Entries



コメント

[C8002]

鳥さんもセミさんも日焼けしないのでしょうか?
羽に覆われているので鳥さんは大丈夫なのかしら?

↓脳細胞、私の場合いったいどれ位無くなっているのでしょう。
って、もう残ってない気がしますv-404

脳細胞に肌、考えただけで怖くなります^^;

[C8003] きれい

fumiQさん、この写真好きだなぁ
とりさんもなんだかいい感じだし。向こうのタマボケがきれい。川?
ショウビタキさんはどこにいるんでしょうね。冬の海がよく似合うるショウビタキさん。でもあっという間に夏が終りそうです。
  • 2009-08-20 13:22
  • panda
  • URL
  • 編集

[C8004]

あれだけ厚く?羽毛があるから、日焼けはしないんじゃ・・・・???
逆にいえば、簡単に脱げないから暑いだろうな~。
真っ黒カラスなんか、日中ずーっと嘴半開きだしw
そういや去年あれだけ話題になったクマゼミ、今年はとんとニュースになりませんでしたね。
でも・・・南の方はやっぱりウルサイんだろなw
  • 2009-08-20 21:40
  • 牛柄
  • URL
  • 編集

[C8005]

g-trmさんへ
昔って、あんまり日焼けのこととか考えませんでしたよね。
美白どころか、こんがり焼くことがブームでしたし。
これから先、日焼けブームは来るんでしょうか?^^

脳細胞はいっぱいあるから、少しぐらい無くなっても大丈夫だそうです。
ご安心を。
でも、大事な部分が無くなったらどうなるんだろう?
という一抹の不安も残りますが…。v-12
  • 2009-08-20 23:23
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C8006]

pandaさんへ
ありがとうございま~す♪
この子を見つけたときは、「なんで逆光側にぃ~」と歯ぎしりしちゃいましたが、
意外にも撮れててラッキーでした。^^

ジョウビタキさんが今どこにいるのか分かりませんが、
秋に向けて、いろいろと計画を練っているのかもしれませんよ。
旅は出発前が楽しいっていいますしね。v-290
  • 2009-08-20 23:28
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C8007]

牛柄さんへ
あっそうか、羽があるから日焼けはしないですよね。
ということは、羽焼けかな?少しだけ茶色くなったりして。^^

クマゼミブームは終わっちゃいましたね。
もう東京進出計画が完了してしまったのでしょうか?
時期を考えれば、こちらではアブラゼミが鳴いているはずなのですが、
今年はまだ見ていません。聞いてもいません。
ヤバイなぁ~と思うこの頃です。
  • 2009-08-20 23:35
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

紫外線対策は?




↑ ジョウビタキさんは、今頃どの辺りこいるんでしょうね。


ちなみに、

ハクセキレイさんは、近所のガソリンスタンドで走り回っていますし、

ヒヨちゃん(ヒヨドリ)に至っては、自宅前の電線で鳴いているんですよ。

暑い中、クマゼミに負けじと…


ヒヨちゃんって、日焼けしないのかな?^^

コメント

[C8002]

鳥さんもセミさんも日焼けしないのでしょうか?
羽に覆われているので鳥さんは大丈夫なのかしら?

↓脳細胞、私の場合いったいどれ位無くなっているのでしょう。
って、もう残ってない気がしますv-404

脳細胞に肌、考えただけで怖くなります^^;

[C8003] きれい

fumiQさん、この写真好きだなぁ
とりさんもなんだかいい感じだし。向こうのタマボケがきれい。川?
ショウビタキさんはどこにいるんでしょうね。冬の海がよく似合うるショウビタキさん。でもあっという間に夏が終りそうです。
  • 2009-08-20 13:22
  • panda
  • URL
  • 編集

[C8004]

あれだけ厚く?羽毛があるから、日焼けはしないんじゃ・・・・???
逆にいえば、簡単に脱げないから暑いだろうな~。
真っ黒カラスなんか、日中ずーっと嘴半開きだしw
そういや去年あれだけ話題になったクマゼミ、今年はとんとニュースになりませんでしたね。
でも・・・南の方はやっぱりウルサイんだろなw
  • 2009-08-20 21:40
  • 牛柄
  • URL
  • 編集

[C8005]

g-trmさんへ
昔って、あんまり日焼けのこととか考えませんでしたよね。
美白どころか、こんがり焼くことがブームでしたし。
これから先、日焼けブームは来るんでしょうか?^^

脳細胞はいっぱいあるから、少しぐらい無くなっても大丈夫だそうです。
ご安心を。
でも、大事な部分が無くなったらどうなるんだろう?
という一抹の不安も残りますが…。v-12
  • 2009-08-20 23:23
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C8006]

pandaさんへ
ありがとうございま~す♪
この子を見つけたときは、「なんで逆光側にぃ~」と歯ぎしりしちゃいましたが、
意外にも撮れててラッキーでした。^^

ジョウビタキさんが今どこにいるのか分かりませんが、
秋に向けて、いろいろと計画を練っているのかもしれませんよ。
旅は出発前が楽しいっていいますしね。v-290
  • 2009-08-20 23:28
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C8007]

牛柄さんへ
あっそうか、羽があるから日焼けはしないですよね。
ということは、羽焼けかな?少しだけ茶色くなったりして。^^

クマゼミブームは終わっちゃいましたね。
もう東京進出計画が完了してしまったのでしょうか?
時期を考えれば、こちらではアブラゼミが鳴いているはずなのですが、
今年はまだ見ていません。聞いてもいません。
ヤバイなぁ~と思うこの頃です。
  • 2009-08-20 23:35
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
