Entries



コメント

[C5790]

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

素敵な雫・・・・・素敵・・・・
いい(≧∇≦)b ですね

そう言えば~雫最近無しですぅ・・・・・

素敵な雫~ありがとう♪(#^ー゜)vです

[C5791]

一枚目、面白い画ですね。
まるでメダカみたいw あるいはイトトンボ?
そういや我が家のフェツスカ、どうなってるんだろう・・・。
(雪を掘って確かめるのも、なぁw)
  • 2008-02-28 21:55
  • 牛柄
  • URL
  • 編集

[C5792]

こんばんは!
1枚目、大きい目玉のオンブバッタさんのようにも・・・
2枚目の渋い色も、着物の柄にいい感じですね。
本当に、いつも素敵な写真に癒されます。

[C5793]

久しぶりの雫ですね。
2枚目の色合いがいいなぁ・・・
動きのある感じの中に静止しているように見える雫がなんとも。

[C5794]

畑ちゃんさんへ
たくさんの"素敵"ありがとうございま~す♪
ちょうど1年前になりますが、
眠れない日々が続いたため朝早くから花や雫を撮っていたんですよ。
今では落ち着いて眠れるようになり、早起きが苦手に…。
もちろん雫も撮れなくなってしまいました。^^;
もっと早起き出来るよう頑張りま~す。

[C5795]

牛柄さんへ
1枚目、とっても柔らかいでしょ。
これマクロレンズではなく、
普通のレンズの先にクローズアップレンズをつけて撮ったんですよ。
(牛柄さんのカメラでも可能です。どうぞお試しあれ。)

牛柄さんちのフェスツカは、ずーっと雪の下なんですか?
大丈夫…じゃないような気がするなぁ。^^;

[C5796]

hirahiraさんへ
ありがとうございます。
そう言って頂けると励みになります。^^
2枚目ですが、フェスツカの枯れ葉と新しい葉がうまく混ざりあって、
不思議な模様になってくれました。
本当はグリーン1色が良かったんですけど、
枯れ葉を抜こうものなら、絶対雫が落ちたでしょうね。
危ない危ない。

[C5797]

かげさんへ
2枚目の背景、良かったですか?
今まで単色の背景ばかりだったから、新鮮だったのかな?
今ちょうどフェスツカは新葉に入れ替わっている時期なんですよ。
それで、葉が横に倒れて2色が混じった状態になっています。

これまで雫といえば背景をぼかすことばかり考えてきましたが、
程よく残すことも面白いかもしれませんね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/610-45b3e6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつかは終ってしまうけど…。




久しぶりに雫(水玉)写真を撮ってみました。


生憎の天気で条件は悪かったけれど、

雫を見つけると、やっぱり嬉しいものです。


"早くカメラを取ってこなくっちゃ"


大急ぎでカメラを取りに戻るのがいつものパターン。





最近忙しいこともあって、

"今日は撮るのを止めとこうかな"と億劫に感じることもしばしば。


でも、撮り始めてみると、

何もかも忘れて夢中になれるのが不思議です。

下手の横好き?

それでも撮っていて楽しく感じます。^^


この時間が永遠に続くとは思わないけれど、

少しでも長く続けられたらいいなぁ~。

そう切に願います。

コメント

[C5790]

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

素敵な雫・・・・・素敵・・・・
いい(≧∇≦)b ですね

そう言えば~雫最近無しですぅ・・・・・

素敵な雫~ありがとう♪(#^ー゜)vです

[C5791]

一枚目、面白い画ですね。
まるでメダカみたいw あるいはイトトンボ?
そういや我が家のフェツスカ、どうなってるんだろう・・・。
(雪を掘って確かめるのも、なぁw)
  • 2008-02-28 21:55
  • 牛柄
  • URL
  • 編集

[C5792]

こんばんは!
1枚目、大きい目玉のオンブバッタさんのようにも・・・
2枚目の渋い色も、着物の柄にいい感じですね。
本当に、いつも素敵な写真に癒されます。

[C5793]

久しぶりの雫ですね。
2枚目の色合いがいいなぁ・・・
動きのある感じの中に静止しているように見える雫がなんとも。

[C5794]

畑ちゃんさんへ
たくさんの"素敵"ありがとうございま~す♪
ちょうど1年前になりますが、
眠れない日々が続いたため朝早くから花や雫を撮っていたんですよ。
今では落ち着いて眠れるようになり、早起きが苦手に…。
もちろん雫も撮れなくなってしまいました。^^;
もっと早起き出来るよう頑張りま~す。

[C5795]

牛柄さんへ
1枚目、とっても柔らかいでしょ。
これマクロレンズではなく、
普通のレンズの先にクローズアップレンズをつけて撮ったんですよ。
(牛柄さんのカメラでも可能です。どうぞお試しあれ。)

牛柄さんちのフェスツカは、ずーっと雪の下なんですか?
大丈夫…じゃないような気がするなぁ。^^;

[C5796]

hirahiraさんへ
ありがとうございます。
そう言って頂けると励みになります。^^
2枚目ですが、フェスツカの枯れ葉と新しい葉がうまく混ざりあって、
不思議な模様になってくれました。
本当はグリーン1色が良かったんですけど、
枯れ葉を抜こうものなら、絶対雫が落ちたでしょうね。
危ない危ない。

[C5797]

かげさんへ
2枚目の背景、良かったですか?
今まで単色の背景ばかりだったから、新鮮だったのかな?
今ちょうどフェスツカは新葉に入れ替わっている時期なんですよ。
それで、葉が横に倒れて2色が混じった状態になっています。

これまで雫といえば背景をぼかすことばかり考えてきましたが、
程よく残すことも面白いかもしれませんね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/610-45b3e6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
