Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5895]

なんだか、、自分のこと言ってない?fumiQさん。ふふふ♪

んで、この鳥の名前は?ハト??

[C5896]

こんにちは
シロハラさんってスマートな感じなのだけど
寒いと丸くなりますよね~それがかわいい
シロハラちゃんならなってもいいけどな…
っと思ってるかも。
でもこの前の直下したシロハラさんみたいならないでね。
fumiQさんもネットのしすぎ?

[C5897]

ずいぶんとまん丸なデデッポ、キジバトさんですね。
あいたた・・・自分の事言われてるみたい(^^ゞ

[C5898]

わはは・・!
何だか私が怒られているような・・(汗)

思わず自分の腹見ちゃいましたよ(足見えましたよ)
もしかして花粉症ではないですか?

[C5899]

うちの〇〇〇のお腹の方が小さく見える!
fumiQさんのねらいもそこにあったんでは・・・。
↓ノミネートありがとうございます。
「ぴんくるりん」の方がかわいくていいですね!
授賞式は熊本で?
航空券いただけるんですよね。
ついでに実家にも顔出しします。
全面採用じゃないので、片道切符でもがまんします。

[C5900]

TAMAさんへ
な、な、何を言ってるんですか、
この子は私ではありませんよ~。
最近、お腹周りにお肉が付いてきた気はするけど…
まだまだ自分の足くらいは見えます!^^
この子はキジバトさん。よくカップルで電線に留まってます。

[C5901]

pandaさんへ
ブログを始めてから、ニュース以外はTVを見なくなりました。
逆に言えば、TVに充てていた時間のほとんどがネット時間へ…。
ネットのし過ぎかもしれませんね。^^
でも、まだ中毒にはなっていませんよ~。
シロハラさんならなってもいいんですか?
かなりお腹が出ますよ。ぽっこり!

[C5902]

かげさんへ
ほうほう。かげさんのお腹はキジバトさん並ですか?
それとも近づいてきましたか?^^
各地の旨いものとお酒は要注意ですね。
出たお腹を引っ込めるためにも散策が1番かな。

[C5903]

金太郎さんへ
思い当たる節がございましたでしょうか?
この記事、お腹が出てない人にはキジバトさんの記事に、
お腹の出方が気になっている方には痛い痛い記事に読めると思います。
金太郎さんには痛い記事だったようで…。(笑)
でも、足が見えたなら一安心だと思いますよ。
(それでいいのかな?^^)

[C5904]

hirahiraさんへ
そーなんですよ。
今の世の中、ダイエットダイエットってウルサイから、
そんなに気にしなくていいんだよって伝えようと思いまして…。
(↑おいおい。^^;)

あ~残念!授賞式はもう終わってしまいました。
fumiQの名前で登録しましたので、私が景品を頂きました。
景品は一生大事にしま~す♪
でもまぁ、これではあんまりなので、
空港から交通センターまでのリムジンバス代(片道分)くらいは出そうかな。^^

[C5907]

>>これはヒドイ・・・
すぐに浮かんだのが、超肥満児w
なんつーか、いますよね、首の埋まったオスモウサン児童。
(しまった、差別用語か・・・)
シロハラさんはおなかポコンだけど、キジバトさんは全身満遍なくデブだと思うんだよな。
どっちが良いとも、悪いとも言えないケド^^;
  • 2008-03-09 20:21
  • 牛柄
  • URL
  • 編集

[C5916]

牛柄さんへ
このハトさん、見るからにメタボな感じだけど、
首を伸ばしたら普通のキジバトさんかもしれないです。
(今、そのことに気づきました。^^)

我々が子どもの頃って、体の大きい子がクラスに1人はいましたね~。
でも、今どきはどうなんでしょう?
通学路の子供たちを見ても、みんな激細で背が高く見えますし。
Mサイズ無くなりそうで怖い…。
  • 2008-03-10 08:10
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/620-c6f70cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれもこれも控えめに。




こ、これはヒドイ…

寝不足ですか? 

目が真っ赤ですよ。 それも重症。


ネットのしすぎ? それとも深夜番組の見すぎ? 


