Entries



コメント

[C7661]

お、テンプレ変わりましたね^^

オンブバッタさんの男の子、そういや終ぞ見ませんでした今年は。
それにしてもオトコマエじゃないですか、触角のグラデーションも長い翅もお洒落だし。
あとは可愛い彼女を見つけるばかり也w

[C7662]

牛柄さんへ
それから更に変わりました。^^
秋らしいテンプレートに変えようと探していたんですけど、
なかなか思うようなものがないんですよね~。
自分で作ることは出来ないし…。^^;
牛柄さんがご覧になったテンプレートは冬用なので早すぎということで、これに落ち着きました。

今年のオンブバッタさんの特徴は、数が多くて綺麗なことなんです。
例年この時期には茶色くなったり翅先が痛んでいる子が多いんですけど、
美男美女ばかりです。
一体どうしちゃったんでしょうね。^^
  • 2008-11-04 07:54
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C7664]

テンプレが変わっていて一瞬間違ってしまったかと思いました(笑)
私も昨日気分転換にいつもとはだいぶ違ったテンプレに変えました^^

オンブバッタさん、表情が何とも可愛いです。
でも、随分と多くおいでとか^^;
美男美女でもきっと大そうな食欲のお方達で
大変な事になってなければなんて思います。
  • 2008-11-04 11:27
  • g-trm
  • URL
  • 編集

[C7667]

g-trmさんへ
私も昨日g-trmさんちが青色になっていたので一瞬間違ったかと思ってしまいました。
お互い大胆に変えちゃいましたね。^^

今年のオンブバッタさんは何故か数が多いんですよ。
美味しそうな葉っぱを追加して植えた影響でしょうか?^^
当然、食欲は凄いものがありましたが、それは夏の間だけ。
今では大人しいものです。
少しずつ弱ってきてるのかなと危惧しています。
  • 2008-11-04 22:20
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

がんばれ男の子。




ぼ~くはとっても綺麗好き~♪





触角は常に綺麗にしておかないとね。

あと開き具合の調整も。


でないと、あの子に嫌われちゃうもん。





誰!?

そこで見てるのは?





きゃー撮らないで。

恥ずかしぃ~~~。


朝の身だしなみに夢中なオンブバッタさん(♂)でした。^^

コメント

[C7661]

お、テンプレ変わりましたね^^

オンブバッタさんの男の子、そういや終ぞ見ませんでした今年は。
それにしてもオトコマエじゃないですか、触角のグラデーションも長い翅もお洒落だし。
あとは可愛い彼女を見つけるばかり也w

[C7662]

牛柄さんへ
それから更に変わりました。^^
秋らしいテンプレートに変えようと探していたんですけど、
なかなか思うようなものがないんですよね~。
自分で作ることは出来ないし…。^^;
牛柄さんがご覧になったテンプレートは冬用なので早すぎということで、これに落ち着きました。

今年のオンブバッタさんの特徴は、数が多くて綺麗なことなんです。
例年この時期には茶色くなったり翅先が痛んでいる子が多いんですけど、
美男美女ばかりです。
一体どうしちゃったんでしょうね。^^
  • 2008-11-04 07:54
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C7664]

テンプレが変わっていて一瞬間違ってしまったかと思いました(笑)
私も昨日気分転換にいつもとはだいぶ違ったテンプレに変えました^^

オンブバッタさん、表情が何とも可愛いです。
でも、随分と多くおいでとか^^;
美男美女でもきっと大そうな食欲のお方達で
大変な事になってなければなんて思います。
  • 2008-11-04 11:27
  • g-trm
  • URL
  • 編集

[C7667]

g-trmさんへ
私も昨日g-trmさんちが青色になっていたので一瞬間違ったかと思ってしまいました。
お互い大胆に変えちゃいましたね。^^

今年のオンブバッタさんは何故か数が多いんですよ。
美味しそうな葉っぱを追加して植えた影響でしょうか?^^
当然、食欲は凄いものがありましたが、それは夏の間だけ。
今では大人しいものです。
少しずつ弱ってきてるのかなと危惧しています。
  • 2008-11-04 22:20
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
