Entries



コメント

[C5112]

うん、また来年ね!
で、明日!(笑)
たった1日で月が変わり、年も変わる。
いまさら感動してます(笑)
今年最後の一日を大切に過ごしてみます(^^)v

fumiQさんはエネルギッシュですよ!
私は更新が少なくなっちゃったけど、
ほそぼそでも続けていきたいと思ってます。
どうぞ来年も今までどおり仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします♪
  • 2007-12-31 10:32
  • あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C5113]

来年への見えない敷居を、見えない足を振り上げて跨ぎましょう。
もしかしたら、目を覚ませば全く新しい世界が展開してるかも知れませんしね。
それに振り返ってみれば、“あの時よりも少し成長した” 今の自分に気づくはずです。
反省のない人生なんて、人の生じゃないんですから^^
ということで、来年に向かってGO!
(もう明日のハナシかw)
  • 2007-12-31 15:03
  • 牛柄
  • URL
  • 編集

[C5114]

あっという間の1年でしたね。
反省して、新たに誓いを立てて・・・年を重ねてゆく。
何はともあれ、来年もよろしくです。

[C5115] よい年をお迎えください

後半途中からの飛び込むでしたが
花や虫たちと一緒になって戯れて様な姿が新鮮で魅せれました
今日の主役は何かな?興味深深、楽しかったです

来年もよろしくね

[C5116]

あまぞんりりーさんへ
正月って誰が考えてくれたのかは分りませんが、
面白い発想ですよね~。
その1日を境に気持ちを切り替えることが出来る我々も凄いですけど。^^;
私もあまぞんりりーさんのように最後の1日を大切に…
といきたいところですが、もう残り2時間を切ってしまいました。v-393
TVを見ながら、のんびりと明日の写真を選ぼうかな~。^^
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいね。
では良いお年を。
  • 2007-12-31 22:20
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C5117]

牛柄さんへ
いつも後ろ向きな私と違って、牛柄さんは常に前向きですよね!
その姿勢見習いたいです。
良いことも悪いことも、嬉しいことも悲しいことも、
すべてをひっくるめて受け入れ、歩んでいきたいと思います。
いつの日か、笑顔で振り返ることが出来るその日まで。
この1年間温かい励ましの言葉をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
  • 2007-12-31 22:40
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C5118]

かげさんへ
ホントにあっという間の1年でしたね。
しかも年々、早くなっているように感じます。
来年はどんな花や生きものに出会えるんでしょうね。
新たな出会いが待ち遠しいです。
来年もいろいろと教えてくださいね。
良いお年を。
  • 2007-12-31 23:00
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C5119]

月下浪人さんへ
近頃忙しく、大自然の写真とはいきませんが、
身近な自然(花壇の中)にも、まだまだ多くの自然があふれています。
それを自分なりの視点でお伝えできたなら良いなと思っています。
月下浪人さんとのお付き合いは、まだ短いものですが、
とても楽しかったですよ。
来年も楽しんで頂けるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
良いお年を。
  • 2007-12-31 23:15
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/552-05c327b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歩先へ。




とうとう大晦日になっちゃいましたね。

明日になれば新しい年が始まります。

なので、泣いても笑っても今日で今年は最後です。


この1年、何かをやり遂げた訳でもなく、

むしろ、彷徨って立ち止まることが多かったように思います。

人生って、思うようにはなってくれませんね。


でも、クヨクヨなんかしていられません。

時間は待ってくれませんから。


さて、来年はどんな事が待ち受けているんでしょう?

山なのか谷なのか…

どう捉えるか、それは自分次第。


ブログと、ブログを通じて出会った方々とのつながりを大切にしながら、

明日へ向かって、また1歩ずつ歩んで行きたいと思っています。


というわけで、1年間お付き合い頂きありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。


それでは、また来年お会いしましょう。

(明日ね。^^)

よいお年を。

コメント

[C5112]

うん、また来年ね!
で、明日!(笑)
たった1日で月が変わり、年も変わる。
いまさら感動してます(笑)
今年最後の一日を大切に過ごしてみます(^^)v

fumiQさんはエネルギッシュですよ!
私は更新が少なくなっちゃったけど、
ほそぼそでも続けていきたいと思ってます。
どうぞ来年も今までどおり仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします♪
  • 2007-12-31 10:32
  • あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C5113]

来年への見えない敷居を、見えない足を振り上げて跨ぎましょう。
もしかしたら、目を覚ませば全く新しい世界が展開してるかも知れませんしね。
それに振り返ってみれば、“あの時よりも少し成長した” 今の自分に気づくはずです。
反省のない人生なんて、人の生じゃないんですから^^
ということで、来年に向かってGO!
(もう明日のハナシかw)
  • 2007-12-31 15:03
  • 牛柄
  • URL
  • 編集

[C5114]

あっという間の1年でしたね。
反省して、新たに誓いを立てて・・・年を重ねてゆく。
何はともあれ、来年もよろしくです。

[C5115] よい年をお迎えください

後半途中からの飛び込むでしたが
花や虫たちと一緒になって戯れて様な姿が新鮮で魅せれました
今日の主役は何かな?興味深深、楽しかったです

来年もよろしくね

[C5116]

あまぞんりりーさんへ
正月って誰が考えてくれたのかは分りませんが、
面白い発想ですよね~。
その1日を境に気持ちを切り替えることが出来る我々も凄いですけど。^^;
私もあまぞんりりーさんのように最後の1日を大切に…
といきたいところですが、もう残り2時間を切ってしまいました。v-393
TVを見ながら、のんびりと明日の写真を選ぼうかな~。^^
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいね。
では良いお年を。
  • 2007-12-31 22:20
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C5117]

牛柄さんへ
いつも後ろ向きな私と違って、牛柄さんは常に前向きですよね!
その姿勢見習いたいです。
良いことも悪いことも、嬉しいことも悲しいことも、
すべてをひっくるめて受け入れ、歩んでいきたいと思います。
いつの日か、笑顔で振り返ることが出来るその日まで。
この1年間温かい励ましの言葉をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
  • 2007-12-31 22:40
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C5118]

かげさんへ
ホントにあっという間の1年でしたね。
しかも年々、早くなっているように感じます。
来年はどんな花や生きものに出会えるんでしょうね。
新たな出会いが待ち遠しいです。
来年もいろいろと教えてくださいね。
良いお年を。
  • 2007-12-31 23:00
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C5119]

月下浪人さんへ
近頃忙しく、大自然の写真とはいきませんが、
身近な自然(花壇の中)にも、まだまだ多くの自然があふれています。
それを自分なりの視点でお伝えできたなら良いなと思っています。
月下浪人さんとのお付き合いは、まだ短いものですが、
とても楽しかったですよ。
来年も楽しんで頂けるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
良いお年を。
  • 2007-12-31 23:15
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/552-05c327b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
