Entries



コメント

[C60]

履歴から来ました^^
あまりにもステキなフォトなので、書き込みしています。。
カマキリはかなりコワイので、このステキな烏帽子岳のところへ~
熊本、友人がいます。いつか言ってみたいところです^^

[C61] ようこそ!

愛べべさん、はじめまして。
ステキだなんて、ありがとうございます。
カマキリは慣れると怖くないですよ。
むしろ向こうが怖がっていて、じ~っとにらんできますけど
全然襲ってきませんから。
今度改めて伺わせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

[C62]

(≧m≦)ぷ!うちのお庭にもたくさんいました^^
たまごも出てくるとき、うわ~~v-12~って思いました。
狭い庭、放置状態なので、いろんな物がいます・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
また来ますね!フォト見てると、なんか穏やかな気分になれました^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/84-16c92567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿蘇の烏帽子岳。

阿蘇・烏帽子岳:istD+DA14mmF2.8

烏帽子岳の標高を調べようと思って検索したら、全国には烏帽子岳がいっぱいあるんですね。
この烏帽子岳は阿蘇山のもので、標高は1377m。草千里と中岳噴火口の間あたりから撮影したものです。
この日はちょっと雲が多かったですね。草の色が緑色から黄色く変わりつつあります。

コメント

[C60]

履歴から来ました^^
あまりにもステキなフォトなので、書き込みしています。。
カマキリはかなりコワイので、このステキな烏帽子岳のところへ~
熊本、友人がいます。いつか言ってみたいところです^^

[C61] ようこそ!

愛べべさん、はじめまして。
ステキだなんて、ありがとうございます。
カマキリは慣れると怖くないですよ。
むしろ向こうが怖がっていて、じ~っとにらんできますけど
全然襲ってきませんから。
今度改めて伺わせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

[C62]

(≧m≦)ぷ!うちのお庭にもたくさんいました^^
たまごも出てくるとき、うわ~~v-12~って思いました。
狭い庭、放置状態なので、いろんな物がいます・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
また来ますね!フォト見てると、なんか穏やかな気分になれました^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/84-16c92567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
