Entries



コメント

[C3488]

「撮ってぇ~」ですか?
結構お茶目なカマキリですね。
私には「やる気か? かかって来い!」って言っている様にも見えます。
ちっちゃくてもカマキリですから、その姿は立派ですね。

[C3489]

カマキリも小さいのは可愛いですね
それにしっぽや足の上げ方が
ほんとに可愛い
撮って~って私にも聞こえてきます。
  • 2007-08-09 11:08
  • panda
  • URL
  • 編集

[C3490]

可愛いやら可笑しいやら涙まで出る位笑わせて頂きました☆
全身を使ってのポーズ最高です♪

[C3491]

ナイスポーズですね。
こちらを見つめる視線が素敵です♪

今さらですが、カウンターがついているのを発見しました。

[C3493]

誘われちゃってるよ?
fumiQさんに求愛ポーズ?どうする?
カマキリさんの世界に飛び込んでみる?(笑)
んでも、オスかな?メスかな?
確かメスだと、オス食べられちゃうんだっけ??
ひぇえ~!fumiQさん餌食にならないでね!!

[C3494]

ナイスナポーズ、現場帰りの新幹線のなかで笑ってしまいましたよ。
いや~疲れがぶっとびました。
  • 2007-08-09 18:26
  • かげ
  • URL
  • 編集

[C3495]

視線を意識しなければ、スタートダッシュを仕掛けた韋駄天のような格好にも見えますね。
けど、このカメラを意識したような目付き。
おまけに、ここまで腹が曲がるんですね。
節や端々の赤い班がいい味出してます^^
ニコッ (ニヤッ?) とした笑顔も、カマキリにしてはなかなかイケるw

[C3497]

taka_imagingさんへ。
うちのカマキリは、粗暴な子ではありませんよ~。^^
そんな態度を取ろうものなら、お仕置きです。
代々赤ちゃんの頃からお互い見慣れているためか、
花壇に住むカマキリ・バッタ・蜂・カナヘビ・蝶とは仲良しなんですよ。
(信じてください。^^)
でも、川原で逢ったカマキリにはよく威嚇されます。(笑)
その度に、プチショックを受けています。

[C3498]

pandaさんへ。
大きくなるとかなり恐くなりますが、
まだこの大きさだと、可愛らしいですね~。
幼いくせに、ポーズだけは一人前なんですよ。^^
pandaさんも、可愛い系の虫写真どうですか?
ヒメジョオンとかにいっぱいいますよ。
花粉まみれのハナバチはとっても可愛いんです。

[C3499]

g-trmさんへ。
私もカメラのファインダーを覗きながら、ずいぶん笑いました。^^
最初、一体何のポーズなのか分らなかったんです。
威嚇でもないし、ビックリして固まったわけでもないし…
で、表情を見てピンときました。
アピールしているんだ!と。(笑)

[C3500]

Norさんへ。
カマキリは良い目をしていますよね~。
目がちゃんと表情を作っているんですよ。^^
見れば見るほど、味のあるキャラクター的素質を持っているようです。
オンブバッタ君を超えたかもしれませんね。
カウンターは、1周年を記念(?)して取り付けました。
キリ番ゲットのときはお知らせくださいませ。^^

[C3501]

TAMAさんへ。
やっぱり誘われているのかな?
どうしようかなぁ~。^^
昔から虫たちにだけには好かれるんですよ~。
って、何を言わせるの!(笑)
この子はたぶん女の子のじゃないかな。
2枚目の目を見ていたら、そんな気がしま~す。^^
まだ若そうだから、誘われてもお断りしないとね。

[C3502]

かげさんへ。
疲れが吹っ飛びました?
それは何よりでした。^^
でも、新幹線の中で1人で笑っていたら、
周りから変な目で見られませんでした?(笑)
この子、お茶目なカマキリさんですよね~。
写真慣れしてますよ。きっと。

[C3503]

牛柄さんへ。
ここまでくると、虫たちにはかなり強い個性が備わっている気さえしますね。
ある意味、人間に匹敵しているかのようです。
あれは、間違いなくカメラ目線ですよね~。
2枚目になると、誘っているとしか思えないです。
目の下のラインが色っぽく見えたりなんかしたりして。^^
この子が大人になったら恐ろしいですね。(笑)

[C3510]

最近ビリーやってるのは良く御存じですよね?
あれの中に出てくるポーズに似てるの!思いだしちゃった。
小さかった虫も大きくなってきて夏真っ盛りですね。

[C3512]

florさんへ。
ビリー続いてますか?^^
これと同じポーズが出てくるということは、
体に効くポーズなのかな?
足が長くないと難しいポーズですねぇ。
私にはとても真似できませ~ん。(笑)
どの子達も、急に大きくなり始めました。
可愛さが減りつつあります。v-409
  • 2007-08-11 07:53
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/409-9c476d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

視線が気になる?




