Entries

スポンサーサイト


コメント

[C6208]

暖かそうな陽だまりですね。
つられてあくびが出てきました(^^ゞ
ジョビコちゃんはぽっちゃり系ですね。

[C6209] こんにちは!

野良チャンたちの秘密の集会ですね
疲れてあくびしていますね(眠いよ~)と言ってるようですよ
猫キチの妹が言っていましたが本当に集会やるそうですよ
等間隔の円形になって声なき声で集会しているようです(面白いですね)

[C6210]

ネコちゃんたちの集会、のどかな感じですね~。
ふかふかベッド、気持ち良さそうです。(~ー~。)

ジョウタキの女の子、愛くるしいですね~~。
ふふふ、ぽっちゃり気味がよけいに可愛いです!(笑)

[C6211]

暖かそうな雰囲気の出ている写真ですね。
ネコのあくびがナイスタイミングだと思います。
けど、ちょっと怖い顔してますね。

某携帯電話のCMみたく、みんな集まって何か話している様な
場面はありませんでしたか?
そんな場面に出くわしてみたいです。

[C6212]

猫の集会、ほんとにあるんだなぁ。
フカフカの枯れ草に埋もれるように、気持ち良さそうに過ごしてるのが羨ましいです。
そんなノンビリした様子だから、ジョビ子さんも割と安心して居られるのかな。
春ののどかな場面ですね^^

[C6213]

かげさんへ
ここのネコちゃん達を見ていると、
"ネコの生活も良いかも"って思えてきます。^^
まぁ、実際は厳しい世界なんでしょうけど、
そんなことを微塵も感じさせないのんびり感が羨ましいですね。

ジョビ子さんは夏に向けて要ダイエットでしょうか。(笑)

[C6214]

金太郎さんへ
昔、大きな川の近くに住んでいたのですが、
そこでは2~3月頃になると、夜な夜な猫たちが集会を開いていました。
時間にして夜の11時ごろから数時間…。
にゃぁ~にゃぁ~五月蝿くて眠れませんでした。
一体何を話し合っているんでしょうねぇ。^^
1年間の活動方針やゴミ捨て当番でも話し合っているのかな?

集会が円形で行われていたとは知りませんでした。
流石は猫好きの妹さんですね。

[C6215]

ばななんさんへ
適度な気温に適度な陽射し、それにふかふかのベッド。
もう寝ずにはいられませんよね。^^
この場に年配のボス猫さんは来ていませんでしたが、
あの様子だと何かが行われていたのは間違いないと思われます。
猫の社会もいろいろあって大変そうですね。
出席を拒否したらどうなっちゃうんでしょう?^^

[C6216]

taka_imagingさんへ
ネコちゃんもあくびの瞬間は無防備な顔をしてますよね~。
半開きの目と大きな口がなんとも言えない表情となりましたが、
このネコちゃん、とっても大人しくて可愛い子なんですよ。
甘~い鳴き声という必殺技の持主です。

円卓の猫会議、どんな光景か見てみたいものですね。
でも、変に覗こうものなら…
一斉にギロッと睨まれそうですね。

[C6217]

牛柄さんへ
公園のネコちゃんと鳥さんが同居しているのは以前にも書きましたが、
お互い良い意味で意識していないんですよ。
これは、人手によってネコちゃんたちの食料が
賄われているからなんでしょうけど…
それはそれでも、何だか良い世界に思えますね。
どうでしょう?梵字川と共に自然遺産に登録申請しませんか?^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/653-8989559a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池のほとりの散歩道(24)




おや、珍しい。

いつもは別の駐車場にいるネコちゃんたちが集っていました。

ひみつの猫集会でもあったのかな?


このネコちゃん、

以前と比べ警戒心が感じられなくなりました。

ようやく覚えてくれたみたいです。

あぁ良かった。^^





このネコちゃんがいつもの人馴れしたネコちゃんです。

大きな口ですね。

陽射しが心地良いから、眠たくなるのも分かるなぁ~。

集められた落ち葉や枯れ草が、ふかふかベッドになってるし…。

しかも、この子だけ専用ベッド。^^





ありゃ、こっちを向いてくれなくなりました。

お願いだから、もっと相手してくださいよ。


お土産を持って来なかったからダメ?





