Entries



コメント

[C7592]

(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます

あら(´・∀・`)

本当に優しい色のピンクですね・・

とても綺麗です・・・・
素適~ありがとう♪(#^ー゜)vです

[C7593]

fumiQさんこんにちは(o^▽^o)ノ
優しい花色ですね。
かわいい~♪
癒されます。
アシンメトリーに咲くなんてオールドローズなのかな?


  • 2008-10-15 11:53
  • toma
  • URL
  • 編集

[C7594]

とても優しい色のバラですね^^
グラデーションがまたと~~っても素敵☆
春と秋では違う花が咲くなんて楽しさ倍増ですね^^
  • 2008-10-15 12:53
  • g-trm
  • URL
  • 編集

[C7595]

2枚目の、まるで牡丹か芍薬のようですね。
清楚な中に華やかさがある、優しげな色の中に凛とした姿がある。
年に何度も見せ場があるなんて、なんてサービス精神豊かな花なんでしょう。
次の色が楽しみです^^

[C7596]

畑ちゃんさんへ
春と比べずいぶん小さくなっちゃいましたが、
その優しい花色に感動していま~す。
春よりも美しさが増したかもしれません。

春夏秋に1回ずつ咲いてくれて、
しかも、その度に違った姿を見せてくれるなんて、
なんて親孝行なバラなんでしょうね。^^
  • 2008-10-16 14:05
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C7597]

tomaさんへ
確か、セリーヌはノアゼットローズだったと思います。
オールドローズに該当するかどうかは分かりませんが、
春にはもっとカップ咲きに近い形になるんですよ。
(今は花の大きさが半分くらいになってます)

強いバラでもないし、花数が多いわけでもないけど、
柔らかな感じの花びら(←実際柔らかいです)と花色がいいですよね~。
  • 2008-10-16 14:06
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C7598]

g-trmさんへ
薄黄色のバラだったのに、薄ピンク色になっちゃいました。
私の好みを敏感に感じ取ってくれたのでしょうか?(笑)

夏、根元近くに2匹のテッポウムシが入り込んでしまい、
退治に手間取ってしまいましたが、
枯れることなく新しい葉を広げてくれたんですよ。
頑張り屋のいい子です。^^
  • 2008-10-16 14:06
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C7599]

牛柄さんへ
牡丹や芍薬に似てました?^^
あの高貴な花々と肩を並べるほどの器量があるかどうかは分からないけど、
その言葉、とても嬉しいです。ありがとう♪
(セリーヌもそう思っているの違いない。)

次の色はどんな感じでしょうね。
目に見える形で進化を果たして欲しいものです。^^
  • 2008-10-16 14:08
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

秋はもっと優しげに。




本来の形には程遠いかもしれないけど、

これも立派な花姿。

セリーヌ・フォレスティエが小さく咲いてくれました。^^


春は中心が黄色くなることが多いけど、

夏以降はほんのりピンクになることが多いんですよね。

大きさも半分くらいになっちゃったかな。





どっちが好み?って聞かれたら、

こっちって答えちゃうかも。^^

それくらい優しげな花色でしたよ。


冬が来る前にもう1回くらい咲いてくれることでしょう。

次はどんな色を見せてくれるんでしょうね。

コメント

[C7592]

(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます

あら(´・∀・`)

本当に優しい色のピンクですね・・

とても綺麗です・・・・
素適~ありがとう♪(#^ー゜)vです

[C7593]

fumiQさんこんにちは(o^▽^o)ノ
優しい花色ですね。
かわいい~♪
癒されます。
アシンメトリーに咲くなんてオールドローズなのかな?


  • 2008-10-15 11:53
  • toma
  • URL
  • 編集

[C7594]

とても優しい色のバラですね^^
グラデーションがまたと~~っても素敵☆
春と秋では違う花が咲くなんて楽しさ倍増ですね^^
  • 2008-10-15 12:53
  • g-trm
  • URL
  • 編集

[C7595]

2枚目の、まるで牡丹か芍薬のようですね。
清楚な中に華やかさがある、優しげな色の中に凛とした姿がある。
年に何度も見せ場があるなんて、なんてサービス精神豊かな花なんでしょう。
次の色が楽しみです^^

[C7596]

畑ちゃんさんへ
春と比べずいぶん小さくなっちゃいましたが、
その優しい花色に感動していま~す。
春よりも美しさが増したかもしれません。

春夏秋に1回ずつ咲いてくれて、
しかも、その度に違った姿を見せてくれるなんて、
なんて親孝行なバラなんでしょうね。^^
  • 2008-10-16 14:05
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C7597]

tomaさんへ
確か、セリーヌはノアゼットローズだったと思います。
オールドローズに該当するかどうかは分かりませんが、
春にはもっとカップ咲きに近い形になるんですよ。
(今は花の大きさが半分くらいになってます)

強いバラでもないし、花数が多いわけでもないけど、
柔らかな感じの花びら(←実際柔らかいです)と花色がいいですよね~。
  • 2008-10-16 14:06
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C7598]

g-trmさんへ
薄黄色のバラだったのに、薄ピンク色になっちゃいました。
私の好みを敏感に感じ取ってくれたのでしょうか?(笑)

夏、根元近くに2匹のテッポウムシが入り込んでしまい、
退治に手間取ってしまいましたが、
枯れることなく新しい葉を広げてくれたんですよ。
頑張り屋のいい子です。^^
  • 2008-10-16 14:06
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C7599]

牛柄さんへ
牡丹や芍薬に似てました?^^
あの高貴な花々と肩を並べるほどの器量があるかどうかは分からないけど、
その言葉、とても嬉しいです。ありがとう♪
(セリーヌもそう思っているの違いない。)

次の色はどんな感じでしょうね。
目に見える形で進化を果たして欲しいものです。^^
  • 2008-10-16 14:08
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
