Entries



コメント

[C8008]

エッ~!!誰かさんってもしや・・・。
どうぞどうぞお大事になさって下さいね。
学校が始まる頃には支障が無くなっているように祈っていますv-421

水玉さん、fumiQさんの手にかかると
特に特に癒される存在になります。

[C8009]

g-trmさんへ
お心遣いありがとうございます。
歩く分には問題ない箇所なんですけど、
走ったり、階段の乗り降りしたり、しゃがんだりが痛くて大変なんです。
しゃがめないということは、花の写真が撮れないってことでして…
いろんな意味で痛いです。v-406

私が足を痛めた日、私と1歳違いの女の子は肉離れを起こしてしまいました。
30代には辛い体育の授業です。(爆)
  • 2009-08-21 23:51
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

きみが消えるその前に。




クローバーに水玉ひとつ。


小さな小さなものだけど

見ているだけで癒されますね。^^



話は変わりますが、

靱帯が切れたら痛いですよ~。

ねんざを軽く見てはいけません。(←誰かさんのように。

コメント

[C8008]

エッ~!!誰かさんってもしや・・・。
どうぞどうぞお大事になさって下さいね。
学校が始まる頃には支障が無くなっているように祈っていますv-421

水玉さん、fumiQさんの手にかかると
特に特に癒される存在になります。

[C8009]

g-trmさんへ
お心遣いありがとうございます。
歩く分には問題ない箇所なんですけど、
走ったり、階段の乗り降りしたり、しゃがんだりが痛くて大変なんです。
しゃがめないということは、花の写真が撮れないってことでして…
いろんな意味で痛いです。v-406

私が足を痛めた日、私と1歳違いの女の子は肉離れを起こしてしまいました。
30代には辛い体育の授業です。(爆)
  • 2009-08-21 23:51
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