ネコちゃんの近くで見つけた鳥さんです。

お嬢さん、こっち向いて~♪





ジョウビタキの女の子でした。

ふっくらとして可愛いですね。

若干、食べ過ぎに見えなくもないけど…

この公園は木の実が豊富ですから、気をつけないとね。^^


コメント

[C6208]

暖かそうな陽だまりですね。
つられてあくびが出てきました(^^ゞ
ジョビコちゃんはぽっちゃり系ですね。

[C6209] こんにちは!

野良チャンたちの秘密の集会ですね
疲れてあくびしていますね(眠いよ~)と言ってるようですよ
猫キチの妹が言っていましたが本当に集会やるそうですよ
等間隔の円形になって声なき声で集会しているようです(面白いですね)

[C6210]

ネコちゃんたちの集会、のどかな感じですね~。
ふかふかベッド、気持ち良さそうです。(~ー~。)

ジョウタキの女の子、愛くるしいですね~~。
ふふふ、ぽっちゃり気味がよけいに可愛いです!(笑)

[C6211]

暖かそうな雰囲気の出ている写真ですね。
ネコのあくびがナイスタイミングだと思います。
けど、ちょっと怖い顔してますね。

某携帯電話のCMみたく、みんな集まって何か話している様な
場面はありませんでしたか?
そんな場面に出くわしてみたいです。

[C6212]

猫の集会、ほんとにあるんだなぁ。
フカフカの枯れ草に埋もれるように、気持ち良さそうに過ごしてるのが羨ましいです。
そんなノンビリした様子だから、ジョビ子さんも割と安心して居られるのかな。
春ののどかな場面ですね^^

[C6213]

かげさんへ
ここのネコちゃん達を見ていると、
"ネコの生活も良いかも"って思えてきます。^^
まぁ、実際は厳しい世界なんでしょうけど、
そんなことを微塵も感じさせないのんびり感が羨ましいですね。

ジョビ子さんは夏に向けて要ダイエットでしょうか。(笑)

[C6214]

金太郎さんへ
昔、大きな川の近くに住んでいたのですが、
そこでは2~3月頃になると、夜な夜な猫たちが集会を開いていました。
時間にして夜の11時ごろから数時間…。
にゃぁ~にゃぁ~五月蝿くて眠れませんでした。
一体何を話し合っているんでしょうねぇ。^^
1年間の活動方針やゴミ捨て当番でも話し合っているのかな?

集会が円形で行われていたとは知りませんでした。
流石は猫好きの妹さんですね。

[C6215]

ばななんさんへ
適度な気温に適度な陽射し、それにふかふかのベッド。
もう寝ずにはいられませんよね。^^
この場に年配のボス猫さんは来ていませんでしたが、
あの様子だと何かが行われていたのは間違いないと思われます。
猫の社会もいろいろあって大変そうですね。
出席を拒否したらどうなっちゃうんでしょう?^^

[C6216]

taka_imagingさんへ
ネコちゃんもあくびの瞬間は無防備な顔をしてますよね~。
半開きの目と大きな口がなんとも言えない表情となりましたが、
このネコちゃん、とっても大人しくて可愛い子なんですよ。
甘~い鳴き声という必殺技の持主です。

円卓の猫会議、どんな光景か見てみたいものですね。
でも、変に覗こうものなら…
一斉にギロッと睨まれそうですね。

[C6217]

牛柄さんへ
公園のネコちゃんと鳥さんが同居しているのは以前にも書きましたが、
お互い良い意味で意識していないんですよ。
これは、人手によってネコちゃんたちの食料が
賄われているからなんでしょうけど…
それはそれでも、何だか良い世界に思えますね。
どうでしょう?梵字川と共に自然遺産に登録申請しませんか?^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/653-8989559a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
