Entries



コメント

[C6309]

こんばんわ!
v-216のトラブル、解決したんですね、よかった!
「あぁ~、落ちそー」で例のもの連想しちゃいました。(書かないほうがよさそうなので省略。)
別ブログも見せていただきました。
メジロさんもまん丸で、雫みたいな恰好をしてましたね(笑)

[C6311] 今晩は!

雨よく降りますね
せっかくの咲いた花が風雨にあおられ可哀そうです
パソコントラブル直ったようで良かったですね(急なトラブルは困ります)

最近のパソコンは容量が大きくなりトラブルがずい分と少なくなりましたがウイルスの危険は増えたようですね

[C6316]

hirahiraさんへ
どうもご心配おかけしました。
FC2の方で画像サーバの変更があったみたいです。
そのことに気づかず従来のアドレスを使用していたため、
画像をアップ出来ても記事上に表示することが出来なくなっていました。

え~と、"落ちそー"で連想したものって何ですか?
書かない方がいいってことは…
やっぱ、聞かなかったことにしてください。^^

もう1つのブログも見て頂いて、ありがとうございます♪
メジロさんってまん丸ですよね。
今日アップする写真は、もっとまん丸なんですよ。(笑)
  • 2008-04-20 09:02
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C6317]

金太郎さんへ
FC2にトラブルはつきものです。(笑)
突然の変更やアップした記事の消滅は珍しくなく…
今日の桜の記事も、書いている途中に2度も消えました。(涙)
無料で使わせてもらっているので、
何も言えないところが辛いです。^^
「サーバアドレスを変更したよ」って教えてくれたらいいのにぃ…。

PCやネットのトラブルは無駄に疲れますね。
  • 2008-04-20 09:22
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/664-d0d3b4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな雫と大きな雫。




雨降りの後、見つけた雫です。

上に乗っている大きな雫を撮ろうとしたら、

下に小さな雫を見つけたんですよ。

可愛いですね。





あぁ~落ちそー。


一瞬、また一瞬と、

その姿を変えてしまうのが雫の魅力かな。

まぁ、たいてい下に落ちちゃうんですけどね。^^


コメント

[C6309]

こんばんわ!
v-216のトラブル、解決したんですね、よかった!
「あぁ~、落ちそー」で例のもの連想しちゃいました。(書かないほうがよさそうなので省略。)
別ブログも見せていただきました。
メジロさんもまん丸で、雫みたいな恰好をしてましたね(笑)

[C6311] 今晩は!

雨よく降りますね
せっかくの咲いた花が風雨にあおられ可哀そうです
パソコントラブル直ったようで良かったですね(急なトラブルは困ります)

最近のパソコンは容量が大きくなりトラブルがずい分と少なくなりましたがウイルスの危険は増えたようですね

[C6316]

hirahiraさんへ
どうもご心配おかけしました。
FC2の方で画像サーバの変更があったみたいです。
そのことに気づかず従来のアドレスを使用していたため、
画像をアップ出来ても記事上に表示することが出来なくなっていました。

え~と、"落ちそー"で連想したものって何ですか?
書かない方がいいってことは…
やっぱ、聞かなかったことにしてください。^^

もう1つのブログも見て頂いて、ありがとうございます♪
メジロさんってまん丸ですよね。
今日アップする写真は、もっとまん丸なんですよ。(笑)
  • 2008-04-20 09:02
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C6317]

金太郎さんへ
FC2にトラブルはつきものです。(笑)
突然の変更やアップした記事の消滅は珍しくなく…
今日の桜の記事も、書いている途中に2度も消えました。(涙)
無料で使わせてもらっているので、
何も言えないところが辛いです。^^
「サーバアドレスを変更したよ」って教えてくれたらいいのにぃ…。

PCやネットのトラブルは無駄に疲れますね。
  • 2008-04-20 09:22
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/664-d0d3b4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