「撮ってぇ~

と、言っているかのようでした。^^


完璧なポーズですね♪





「えへっ、ありがと

と、言ってくれているのかどうかは分りません。^^


良い味を出し始めたカマキリさんでした。

コメント

[C3488]

「撮ってぇ~」ですか?
結構お茶目なカマキリですね。
私には「やる気か? かかって来い!」って言っている様にも見えます。
ちっちゃくてもカマキリですから、その姿は立派ですね。

[C3489]

カマキリも小さいのは可愛いですね
それにしっぽや足の上げ方が
ほんとに可愛い
撮って~って私にも聞こえてきます。
  • 2007-08-09 11:08
  • panda
  • URL
  • 編集

[C3490]

可愛いやら可笑しいやら涙まで出る位笑わせて頂きました☆
全身を使ってのポーズ最高です♪

[C3491]

ナイスポーズですね。
こちらを見つめる視線が素敵です♪

今さらですが、カウンターがついているのを発見しました。

[C3493]

誘われちゃってるよ?
fumiQさんに求愛ポーズ?どうする?
カマキリさんの世界に飛び込んでみる?(笑)
んでも、オスかな?メスかな?
確かメスだと、オス食べられちゃうんだっけ??
ひぇえ~!fumiQさん餌食にならないでね!!

[C3494]

ナイスナポーズ、現場帰りの新幹線のなかで笑ってしまいましたよ。
いや~疲れがぶっとびました。
  • 2007-08-09 18:26
  • かげ
  • URL
  • 編集

[C3495]

視線を意識しなければ、スタートダッシュを仕掛けた韋駄天のような格好にも見えますね。
けど、このカメラを意識したような目付き。
おまけに、ここまで腹が曲がるんですね。
節や端々の赤い班がいい味出してます^^
ニコッ (ニヤッ?) とした笑顔も、カマキリにしてはなかなかイケるw

[C3497]

taka_imagingさんへ。
うちのカマキリは、粗暴な子ではありませんよ~。^^
そんな態度を取ろうものなら、お仕置きです。
代々赤ちゃんの頃からお互い見慣れているためか、
花壇に住むカマキリ・バッタ・蜂・カナヘビ・蝶とは仲良しなんですよ。
(信じてください。^^)
でも、川原で逢ったカマキリにはよく威嚇されます。(笑)
その度に、プチショックを受けています。

[C3498]

pandaさんへ。
大きくなるとかなり恐くなりますが、
まだこの大きさだと、可愛らしいですね~。
幼いくせに、ポーズだけは一人前なんですよ。^^
pandaさんも、可愛い系の虫写真どうですか?
ヒメジョオンとかにいっぱいいますよ。
花粉まみれのハナバチはとっても可愛いんです。

[C3499]

g-trmさんへ。
私もカメラのファインダーを覗きながら、ずいぶん笑いました。^^
最初、一体何のポーズなのか分らなかったんです。
威嚇でもないし、ビックリして固まったわけでもないし…
で、表情を見てピンときました。
アピールしているんだ!と。(笑)

[C3500]

Norさんへ。
カマキリは良い目をしていますよね~。
目がちゃんと表情を作っているんですよ。^^
見れば見るほど、味のあるキャラクター的素質を持っているようです。
オンブバッタ君を超えたかもしれませんね。
カウンターは、1周年を記念(?)して取り付けました。
キリ番ゲットのときはお知らせくださいませ。^^

[C3501]

TAMAさんへ。
やっぱり誘われているのかな?
どうしようかなぁ~。^^
昔から虫たちにだけには好かれるんですよ~。
って、何を言わせるの!(笑)
この子はたぶん女の子のじゃないかな。
2枚目の目を見ていたら、そんな気がしま~す。^^
まだ若そうだから、誘われてもお断りしないとね。

[C3502]

かげさんへ。
疲れが吹っ飛びました?
それは何よりでした。^^
でも、新幹線の中で1人で笑っていたら、
周りから変な目で見られませんでした?(笑)
この子、お茶目なカマキリさんですよね~。
写真慣れしてますよ。きっと。

[C3503]

牛柄さんへ。
ここまでくると、虫たちにはかなり強い個性が備わっている気さえしますね。
ある意味、人間に匹敵しているかのようです。
あれは、間違いなくカメラ目線ですよね~。
2枚目になると、誘っているとしか思えないです。
目の下のラインが色っぽく見えたりなんかしたりして。^^
この子が大人になったら恐ろしいですね。(笑)

[C3510]

最近ビリーやってるのは良く御存じですよね?
あれの中に出てくるポーズに似てるの!思いだしちゃった。
小さかった虫も大きくなってきて夏真っ盛りですね。

[C3512]

florさんへ。
ビリー続いてますか?^^
これと同じポーズが出てくるということは、
体に効くポーズなのかな?
足が長くないと難しいポーズですねぇ。
私にはとても真似できませ~ん。(笑)
どの子達も、急に大きくなり始めました。
可愛さが減りつつあります。v-409
  • 2007-08-11 07:53
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/409-9c476d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
