Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/56-bb5e7750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナミズキの花芽も見~つけた!

20060906cハナミズキ花芽

ハナミズキ「クラウドナイン」の花芽を発見!しかもたくさん。
大きな実の右下にある白っぽいものが花芽だよ。
「クラウドナイン(白花)」は、春が来るのが楽しみなんですが、近くの「レッドジャイアント(赤花)」の方は、昨年よりはるかに花芽が少ないんです。春に一度、水切れして葉が痛んでしまったのが原因だと思うんですが、本当に残念ですねぇ。
咲いた姿はとってもきれいなのに。

《A★200mmMACRO》

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/56-bb5e7750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
