Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3296]

こんばんは。開設1年おめでとう!
時間というのは確実に積み重なって行くものですね。 自分が辛い時は早く時間が経って欲しいと思うこともあります。
自然を通してブログを通してfumiQさん自身の心が真に癒される日がきますこと、心から願います^^
お互い愚痴りながらも頑張りましょうね。
*アンネの横顔、素敵ですね。

[C3297]

1周年おめでとうございます。
アンネのバラ、蓮の花のように開いていますね。

自分自身もさることながら、見ている側も癒されていますよ~
前に道が無くても、歩き続ければ、後ろに道ができてますしね。

[C3298]

ブログ開設一周年おめでと~う♪
TAMAも来月でブログ始めて一周年になります。
長いようで短かった一年でしたね。逆にここまで続くとは
思ってませんでした。で、出逢えたfumiQさんの写真たち。
優しい印象の作品に目が止まり、度々訪れるようになりました。
最初、女性かと勘違いするくらい繊細で綺麗な写真でしたね。
スミマセン。(苦笑)ずっと女性だとばかり思ってました。
これからも頑張って優しい写真を撮り続けてくださいね。
楽しみに毎日拝見させて頂きま~す♪

[C3299]

一周年おめでとうございます!
ふと目に止まったきれいな写真と
おだやかな添え言葉。
そして郷愁にかられて、コメントさせていただいて以来、
癒しと和みのページとして見させていただいています。
私も女性の方だと思い込んでいました・・・。
これからも優しいタッチのこのブログをずっと続けていって下さいね。

[C3300]

ブログ一周年おめでとうございます!
拝見させて頂いて、癒されたりいろいろ勉強させて頂いたり言い尽せない程沢山のもの(事)も頂いてばかりいる様に思っています。
これからもず~っと楽しみに伺わせて頂きます♪

アンネのバラ、本当!!まるで蓮の花のようです!優しい花色・花弁にうっとりです。

[C3302]

ブログ一周年おめでとうございます。
毎日更新されている様ですが私には出来ないことです。素直に「すごいなあ」と思います。
風景、人物、動物、昆虫、植物...被写体にも色々ありますが、fumiQさんはどれが得意ですか。
って、ブログみれば分かりますよね。
被写体が私と似ているのでfumiQさんの写真を参考にさせてもらったりしています。
これからも無理せずに好きな写真を撮れればいいですね。

[C3303]

記事を開いて、「あ、こんな色のハスもあるんだ!」 と勘違いしてしまいました^^:
いやもう、言われなければバラとは気づきませんでしたよ。
なるほどこんな“横顔”もあるんですね。

ブログ開設1周年、おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
ネット上とはいえ、ブログを通して知り合えたこと、そして世界が広がったこと、
fumiQさんには感謝してもしきれません。
始めたきっかけは人それぞれで、続けることにのせる思いもそれぞれだけど、
でも、今、こうしてここに在る。
これから先も、いろんなことがあるでしょう。
後ろに道はあるけど、前に道はない。
だから、そこを切り開いて前進していく楽しみもある。
fumiQさんの切り開いていく道が洋々であること、俺もお祈りして (楽しみにして) ますよ^^

[C3305]

florさんへ。
ありがとうございます。
お陰さまで1年を迎えることができました。^^
辛い時間は果てしなく長いけど、ブログ時間はアッと言う間ですね~。
ブログを始めてなかったら、一体どうなっていたことか…
考えるだけで、ぞーっとします。
いつの日か、すべてから解き放たれる日を夢見て、
みんなでがんばっていきましょうね♪

[C3306]

かげさんへ。
ありがとうございます。
このバラの写真を見ていると、今にもパカっと開いて何かが出てくるように思えます。
桃太郎と混同しているようです。(笑)
毎日少しずつ歩んでいけば、きっとかならず山を下りられるし、
谷から這い上がれると信じています。
そして、いつの日か光が差すことだって… あるといいな。^^

[C3307]

TAMAさんへ。
ありがとうございます。^^
私はてっきり、TAMAさんの方がブログの先輩だと思っていましたよ。
まだ1年経っていなかったんですね~。
ここまでやってこれたのは、お互いブログの魅力にハマッてしまったといいますか、
自分に合っていたんでしょうね。
2周年目指してがんばりましょう!
今思えば、あの一言を書かなければ男ってバレなかったのにぃ~と、
残念に思っています。(←オイオイ^^;)

[C3308]

hirahiraさんへ。
ありがとうございます♪
hirahiraさんの期待に沿えるようがんばっていきますね。
でも、その時々の心境で写真と文章が変わることが多いので、
保障は出来ません。(笑)
一応、努力はしますので。^^;
ブログを始めて数ヶ月は、自己紹介欄に♂マークをつけていたんですよ。
でも、写真に性別は関係ないと思い消しました。
きっと間違う人も出るだろうと思いつつです。^^

