Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3528]

あっはっは・・・
ほんとに恥ずかしそうに見えますよ~
穴があったら入りたいかな(^o^)
あ、自分も運動しないと・・・(汗

[C3529]

傑作!座布団いっぱいさしあげたい!
恥ずかしそうなしぐさがホントに可愛い!
「パパとムスメの7日間」のドラマの
館ひろしさんを連想しました。
何、見ていない?
21時からの、日曜劇場、いま話題のドラマですよ。

[C3530]

( ´,_ゝ`)プッ キジバトさんの一人芝居、笑かしてもらいましたw
これ一連の場面なんですよね~、ほんとに気にしてるみたい。
こっち振り向いた姿がとりわけ後の場面を引き立てますねぇ^^
なーんにも考えてないような鳥さんですが、どうやら彼女なりに悩みがあるようですねw

[C3531]

かげさんへ。
最後の1枚、良い表情っていいますか、
良いタイミングで撮れました。
単に顔がかゆかったのかもしれませんが。^^;
おや?かげさんも運動が不足気味ですか?
ビールとかお食事とかお好きなようですし、
最近忙しくて散策に行けないとのことでしたよね~。
早めに対処しないと大変ですよ。(笑)
まぁ、これは涼しくなってからということで。^^

[C3532]

hirahiraさんへ。
ありがとうございま~す♪
久しぶりの鳥さん紙芝居だったんですよ。
hirahiraさんは、ご存じないかもしれませんが、
鳥たちが身近にいる冬頃は、よく鳥さん紙芝居をやっていました。^^
(内容は稚拙ですが。^^;)
鳥たちをしばらく観察していると、
意外なくらい、いろんな表情や仕草を見せてくれるんですよ。
そのドラマを見ていないって、よく気づきましたね。(笑)

hirahiraさんのブログ、コメント欄がなくなってしまいましたが、
ちゃんと読んでま~す♪

[C3533]

牛柄さんへ。
この話の大前提なんですが、この子女の子かどうか分りませ~ん。^^
男の子だったらどうしましょう。(笑)
遠くから撮っているので、気づかれていないと思うんですが、
この子にせよ、他の鳥たちにせよ、よくカメラの方を注視するんですよ。
やっぱり、気づいているのかなぁ?
なんだか鳥たちの私生活を覗いているようで、
申し訳なく思うことさえあります。^^
学術・研究の一環として許して欲しいです。

[C3534]

久しぶりの鳥さん登場に心躍りました♪
カメラを警戒している表情・視線に思わずすくみました!
あなた(勿論私の事)もお腹周り大丈夫?!って視線に見えました(爆)

[C3538]

g-trmさんへ。
喜んでもらえて嬉しいで~す♪
無防備な仕草の中で、突然我に返った(もしくは、撮影に気づいた)表情が面白く、
ストーリーを思いつきました。(笑)
本当は、毛づくろいの中の出来事なんですよ。^^
ハトの行動は、鳥の中でもトップクラスの面白さですよね~。

[C3547]

キジバトくんは土鳩に比べたらなんて美しいんでしょう。
比べちゃいけません!って声がどこからともなく聞こえてきそうですが(苦笑)

なかなか来れなくてごめんね。
仕事してました。
あさってから来週はじめまでまたちょっとだけ忙しくなります。
コメント書いたり書かなかったりするかもしれないけど、
時間があるときには遊びに来ますd(^^*)
  • 2007-08-14 23:19
  • あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C3550]

あまぞんりりーさんへ。
土鳩も可愛いんですから、比べちゃいけませんよ。(笑)
ヒヨちゃんと比べると… う~んヒヨちゃんの勝ちかな?^^

お忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログよりもお仕事を第一に。^^
お疲れのときに、心のオアシスとして当ブログをご利用くださいませ。(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/412-d1fcc928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏が終わるまでに。


ハト。

最近、お腹が出てきたのよね~。

お腹が出っ張って、足が見えないのよ。

がんばって運動でもしてみようかしら。^^



ハト。

あ~らよっと。

しばらくこうやっていれば、スリムになるはず!



