Entries



コメント

[C8010]

わぁ~☆「A」判定良かったですね!!
この調子で残りの教科も^^v
我家の息子もfumiQさんにあやかって貰いたいです^^;

冬知らず、とても花弁の色が引き立って可愛いです。

[C8011]

エエ判定、よかったですね!
教科ごとに小出しで成績発表なんて、心臓によくないし、予定も立てにくいので、改善してほしいですね。
夏痩せには効果あるかも・・・。
残りの3教科、無事クリアできて、写真たっぷり見せていただけるのを楽しみにしています。

[C8012]

g-trmさんへ
ありがとうございます。
この科目はレポートや研究発表が多くありましたので、
その辺りも加味されてのAだと思います。
それと大事な大事な出席点。
でないと、絶対考えられません。^^
もし、評価方法がテスト一発勝負だったとしたら、
考えるだけで背筋がぞぞ~っとしてきます。(笑)

息子さんにもAの幸せが降り注ぎますように♪v-410
  • 2009-08-22 23:14
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C8013]

hirahiraさんへ
夏痩せなら嬉しいのですが、
ストレス発散のためのお菓子がたたって夏太りの予感が!v-393

それに、仰るとおり、一教科ごとの小出し発表は本当に止めてもらいたいです。
学校に行く前日から精神的にきついんですよ。
若い子なら平気なのかもしれませんが、私にはとてもとても…。

でも、某概論はエエ判定が出て、エエ気分です。^^
  • 2009-08-22 23:22
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C8014]

長休み中に試験結果の発表って、なんかズルく思いませんか?w
俺だったら、休んだ気がしないだろな~。
写真の蕾たちのように、
これからポッ、ポッといい結果が花開いていきますように^^
  • 2009-08-23 20:21
  • 牛柄
  • URL
  • 編集

[C8015]

牛柄さんへ
そうですとも。まったく休みの感じがしません。v-409
最初は成績が郵送されるとの話でしたが、よくよく聞いてみるとそれは年度末の話だそうで…
生徒は自分の足で成績を確認しないといけないとのことでした。v-405
しかも、いつ発表されるのかは不明です。(笑)

大学とは違って1年単位制の学校なので、
単位を落とすこと自体が許されないんですよぉ。
まぁ、救済措置はいろいろあるそうですが。^^;
  • 2009-08-25 19:09
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

夢か現か幻か…。




今日の私は幸せ気分。

だって、追試必至だと思っていた某概論がA判定(90点以上)だったんです。

(@⌒ο⌒@)b

あぁ~ この幸せをみんなに伝えたい~♪




いや、まてよ。

あの解答で90点取れるわけがないはず…


いやいや、

Aと書いてあったんだから、Aに違いない。


それに、

取っちゃったものはしょうがない。

ありがたくいただこう。





残り3教科、まだまだ不安な日々は続きます。

コメント

[C8010]

わぁ~☆「A」判定良かったですね!!
この調子で残りの教科も^^v
我家の息子もfumiQさんにあやかって貰いたいです^^;

冬知らず、とても花弁の色が引き立って可愛いです。

[C8011]

エエ判定、よかったですね!
教科ごとに小出しで成績発表なんて、心臓によくないし、予定も立てにくいので、改善してほしいですね。
夏痩せには効果あるかも・・・。
残りの3教科、無事クリアできて、写真たっぷり見せていただけるのを楽しみにしています。

[C8012]

g-trmさんへ
ありがとうございます。
この科目はレポートや研究発表が多くありましたので、
その辺りも加味されてのAだと思います。
それと大事な大事な出席点。
でないと、絶対考えられません。^^
もし、評価方法がテスト一発勝負だったとしたら、
考えるだけで背筋がぞぞ~っとしてきます。(笑)

息子さんにもAの幸せが降り注ぎますように♪v-410
  • 2009-08-22 23:14
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C8013]

hirahiraさんへ
夏痩せなら嬉しいのですが、
ストレス発散のためのお菓子がたたって夏太りの予感が!v-393

それに、仰るとおり、一教科ごとの小出し発表は本当に止めてもらいたいです。
学校に行く前日から精神的にきついんですよ。
若い子なら平気なのかもしれませんが、私にはとてもとても…。

でも、某概論はエエ判定が出て、エエ気分です。^^
  • 2009-08-22 23:22
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C8014]

長休み中に試験結果の発表って、なんかズルく思いませんか?w
俺だったら、休んだ気がしないだろな~。
写真の蕾たちのように、
これからポッ、ポッといい結果が花開いていきますように^^
  • 2009-08-23 20:21
  • 牛柄
  • URL
  • 編集

[C8015]

牛柄さんへ
そうですとも。まったく休みの感じがしません。v-409
最初は成績が郵送されるとの話でしたが、よくよく聞いてみるとそれは年度末の話だそうで…
生徒は自分の足で成績を確認しないといけないとのことでした。v-405
しかも、いつ発表されるのかは不明です。(笑)

大学とは違って1年単位制の学校なので、
単位を落とすこと自体が許されないんですよぉ。
まぁ、救済措置はいろいろあるそうですが。^^;
  • 2009-08-25 19:09
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