それに、お腹もそんなに膨らんで、

自分で足が見えないでしょ。

"ながら食い"はダメですよ~。

アレって止まらないんだから。


このまま続けると、シロハラさんみたいになっちゃうよ。^^

コメント

[C5895]

なんだか、、自分のこと言ってない?fumiQさん。ふふふ♪

んで、この鳥の名前は?ハト??

[C5896]

こんにちは
シロハラさんってスマートな感じなのだけど
寒いと丸くなりますよね~それがかわいい
シロハラちゃんならなってもいいけどな…
っと思ってるかも。
でもこの前の直下したシロハラさんみたいならないでね。
fumiQさんもネットのしすぎ?

[C5897]

ずいぶんとまん丸なデデッポ、キジバトさんですね。
あいたた・・・自分の事言われてるみたい(^^ゞ

[C5898]

わはは・・!
何だか私が怒られているような・・(汗)

思わず自分の腹見ちゃいましたよ(足見えましたよ)
もしかして花粉症ではないですか?

[C5899]

うちの〇〇〇のお腹の方が小さく見える!
fumiQさんのねらいもそこにあったんでは・・・。
↓ノミネートありがとうございます。
「ぴんくるりん」の方がかわいくていいですね!
授賞式は熊本で?
航空券いただけるんですよね。
ついでに実家にも顔出しします。
全面採用じゃないので、片道切符でもがまんします。

[C5900]

TAMAさんへ
な、な、何を言ってるんですか、
この子は私ではありませんよ~。
最近、お腹周りにお肉が付いてきた気はするけど…
まだまだ自分の足くらいは見えます!^^
この子はキジバトさん。よくカップルで電線に留まってます。

[C5901]

pandaさんへ
ブログを始めてから、ニュース以外はTVを見なくなりました。
逆に言えば、TVに充てていた時間のほとんどがネット時間へ…。
ネットのし過ぎかもしれませんね。^^
でも、まだ中毒にはなっていませんよ~。
シロハラさんならなってもいいんですか?
かなりお腹が出ますよ。ぽっこり!

[C5902]

かげさんへ
ほうほう。かげさんのお腹はキジバトさん並ですか?
それとも近づいてきましたか?^^
各地の旨いものとお酒は要注意ですね。
出たお腹を引っ込めるためにも散策が1番かな。

[C5903]

金太郎さんへ
思い当たる節がございましたでしょうか?
この記事、お腹が出てない人にはキジバトさんの記事に、
お腹の出方が気になっている方には痛い痛い記事に読めると思います。
金太郎さんには痛い記事だったようで…。(笑)
でも、足が見えたなら一安心だと思いますよ。
(それでいいのかな?^^)

[C5904]

hirahiraさんへ
そーなんですよ。
今の世の中、ダイエットダイエットってウルサイから、
そんなに気にしなくていいんだよって伝えようと思いまして…。
(↑おいおい。^^;)

あ~残念!授賞式はもう終わってしまいました。
fumiQの名前で登録しましたので、私が景品を頂きました。
景品は一生大事にしま~す♪
でもまぁ、これではあんまりなので、
空港から交通センターまでのリムジンバス代(片道分)くらいは出そうかな。^^

[C5907]

>>これはヒドイ・・・
すぐに浮かんだのが、超肥満児w
なんつーか、いますよね、首の埋まったオスモウサン児童。
(しまった、差別用語か・・・)
シロハラさんはおなかポコンだけど、キジバトさんは全身満遍なくデブだと思うんだよな。
どっちが良いとも、悪いとも言えないケド^^;
  • 2008-03-09 20:21
  • 牛柄
  • URL
  • 編集

[C5916]

牛柄さんへ
このハトさん、見るからにメタボな感じだけど、
首を伸ばしたら普通のキジバトさんかもしれないです。
(今、そのことに気づきました。^^)

我々が子どもの頃って、体の大きい子がクラスに1人はいましたね~。
でも、今どきはどうなんでしょう?
通学路の子供たちを見ても、みんな激細で背が高く見えますし。
Mサイズ無くなりそうで怖い…。
  • 2008-03-10 08:10
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/620-c6f70cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
