Entries

スポンサーサイト


コメント

[C7882]

お久しぶりです^^
今時分、忙しいことは却っていいことかもしれませんが、
くれぐれも無理はしませんように、○○あってのモノダネですからね。
そろそろ緑色のものが恋しいこちらです、春が虫たちが待ち遠しいですね。

[C7883]

おはようございます^^ お久しぶりです。

とてもお忙しかったご様子ですが、お体大丈夫ですか?
まだお忙しいそうですがくれぐれもご自愛ください。

緑色のオンブバッタさん達懐かしい~♪
早く実物に会える季節になって欲しいです。

久々にfumiQさんのブログを拝見して心が安らぎました^^

[C7884]

fumiQさん、今日は熊本も寒いでしょう?
春になったと思ったのにね、
fumiQさんの写真、楽しみにしてるのですよ、なんだかほっとできて、やさいい時間が流れているようで・・・
もうすぐ春ですね、そしたらまたお花と虫とカナヘビ君と会えるかな?
  • 2009-02-18 08:53
  • panda
  • URL
  • 編集

[C7885]

おはようございます!
fumiQさんが、忙しくしてらっしゃった間に、私は熊本の街を歩き、動物たちにも会ってきました!
ここで見せていただいてたので、より親近感がもてました。
これから花も虫たちもたくさん顔を見せてくれる季節、またきれいな写真を見せていただくのを楽しみにしています。

[C7886]

こんばんは~♪
まだまだお忙しそうですが、一段落とのことで、よかったですね~。

久しぶりにおんぶばったさん、見せていただいてほっこり気分です。

気温の変化が激しいので、お体ご自愛くださいね~。

[C7887]

お久しぶりです。
一段落されたようでよかったですね~
いつの間にかに春の野の花が咲きだしましたね~
会社や近所ではインフルエンザがはやっているので、まだまだ気を抜かないでくださいね~

[C7888]

牛柄さんへ
お久しぶりです。^^
2ヶ月なんてあっという間だと軽く見ていましたが、
実際はかなり長い月日を感じてしまいました。
それに、ブログを更新しないで眠りに就くことの後ろめたいこと。(笑)

こちらでは、すでに蟻が活動を開始し始めましたよ~♪
それにナメ公も。^^;
バラの新芽も広がり始め、オカメザクラの花芽が大きく膨らんでいます。
季節は着実に移り変わろうとしてますね。

[C7889]

g-trmさんへ
お気遣いありがとうございます。
この2ヶ月の間、気が張っていたこともあって、
風邪で寝込むこともなく元気に過ごすことが出来ました。
ここで気を緩めてしまうと大変なことになっちゃいそうなので、
気を引き締めて残り僅かの冬を乗り切るつもりです。
頑張るぞー♪

オンブバッタさんに逢えるのはもう少し先になりそうですが、
先日、キャットテールに茶色いバッタさんを見つけました。
トノサマかイナゴかは分かりませんが、元気に動いていましたよ。^^

[C7890]

pandaさんへ
そーなんですよ、とても寒いです。
先週は春を通り越して夏になったのかと思うぐらいに暑かったのに
(車の運転中、クーラーをつけましたもん)、
今週はまた冬に戻ってしまいましたね。
寒暖の差が激しいと体も弱っちゃうし、何を着ればいいのか悩みます。^^

もう少しすれば、クリローやムスカリが花を咲かせ、
命溢れる花壇へ生まれ変わることと思います。
もう少しの辛抱ですね。

[C7891]

hirahiraさんへ
おはようございます。
久しぶりの熊本はどうでしたか?
1月の後半は1年で最も寒い時期なので、寒さで震えませんでしたか?
それに、街中も駅前も熊本城も動植物園も、ずいぶん姿を変えていて驚かれたことと思います。
でも、動物たちは可愛かったでしょ?^^
いい思いでがいっぱい出来てよかったですね。

もう少しすれば散策に適した良い季節がやって来ます。
今年の春はどこへ出かけようか、今からワクワクです。

[C7892]

ばななんさんへ
おはようございます、お久しぶりです。
苦闘の末(?)、ようやく一段落をつけることができました。
週末あたりからガーデニングをしたり写真を撮ったり出来そうです。^^
今から楽しみで~す♪

久しぶりに見たオンブバッタさんはどうでしたか?
あれだけ沢山いた彼らが急にいなくなると、とても寂しい…
早く子ども達に逢いたいものですね。
(100匹は困りますけど。^^;)

[C7893]

かげさんへ
お久しぶりです。
インフルエンザには罹りたくないです~。
ワクチンを打っているから大丈夫と思ってはいるのですが、
今年はあんまり効かないとか…(そりゃ困る)
インフルエンザと花粉と黄砂と、当分マスクは外せませんね。
でも、マスクをはめてカメラのファインダーを覗こうとすると、
メガネが曇って困るんですよぉ。^^;

週末は悪天候になるそうなので、来週の散策日和に期待しています。^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

元気です♪




皆さま、お元気ですか?

お風邪を召していませんか?