[C3309]

g-trmさんへ。
ありがとうございます。
こちらこそ、g-trmさんに教えて頂くことが多く、
とても感謝していま~す。
失敗の数では絶対に負けませんよ。(笑)
失敗にめげることなく、可愛い花、半日陰に強い花を見つけていきたいと思います。^^
アンネのバラは、咲く度、見る度に違って見えて、驚きの連続です。
これからも、よろしくお願いしますね。

[C3310]

taka_imagingさんへ。
ありがとうございます。
得意な被写体ですか…何だろうなぁ~。
風景は白飛びしやすいので苦手です。^^人物は3歳になる甥っ子オンリーです。
動物は、数年前まではハムスターしか撮っていなかったんですよ。
タムロンのマクロはそのときの名残です。
昆虫はこう見えて苦手です。虫を素手で触ることが出来ません。^^;
植物は、撮りなおしが出来るから好きですね。(笑)
taka_imagingさんの仰るとおり、無理せず楽しんで撮っていきたいですね。

[C3311]

牛柄さんへ。
ありがとうございます。
私の方こそ、牛柄さんには大変感謝しています。
"散策"や虫や鳥の世界を知ることが出来たのも、
すべて牛柄さんのお陰なんですから。
もちろん、牛柄さんに出会えたこともです。
これまで、人とは違う道を歩むことを旨(?)として生きてきましたので、
眼前に道がないことには慣れっこです。
他人の何倍も時間をかけて、少しずつ進んでいくつもりです。
(かなり大げさではありますが。^^)
洋々たる道が拓けることを祈っていますが、獣道のような気がぁ…^^;

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/393-fe2719ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時は流れて…。




アンネのバラが、蓮の花に見えてしまいました。^^

いつもはすぐに開ききってしまうけど、この日はゆっくりと開いてくれましたよ。


今日、当ブログは開設1周年を迎えました。

こうやって、無事1周年を迎えることができたのも、
多くの皆さまの応援があったからこそと感謝しています。

本当にありがとうございました。

今日は続きがあります。長いですけど。^^;


今日7月24日は、私にとって大切な日です。

ちょうど1年前、がんばって前に進もうと決めた日であり、
それに合わせてブログを始めた日でもあります。

あれから、もう1年が経つんですね。
ここまでを振り返ってみると、あっという間だった気がします。

あの時は、前も後ろも分からずに暗闇の中で這いつくばっていました。
自分がどこにいるのか、何をしなければいけないのか、
全く分からないのに、背に火がついていることだけは分かっていました。

ただただ、日々もがいていたような気がします。

そんな中、興味のあった写真に救いを求め、
その日生きた証として、ブログという形で残すことにしました。

私が毎日更新を続けた所以がここにあります。


ブログを始めた頃は、自分のことで手一杯で、
小さく弱々しい花や生きものに自分を重ねては応援していました。

今では、そういうことを意識せずとも、
1歩引いた視点で見て撮って書けるようになってきたかなぁと思っています。
それに、小さな自然を見ていくうちに、
私の心の中に、僅かながらゆとりが生じてきた感じがします。

みなさまご存知の通り、私は"優しくなれる写真"が大好きです。
見ていて心が癒されます。
そう意識して撮っているわけではありませんが、
撮った写真がそう見えたときは、たいへん嬉しいものですし、
「優しい写真ですね」とか言ってもらえたら、それは最高の褒め言葉だったりします。

もし、私の写真を見てもらえたときに、何かに気づくことが出来たり、
優しく温かい気持ちになって頂けたなら…
それで十分。私も幸せです。


これから先、どうなるのか分かりません。
ただ、ブログを2年、3年と続けていけたらな~と思っています。

その途中、つまずいたり、挫けたり、過去への思いに苛まれたりするかもしれません。
でも、決して自分に負けることなく、1歩1歩進んでいきたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

コメント

[C3296]

こんばんは。開設1年おめでとう!
時間というのは確実に積み重なって行くものですね。 自分が辛い時は早く時間が経って欲しいと思うこともあります。
自然を通してブログを通してfumiQさん自身の心が真に癒される日がきますこと、心から願います^^
お互い愚痴りながらも頑張りましょうね。
*アンネの横顔、素敵ですね。

[C3297]

1周年おめでとうございます。
アンネのバラ、蓮の花のように開いていますね。

自分自身もさることながら、見ている側も癒されていますよ~
前に道が無くても、歩き続ければ、後ろに道ができてますしね。

[C3298]

ブログ開設一周年おめでと~う♪
TAMAも来月でブログ始めて一周年になります。
長いようで短かった一年でしたね。逆にここまで続くとは
思ってませんでした。で、出逢えたfumiQさんの写真たち。
優しい印象の作品に目が止まり、度々訪れるようになりました。
最初、女性かと勘違いするくらい繊細で綺麗な写真でしたね。
スミマセン。(苦笑)ずっと女性だとばかり思ってました。
これからも頑張って優しい写真を撮り続けてくださいね。
楽しみに毎日拝見させて頂きま~す♪

[C3299]

一周年おめでとうございます!
ふと目に止まったきれいな写真と
おだやかな添え言葉。
そして郷愁にかられて、コメントさせていただいて以来、
癒しと和みのページとして見させていただいています。
私も女性の方だと思い込んでいました・・・。
これからも優しいタッチのこのブログをずっと続けていって下さいね。

