Entries



コメント

[C7810]

うはは♪にゃんこのお手手と脚がたまりません~。
お手手は可愛いし、脚は色っぽい~~。(≧▽≦)

ふたりで仲良くお昼寝、
見てるだけでもほのぼのします~。
続きも楽しみにしてますね♪

[C7811]

なんだかとってもシアワセそう(・∀・)
人が見ていようとお構いなく、自分の時間を過ごしてる。
そんな姿に、見てるこちらも癒されますね~^^
この子達はいつも一緒のよう、仲良しなのかな。
俺なら邪魔と思われようと、ついチョッカイ出しちゃいそうなw
・・・・・そうやって嫌われちゃうんだろな、俺(´・ω・`)

[C7812]

こんばんわ!
うにゅーと出した手がかわいいですね。
黒猫の方はいつも毛並みがツヤツヤ、
肉球まで黒いんですね。
念入りにブラッシングしてる感じ。
もうちょっと愛想よくしたらいいのに・・・。
やはり、猫も愛嬌ですね。

[C7813]

ばななんさんへ
ネコちゃんのお手手って可愛いですよね。
時折りチラッと見せてくれる肉球がもう可愛くて可愛くて…
鳥さん撮らずにネコちゃんをいっぱい撮っちゃいました。^^

この池に住む猫ちゃんたちは、なぜかペアで動き回ります。
散歩も一緒なら、昼寝も一緒。
その姿が微笑ましくて、見ていて幸せな気分になりました。
  • 2008-12-10 07:57
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C7814]

牛柄さんへ
私も猫ちゃんにちょっかいを出すのが大好きです。
だって、可愛いだもん。^^

この猫ちゃんたちの写真、近づけるギリギリの距離で撮りました。
これ以上近づくと遊んでくれ~(餌くれ~)って寄ってきちゃうんですよね。
白い猫ちゃんのサービス精神旺盛のポーズは人寄せの一環ですし。
可愛い顔して計算高い猫ちゃんだったりします。^^
  • 2008-12-10 08:04
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C7815]

hirahiraさんへ
ここの猫ちゃんたち、毛並みも肉好きも飼い猫並なんですよ。
みんなに愛されている猫ちゃんたちですからね。
ただ、時々顔を怪我しているのが地域猫ちゃんらしいところでしょうか。

無愛想のクロちゃんは照れ屋さんでして、
積極的な白ちゃんの後で控えめにしていることが多いです。
でも、甘え始めたら足にピッタリくっ付いて、離れなくなっちゃうんですよ。^^
  • 2008-12-10 08:14
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

池のほとりの散歩道(39)




この日の散策を出迎えてくれたのは、

いつもの仲良し猫ちゃん2人組。


警戒するわけでもなく、食べ物を欲しがるわけでもなく、

のんびりとベンチでお休みしてました。


ここって平和だなぁ~。^^





もう少し近づかせてもらうと…

ありゃ、ご機嫌ななめ?





それじゃぁ、君はどお?





笑ったようなあくびをしちゃって。^^

これからお昼寝?





ごろん。





うにゅ~♪






・・・





隣の黒猫ちゃんもお寝んねしてました。^^

(顔が写っていないけど)





邪魔しちゃ悪いから先行くね。

お休みなさ~い。


傍にいるだけで癒してもらえるような…

そんなゆったりとした時間の流れる池のほとりの公園でした。


それでは、この続きはまたあした。

コメント

[C7810]

うはは♪にゃんこのお手手と脚がたまりません~。
お手手は可愛いし、脚は色っぽい~~。(≧▽≦)

ふたりで仲良くお昼寝、
見てるだけでもほのぼのします~。
続きも楽しみにしてますね♪

[C7811]

なんだかとってもシアワセそう(・∀・)
人が見ていようとお構いなく、自分の時間を過ごしてる。
そんな姿に、見てるこちらも癒されますね~^^
この子達はいつも一緒のよう、仲良しなのかな。
俺なら邪魔と思われようと、ついチョッカイ出しちゃいそうなw
・・・・・そうやって嫌われちゃうんだろな、俺(´・ω・`)

[C7812]

こんばんわ!
うにゅーと出した手がかわいいですね。
黒猫の方はいつも毛並みがツヤツヤ、
肉球まで黒いんですね。
念入りにブラッシングしてる感じ。
もうちょっと愛想よくしたらいいのに・・・。
やはり、猫も愛嬌ですね。

[C7813]

ばななんさんへ
ネコちゃんのお手手って可愛いですよね。
時折りチラッと見せてくれる肉球がもう可愛くて可愛くて…
鳥さん撮らずにネコちゃんをいっぱい撮っちゃいました。^^

この池に住む猫ちゃんたちは、なぜかペアで動き回ります。
散歩も一緒なら、昼寝も一緒。
その姿が微笑ましくて、見ていて幸せな気分になりました。
  • 2008-12-10 07:57
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C7814]

牛柄さんへ
私も猫ちゃんにちょっかいを出すのが大好きです。
だって、可愛いだもん。^^

この猫ちゃんたちの写真、近づけるギリギリの距離で撮りました。
これ以上近づくと遊んでくれ~(餌くれ~)って寄ってきちゃうんですよね。
白い猫ちゃんのサービス精神旺盛のポーズは人寄せの一環ですし。
可愛い顔して計算高い猫ちゃんだったりします。^^
  • 2008-12-10 08:04
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C7815]

hirahiraさんへ
ここの猫ちゃんたち、毛並みも肉好きも飼い猫並なんですよ。
みんなに愛されている猫ちゃんたちですからね。
ただ、時々顔を怪我しているのが地域猫ちゃんらしいところでしょうか。

無愛想のクロちゃんは照れ屋さんでして、
積極的な白ちゃんの後で控えめにしていることが多いです。
でも、甘え始めたら足にピッタリくっ付いて、離れなくなっちゃうんですよ。^^
  • 2008-12-10 08:14
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
