Entries



コメント

[C7793]

わ~~~♪よつばのクローバー。
やっぱり可愛いですね~。(~ー~。)

ウチにあったよつばのクローバーは枯らしてしまったので(;^_^
fumiQさんのお写真から、小さいシアワセをもらいたいです。

[C7794]

なんか健気な感じのする四つ葉ですね。
小さなシアワセを、少しずつ・・・
ほわっと胸の奥が暖かくなるような、些細なことにも喜びを見出せるような・・・。
そんなキモチのおすそ分け、確かに頂きました^^

[C7796]

ばななんさんへ
うちの黒葉の四つ葉のクローバーは三枚葉状態を好んでいるらしく、
なかなか四つ葉に戻ってくれないんですよ。
(日当たりの良い所に置いているからなんですけどね)
ですから、ときどき生まれる四つ葉を見つけると嬉しくなっちゃいます。^^
この"ときどき"ってのがちょうど良いんでしょうね。

ばななんさんに幸せが届きますように♪
  • 2008-12-03 23:04
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C7797]

牛柄さんへ
"みなさんに幸せ…"と書いたものの、
この葉っぱ1枚には負担が重すぎたかもしれません。^^;
あまり欲張りすぎると、昔話に出てくる欲張りじいさんみたいになってしまいそうです。
(↑願いどころか罰を受けそう…。)
やっぱ、四つ葉1枚につき叶う願いは1個が妥当でしょうね~。

それでも、牛柄さんに幸せが届きますように♪
  • 2008-12-03 23:13
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

届くといいな。




みなさんに幸せが訪れますように。


出来れば私にも…

小さなもので十分ですので。^^


毎年恒例となった1コマです。

コメント

[C7793]

わ~~~♪よつばのクローバー。
やっぱり可愛いですね~。(~ー~。)

ウチにあったよつばのクローバーは枯らしてしまったので(;^_^
fumiQさんのお写真から、小さいシアワセをもらいたいです。

[C7794]

なんか健気な感じのする四つ葉ですね。
小さなシアワセを、少しずつ・・・
ほわっと胸の奥が暖かくなるような、些細なことにも喜びを見出せるような・・・。
そんなキモチのおすそ分け、確かに頂きました^^

[C7796]

ばななんさんへ
うちの黒葉の四つ葉のクローバーは三枚葉状態を好んでいるらしく、
なかなか四つ葉に戻ってくれないんですよ。
(日当たりの良い所に置いているからなんですけどね)
ですから、ときどき生まれる四つ葉を見つけると嬉しくなっちゃいます。^^
この"ときどき"ってのがちょうど良いんでしょうね。

ばななんさんに幸せが届きますように♪
  • 2008-12-03 23:04
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C7797]

牛柄さんへ
"みなさんに幸せ…"と書いたものの、
この葉っぱ1枚には負担が重すぎたかもしれません。^^;
あまり欲張りすぎると、昔話に出てくる欲張りじいさんみたいになってしまいそうです。
(↑願いどころか罰を受けそう…。)
やっぱ、四つ葉1枚につき叶う願いは1個が妥当でしょうね~。

それでも、牛柄さんに幸せが届きますように♪
  • 2008-12-03 23:13
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
