Entries



コメント

[C7618]

きゃ~e-414可愛い~e-266
こんなお顔で見つめられたら『どうぞどうぞ!!』と次々美味しそうな植物を周りに置きそうです。
でも、食べながら後退りするんですね。食べながら進むのかと思ってました(笑)
  • 2008-10-21 08:46
  • g-trm
  • URL
  • 編集

[C7619]

オンブバッタさん、カワイイ~~~。(^-^)
アップのお顔が特にキュート!!
右手を挙げてるみたいに見えますーー。

お食事の仕方も面白いですねーー。
  • 2008-10-21 20:13
  • ばななん
  • URL
  • 編集

[C7620]

・・・・・えーと。
オイシイんですかね?
エディブルというには全然花じゃないし
、ハーブのように香りを楽しむというには香りが飛んでるだろうに???
上から下へ食べ進むってのも、なんか面白いw
最後の写真、りっぱな肖像画になりましたね^^

[C7621]

g-trmさんへ
可愛い顔に惑わされちゃだめですよ~。
彼らは底なしの大食いですからね。^^
でも、そのひたむきな姿に、
「沢山食べて大きくなるんだぞ」って声をかけたくなります。
要するに親ばかです。(爆)

少しずつ下がりながら食べる姿は可愛かったですよ。
なんてったって、食べ続けながらじわじわっと下がっているんですから。^^
  • 2008-10-21 23:33
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C7622]

ばななんさんへ
オンブバッタさんって正面からは目が見えにくいみたいなんです。
なので、近づくと横を向かれることが多いんですよ。
でも、時々ですが、
こんな風に正面を撮らせてくれる事があるんです。(レンズの先10cmくらいかな)
日向ぼっこ中でのんびりとしていたのかもしれませんね。^^

オンブバッタさんって意外と器用な食べ方ですよね。
食欲が体を進化させたんでしょうか?^^
  • 2008-10-21 23:45
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C7623]

牛柄さんへ
いつもこんな風に枯れた花を食べてくれると嬉しいんですけど…。
たまたまこの子が物好きだったか、
花や葉っぱに飽きて口直し中だったかが関の山でしょうね。
枯れ花ですから、ニンゲンで言うならオコゲを食べているような感覚でしょうか?
体に悪そうだなぁ~。^^;

最後の写真、どう見てもオッちゃんですよね!?
いい年頃の女の子なんですけど、貫禄ありすぎです。(笑)
  • 2008-10-21 23:53
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

腹八分目を守ってね。




ムシャムシャムシャムシャ…

オンブバッタさん(♂)がお食事中。

ムシャムシャムシャムシャ…





下へ下へと食べ進みます。

ムシャムシャムシャムシャ…

食べ始めたら止まりません。

ムシャムシャムシャムシャ…


オンブバッタさんが食べているのは、枯れてしまったベロニカの花穂。

見た感じでは美味しそうには見えないんですけど、

美味なんでしょうね。^^




おまけ。


マーガレットで休んでいたところを、

ハイ、ポーズ♪

(↑別の子です。^^)

コメント

[C7618]

きゃ~e-414可愛い~e-266
こんなお顔で見つめられたら『どうぞどうぞ!!』と次々美味しそうな植物を周りに置きそうです。
でも、食べながら後退りするんですね。食べながら進むのかと思ってました(笑)
  • 2008-10-21 08:46
  • g-trm
  • URL
  • 編集

[C7619]

オンブバッタさん、カワイイ~~~。(^-^)
アップのお顔が特にキュート!!
右手を挙げてるみたいに見えますーー。

お食事の仕方も面白いですねーー。
  • 2008-10-21 20:13
  • ばななん
  • URL
  • 編集

[C7620]

・・・・・えーと。
オイシイんですかね?
エディブルというには全然花じゃないし
、ハーブのように香りを楽しむというには香りが飛んでるだろうに???
上から下へ食べ進むってのも、なんか面白いw
最後の写真、りっぱな肖像画になりましたね^^

[C7621]

g-trmさんへ
可愛い顔に惑わされちゃだめですよ~。
彼らは底なしの大食いですからね。^^
でも、そのひたむきな姿に、
「沢山食べて大きくなるんだぞ」って声をかけたくなります。
要するに親ばかです。(爆)

少しずつ下がりながら食べる姿は可愛かったですよ。
なんてったって、食べ続けながらじわじわっと下がっているんですから。^^
  • 2008-10-21 23:33
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C7622]

ばななんさんへ
オンブバッタさんって正面からは目が見えにくいみたいなんです。
なので、近づくと横を向かれることが多いんですよ。
でも、時々ですが、
こんな風に正面を撮らせてくれる事があるんです。(レンズの先10cmくらいかな)
日向ぼっこ中でのんびりとしていたのかもしれませんね。^^

オンブバッタさんって意外と器用な食べ方ですよね。
食欲が体を進化させたんでしょうか?^^
  • 2008-10-21 23:45
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C7623]

牛柄さんへ
いつもこんな風に枯れた花を食べてくれると嬉しいんですけど…。
たまたまこの子が物好きだったか、
花や葉っぱに飽きて口直し中だったかが関の山でしょうね。
枯れ花ですから、ニンゲンで言うならオコゲを食べているような感覚でしょうか?
体に悪そうだなぁ~。^^;

最後の写真、どう見てもオッちゃんですよね!?
いい年頃の女の子なんですけど、貫禄ありすぎです。(笑)
  • 2008-10-21 23:53
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
