハギってこういうお花だったのですね。
以前にも見た事が有るのかもしれませんが
記憶が消える一方です^^;

娘が学生の頃のクラスも息子のクラスも女子が大多数です。
息子は女はツエ~v-356って(爆)
社会人になってから学生になられる方って2人から聞いた話だと
とても勉強家の方ばかりで現役の子達は学ぶところが多いみたいです。
きっとfumiQさんも周りの方から尊敬の眼差しで見られているのではないでしょうか?
  • 2009-09-03 18:35
  • g-trm
  • URL
  • 編集

[C8033]

g-trmさんへ
1枚目と2枚目は違う花だと思います。
紛らわしくてごめんなさい。v-390
2枚目だけがハギの花でして、1枚目は分かりません。(爆)

確かに、うちのクラスでも社会人組は勉強熱心が多いです。
遅刻や居眠りやサボりもほとんどありません。一生懸命ノートを取ってます。
やっぱ、「後がない」ということと、「学費が自腹(借金)」ということが大きいんだと思います。
それにしても、私のことを尊敬の眼差しで見てくれる人がいたかどうか…
「変わったオッちゃん」が関の山かも~。v-389

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
