Entries



コメント

[C6063] 1627

猫はあまり好きではなかった私ですが
妹宅で4匹の猫と暮らしていると段々気持が変わってきました

信頼されると私の側に来るとどってと寝転びお腹を見せて、かいてくれと催促するんですよ(そのしぐさが可愛いくて・・)

[C6065]

脚がぴーんとまっすぐ立ってますね~
さすが猫は体が柔らかいですね~

自分は特に問題なく書き込めています。

[C6066]

金太郎さんへ
私は猫好き(犬も好き)なのですが、
ガーデニングを始めて以来、鉢はひっくり返されるわ、苗を掘り返されるわ、
草花の上にv-294をされるわ、折られるわで一時期大嫌いだったことがあります。
そんなある日のこと、
その悪さをする黒猫ちゃん(オス)が女の子を巡って他の雄猫と戦い、
負けて負傷した姿を見て以来、ファンになってしまいました。^^
多少のイタズラは笑って許しています。
男の子はヤンチャなくらいがちょうど良い!
ただ、お灸をすえてやりたいと思うこともしばしばありますが。^^;
  • 2008-03-23 23:23
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C6067]

かげさんへ
ホントにネコちゃんって体が柔らかいですよね~。
うちの花壇に侵入するときも、門扉の狭い隙間からヒョイって入ってくるんですよ。
高い塀の上も自由自在。
ついつい「スゲ~」って感心してしまいます。
もう少し好奇心を押さえてもらえたら言うことなし!なんですけどね…。^^

書込みに問題が生じたときは、遠慮なく仰ってくださいませ。
  • 2008-03-23 23:31
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/635-3c0450e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天を突く足。




公園を散歩中に撮れたひとコマです。


通路の真ん中でネコちゃんがお手入れ中…。

真っ直ぐピーンと伸びた足が素晴らしいなぁ。^^

これはもう金メダルですね♪


このあと、私の存在にビックリして走ってどこかへ行っちゃいました。





**** 重要なお知らせです ****


先日、コメントを書き込もうとすると"書き込み禁止"になる事象が発生いたしました。

その理由は未だ不明ですが、

当ブログではどなたに対しても書込みを禁止にしておりませんし、

過去においても禁止したことはありません。


ご不快な思いをされた方々にお詫び申し上げます。


現在、すべての禁止事項を解除していますが、

もしも書き込み禁止が発生した場合には、

メールフォームより連絡していただければ幸いです。


コメント

[C6063] 1627

猫はあまり好きではなかった私ですが
妹宅で4匹の猫と暮らしていると段々気持が変わってきました

信頼されると私の側に来るとどってと寝転びお腹を見せて、かいてくれと催促するんですよ(そのしぐさが可愛いくて・・)

[C6065]

脚がぴーんとまっすぐ立ってますね~
さすが猫は体が柔らかいですね~

自分は特に問題なく書き込めています。

[C6066]

金太郎さんへ
私は猫好き(犬も好き)なのですが、
ガーデニングを始めて以来、鉢はひっくり返されるわ、苗を掘り返されるわ、
草花の上にv-294をされるわ、折られるわで一時期大嫌いだったことがあります。
そんなある日のこと、
その悪さをする黒猫ちゃん(オス)が女の子を巡って他の雄猫と戦い、
負けて負傷した姿を見て以来、ファンになってしまいました。^^
多少のイタズラは笑って許しています。
男の子はヤンチャなくらいがちょうど良い!
ただ、お灸をすえてやりたいと思うこともしばしばありますが。^^;
  • 2008-03-23 23:23
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C6067]

かげさんへ
ホントにネコちゃんって体が柔らかいですよね~。
うちの花壇に侵入するときも、門扉の狭い隙間からヒョイって入ってくるんですよ。
高い塀の上も自由自在。
ついつい「スゲ~」って感心してしまいます。
もう少し好奇心を押さえてもらえたら言うことなし!なんですけどね…。^^

書込みに問題が生じたときは、遠慮なく仰ってくださいませ。
  • 2008-03-23 23:31
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/635-3c0450e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
