Entries



コメント

[C7992]

お久しぶりです^^

とても充実した毎日を送られていらっしゃったのですね。
まだまだ暑いと思いますがどうぞお休みの間ゆっくり充電されて下さい。
でも、課題とかもお有りなのでしょうね^^;

fumiQさんのブログを拝見するととても心が和みます^^♪
爽やか~な気持ちにさせて頂きました。

[C7993]

g-trmさん、お久しぶりです。
お心遣いありがとうございます。^^

課題は出ていませんが、
9月早々に追試験の準備を始めないと留年の危機が…^^;
でも、学費を稼がないといけませんので、
明日からバイトを探そうと思っています。^^

冬~春の古い写真ばかりではありますが、楽しんで下さいね。
これからもよろしくお願いします。
  • 2009-08-17 22:13
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C7994] こんばんは

暑い夏ももうお盆を過ぎたのでもうちょっとかしら?朝晩は涼しい気がします・・・いえいえ、熊本はまだまだ灼熱の太陽の下でしたね。
気晴らしにちょっと足を伸ばしたら・・・山はきっともう秋の気配がしてるよ。萩や女郎花の咲く野原で一息つくのも忘れないでくださいね、自然はやっぱりいいですよね・・・
  • 2009-08-17 22:44
  • panda
  • URL
  • 編集

[C7995]

pandaさんへ、お久しぶりです。

お盆を過ぎたら…やっぱり暑かとです。^^
こちらでは、9月中旬頃を随兵寒合(ずいびょうがんや)といいまして、
この頃から朝晩が涼しくなると言われています。
まだまだ、遠い未来の話です。(笑)

一昨日でしたか、阿蘇(産山)でヒゴタイがいっぱい咲いているとのことでした。
野山はもう次の季節を感じ取っているのかもしれませんね。
あぁ~早く自然に包まれたいです。^^
  • 2009-08-17 23:29
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

秋こそは。




毎日毎日、時間に追われて、

家と学校の往復だけ…


まだ慣れたわけじゃないんだし、しょうがないか。





夏休みになって気づくのもなんだけど、

うちの学校って、南阿蘇まで20分で行けるんですよ。


秋の放課後は頑張ってみようかなぁ~♪

(もちろん!勉強の次にですよ。^^)

コメント

[C7992]

お久しぶりです^^

とても充実した毎日を送られていらっしゃったのですね。
まだまだ暑いと思いますがどうぞお休みの間ゆっくり充電されて下さい。
でも、課題とかもお有りなのでしょうね^^;

fumiQさんのブログを拝見するととても心が和みます^^♪
爽やか~な気持ちにさせて頂きました。

[C7993]

g-trmさん、お久しぶりです。
お心遣いありがとうございます。^^

課題は出ていませんが、
9月早々に追試験の準備を始めないと留年の危機が…^^;
でも、学費を稼がないといけませんので、
明日からバイトを探そうと思っています。^^

冬~春の古い写真ばかりではありますが、楽しんで下さいね。
これからもよろしくお願いします。
  • 2009-08-17 22:13
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C7994] こんばんは

暑い夏ももうお盆を過ぎたのでもうちょっとかしら?朝晩は涼しい気がします・・・いえいえ、熊本はまだまだ灼熱の太陽の下でしたね。
気晴らしにちょっと足を伸ばしたら・・・山はきっともう秋の気配がしてるよ。萩や女郎花の咲く野原で一息つくのも忘れないでくださいね、自然はやっぱりいいですよね・・・
  • 2009-08-17 22:44
  • panda
  • URL
  • 編集

[C7995]

pandaさんへ、お久しぶりです。

お盆を過ぎたら…やっぱり暑かとです。^^
こちらでは、9月中旬頃を随兵寒合(ずいびょうがんや)といいまして、
この頃から朝晩が涼しくなると言われています。
まだまだ、遠い未来の話です。(笑)

一昨日でしたか、阿蘇(産山)でヒゴタイがいっぱい咲いているとのことでした。
野山はもう次の季節を感じ取っているのかもしれませんね。
あぁ~早く自然に包まれたいです。^^
  • 2009-08-17 23:29
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