昨年末からの忙しさもようやく一段落、

久しぶりに落ち着くことができました。^^





とは言っても、まだまだ忙しい…


完全復活とはいきませんが、

昔撮った写真を少しずつアップしていこうと思っています。





↑ まだまだ暖かかったころのオンブバッタさん。

彼らの子孫に会える日も近いかもしれませんね。^^


コメント

[C7882]

お久しぶりです^^
今時分、忙しいことは却っていいことかもしれませんが、
くれぐれも無理はしませんように、○○あってのモノダネですからね。
そろそろ緑色のものが恋しいこちらです、春が虫たちが待ち遠しいですね。

[C7883]

おはようございます^^ お久しぶりです。

とてもお忙しかったご様子ですが、お体大丈夫ですか?
まだお忙しいそうですがくれぐれもご自愛ください。

緑色のオンブバッタさん達懐かしい~♪
早く実物に会える季節になって欲しいです。

久々にfumiQさんのブログを拝見して心が安らぎました^^

[C7884]

fumiQさん、今日は熊本も寒いでしょう?
春になったと思ったのにね、
fumiQさんの写真、楽しみにしてるのですよ、なんだかほっとできて、やさいい時間が流れているようで・・・
もうすぐ春ですね、そしたらまたお花と虫とカナヘビ君と会えるかな?
  • 2009-02-18 08:53
  • panda
  • URL
  • 編集

[C7885]

おはようございます!
fumiQさんが、忙しくしてらっしゃった間に、私は熊本の街を歩き、動物たちにも会ってきました!
ここで見せていただいてたので、より親近感がもてました。
これから花も虫たちもたくさん顔を見せてくれる季節、またきれいな写真を見せていただくのを楽しみにしています。

[C7886]

こんばんは~♪
まだまだお忙しそうですが、一段落とのことで、よかったですね~。

久しぶりにおんぶばったさん、見せていただいてほっこり気分です。

気温の変化が激しいので、お体ご自愛くださいね~。

[C7887]

お久しぶりです。
一段落されたようでよかったですね~
いつの間にかに春の野の花が咲きだしましたね~
会社や近所ではインフルエンザがはやっているので、まだまだ気を抜かないでくださいね~

[C7888]

牛柄さんへ
お久しぶりです。^^
2ヶ月なんてあっという間だと軽く見ていましたが、
実際はかなり長い月日を感じてしまいました。
それに、ブログを更新しないで眠りに就くことの後ろめたいこと。(笑)

こちらでは、すでに蟻が活動を開始し始めましたよ~♪
それにナメ公も。^^;
バラの新芽も広がり始め、オカメザクラの花芽が大きく膨らんでいます。
季節は着実に移り変わろうとしてますね。

[C7889]

g-trmさんへ
お気遣いありがとうございます。
この2ヶ月の間、気が張っていたこともあって、
風邪で寝込むこともなく元気に過ごすことが出来ました。
ここで気を緩めてしまうと大変なことになっちゃいそうなので、
気を引き締めて残り僅かの冬を乗り切るつもりです。
頑張るぞー♪

オンブバッタさんに逢えるのはもう少し先になりそうですが、
先日、キャットテールに茶色いバッタさんを見つけました。
トノサマかイナゴかは分かりませんが、元気に動いていましたよ。^^

[C7890]

pandaさんへ
そーなんですよ、とても寒いです。
先週は春を通り越して夏になったのかと思うぐらいに暑かったのに
(車の運転中、クーラーをつけましたもん)、
今週はまた冬に戻ってしまいましたね。
寒暖の差が激しいと体も弱っちゃうし、何を着ればいいのか悩みます。^^

もう少しすれば、クリローやムスカリが花を咲かせ、
命溢れる花壇へ生まれ変わることと思います。
もう少しの辛抱ですね。

[C7891]

hirahiraさんへ
おはようございます。
久しぶりの熊本はどうでしたか?
1月の後半は1年で最も寒い時期なので、寒さで震えませんでしたか?
それに、街中も駅前も熊本城も動植物園も、ずいぶん姿を変えていて驚かれたことと思います。
でも、動物たちは可愛かったでしょ?^^
いい思いでがいっぱい出来てよかったですね。

もう少しすれば散策に適した良い季節がやって来ます。
今年の春はどこへ出かけようか、今からワクワクです。

[C7892]

ばななんさんへ
おはようございます、お久しぶりです。
苦闘の末(?)、ようやく一段落をつけることができました。
週末あたりからガーデニングをしたり写真を撮ったり出来そうです。^^
今から楽しみで~す♪

久しぶりに見たオンブバッタさんはどうでしたか?
あれだけ沢山いた彼らが急にいなくなると、とても寂しい…
早く子ども達に逢いたいものですね。
(100匹は困りますけど。^^;)

[C7893]

かげさんへ
お久しぶりです。
インフルエンザには罹りたくないです~。
ワクチンを打っているから大丈夫と思ってはいるのですが、
今年はあんまり効かないとか…(そりゃ困る)
インフルエンザと花粉と黄砂と、当分マスクは外せませんね。
でも、マスクをはめてカメラのファインダーを覗こうとすると、
メガネが曇って困るんですよぉ。^^;

週末は悪天候になるそうなので、来週の散策日和に期待しています。^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