ハト。

ちょっと! あなた、今見たでしょ!?



ハト。

もぅ、恥ずかしい~。


コメント

[C3528]

あっはっは・・・
ほんとに恥ずかしそうに見えますよ~
穴があったら入りたいかな(^o^)
あ、自分も運動しないと・・・(汗

[C3529]

傑作!座布団いっぱいさしあげたい!
恥ずかしそうなしぐさがホントに可愛い!
「パパとムスメの7日間」のドラマの
館ひろしさんを連想しました。
何、見ていない?
21時からの、日曜劇場、いま話題のドラマですよ。

[C3530]

( ´,_ゝ`)プッ キジバトさんの一人芝居、笑かしてもらいましたw
これ一連の場面なんですよね~、ほんとに気にしてるみたい。
こっち振り向いた姿がとりわけ後の場面を引き立てますねぇ^^
なーんにも考えてないような鳥さんですが、どうやら彼女なりに悩みがあるようですねw

[C3531]

かげさんへ。
最後の1枚、良い表情っていいますか、
良いタイミングで撮れました。
単に顔がかゆかったのかもしれませんが。^^;
おや?かげさんも運動が不足気味ですか?
ビールとかお食事とかお好きなようですし、
最近忙しくて散策に行けないとのことでしたよね~。
早めに対処しないと大変ですよ。(笑)
まぁ、これは涼しくなってからということで。^^

[C3532]

hirahiraさんへ。
ありがとうございま~す♪
久しぶりの鳥さん紙芝居だったんですよ。
hirahiraさんは、ご存じないかもしれませんが、
鳥たちが身近にいる冬頃は、よく鳥さん紙芝居をやっていました。^^
(内容は稚拙ですが。^^;)
鳥たちをしばらく観察していると、
意外なくらい、いろんな表情や仕草を見せてくれるんですよ。
そのドラマを見ていないって、よく気づきましたね。(笑)

hirahiraさんのブログ、コメント欄がなくなってしまいましたが、
ちゃんと読んでま~す♪

[C3533]

牛柄さんへ。
この話の大前提なんですが、この子女の子かどうか分りませ~ん。^^
男の子だったらどうしましょう。(笑)
遠くから撮っているので、気づかれていないと思うんですが、
この子にせよ、他の鳥たちにせよ、よくカメラの方を注視するんですよ。
やっぱり、気づいているのかなぁ?
なんだか鳥たちの私生活を覗いているようで、
申し訳なく思うことさえあります。^^
学術・研究の一環として許して欲しいです。

[C3534]

久しぶりの鳥さん登場に心躍りました♪
カメラを警戒している表情・視線に思わずすくみました!
あなた(勿論私の事)もお腹周り大丈夫?!って視線に見えました(爆)

[C3538]

g-trmさんへ。
喜んでもらえて嬉しいで~す♪
無防備な仕草の中で、突然我に返った(もしくは、撮影に気づいた)表情が面白く、
ストーリーを思いつきました。(笑)
本当は、毛づくろいの中の出来事なんですよ。^^
ハトの行動は、鳥の中でもトップクラスの面白さですよね~。

[C3547]

キジバトくんは土鳩に比べたらなんて美しいんでしょう。
比べちゃいけません!って声がどこからともなく聞こえてきそうですが(苦笑)

なかなか来れなくてごめんね。
仕事してました。
あさってから来週はじめまでまたちょっとだけ忙しくなります。
コメント書いたり書かなかったりするかもしれないけど、
時間があるときには遊びに来ますd(^^*)
  • 2007-08-14 23:19
  • あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C3550]

あまぞんりりーさんへ。
土鳩も可愛いんですから、比べちゃいけませんよ。(笑)
ヒヨちゃんと比べると… う~んヒヨちゃんの勝ちかな?^^

お忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログよりもお仕事を第一に。^^
お疲れのときに、心のオアシスとして当ブログをご利用くださいませ。(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/412-d1fcc928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