[C3300]

ブログ一周年おめでとうございます!
拝見させて頂いて、癒されたりいろいろ勉強させて頂いたり言い尽せない程沢山のもの(事)も頂いてばかりいる様に思っています。
これからもず~っと楽しみに伺わせて頂きます♪

アンネのバラ、本当!!まるで蓮の花のようです!優しい花色・花弁にうっとりです。

[C3302]

ブログ一周年おめでとうございます。
毎日更新されている様ですが私には出来ないことです。素直に「すごいなあ」と思います。
風景、人物、動物、昆虫、植物...被写体にも色々ありますが、fumiQさんはどれが得意ですか。
って、ブログみれば分かりますよね。
被写体が私と似ているのでfumiQさんの写真を参考にさせてもらったりしています。
これからも無理せずに好きな写真を撮れればいいですね。

[C3303]

記事を開いて、「あ、こんな色のハスもあるんだ!」 と勘違いしてしまいました^^:
いやもう、言われなければバラとは気づきませんでしたよ。
なるほどこんな“横顔”もあるんですね。

ブログ開設1周年、おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
ネット上とはいえ、ブログを通して知り合えたこと、そして世界が広がったこと、
fumiQさんには感謝してもしきれません。
始めたきっかけは人それぞれで、続けることにのせる思いもそれぞれだけど、
でも、今、こうしてここに在る。
これから先も、いろんなことがあるでしょう。
後ろに道はあるけど、前に道はない。
だから、そこを切り開いて前進していく楽しみもある。
fumiQさんの切り開いていく道が洋々であること、俺もお祈りして (楽しみにして) ますよ^^

[C3305]

florさんへ。
ありがとうございます。
お陰さまで1年を迎えることができました。^^
辛い時間は果てしなく長いけど、ブログ時間はアッと言う間ですね~。
ブログを始めてなかったら、一体どうなっていたことか…
考えるだけで、ぞーっとします。
いつの日か、すべてから解き放たれる日を夢見て、
みんなでがんばっていきましょうね♪

[C3306]

かげさんへ。
ありがとうございます。
このバラの写真を見ていると、今にもパカっと開いて何かが出てくるように思えます。
桃太郎と混同しているようです。(笑)
毎日少しずつ歩んでいけば、きっとかならず山を下りられるし、
谷から這い上がれると信じています。
そして、いつの日か光が差すことだって… あるといいな。^^

[C3307]

TAMAさんへ。
ありがとうございます。^^
私はてっきり、TAMAさんの方がブログの先輩だと思っていましたよ。
まだ1年経っていなかったんですね~。
ここまでやってこれたのは、お互いブログの魅力にハマッてしまったといいますか、
自分に合っていたんでしょうね。
2周年目指してがんばりましょう!
今思えば、あの一言を書かなければ男ってバレなかったのにぃ~と、
残念に思っています。(←オイオイ^^;)

[C3308]

hirahiraさんへ。
ありがとうございます♪
hirahiraさんの期待に沿えるようがんばっていきますね。
でも、その時々の心境で写真と文章が変わることが多いので、
保障は出来ません。(笑)
一応、努力はしますので。^^;
ブログを始めて数ヶ月は、自己紹介欄に♂マークをつけていたんですよ。
でも、写真に性別は関係ないと思い消しました。
きっと間違う人も出るだろうと思いつつです。^^

[C3309]

g-trmさんへ。
ありがとうございます。
こちらこそ、g-trmさんに教えて頂くことが多く、
とても感謝していま~す。
失敗の数では絶対に負けませんよ。(笑)
失敗にめげることなく、可愛い花、半日陰に強い花を見つけていきたいと思います。^^
アンネのバラは、咲く度、見る度に違って見えて、驚きの連続です。
これからも、よろしくお願いしますね。

[C3310]

taka_imagingさんへ。
ありがとうございます。
得意な被写体ですか…何だろうなぁ~。
風景は白飛びしやすいので苦手です。^^人物は3歳になる甥っ子オンリーです。
動物は、数年前まではハムスターしか撮っていなかったんですよ。
タムロンのマクロはそのときの名残です。
昆虫はこう見えて苦手です。虫を素手で触ることが出来ません。^^;
植物は、撮りなおしが出来るから好きですね。(笑)
taka_imagingさんの仰るとおり、無理せず楽しんで撮っていきたいですね。

[C3311]

牛柄さんへ。
ありがとうございます。
私の方こそ、牛柄さんには大変感謝しています。
"散策"や虫や鳥の世界を知ることが出来たのも、
すべて牛柄さんのお陰なんですから。
もちろん、牛柄さんに出会えたこともです。
これまで、人とは違う道を歩むことを旨(?)として生きてきましたので、
眼前に道がないことには慣れっこです。
他人の何倍も時間をかけて、少しずつ進んでいくつもりです。
(かなり大げさではありますが。^^)
洋々たる道が拓けることを祈っていますが、獣道のような気がぁ…^^;

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/393-fe2719ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
