Entries



コメント

[C2916]

fumiQさん、カナヘビやトカゲは平気なんだよねぇ~^^ もうじき いろぉんな虫さんも平気になってきそうですね(期待e-70
瞼...下から上へ上がるのですね!
瞼があるものって見ていて安心します。
目がむき出しのものってハラハラします。変なの^^;

[C2917]

なかなかの美形ですね~
瞼をとじたところもかわいいですねぇ。
先日久しぶりに、カナヘビじゃなくてトカゲを見ました。

[C2918]

まぶたを閉じたところ
なかなかイカシテマス。
カナヘビ君はけっこう表情が豊かなんですね
かわいいと思えてきましたよ。

[C2919]

florさんへ。
そーなんです。見るのは平気。
毎日のように見ているからかもしれません。
でも、まだ触れないの。
小さい頃トカゲを捕まえたら、尻尾が切れて…
切れた尻尾が1人でクネクネと。v-12
あれを見て以来、触れなくなりましたねぇ。^^;
  • 2007-06-23 23:34
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C2920]

チョ~可愛えぇ!
まるでリスみたい^^
目を閉じた顔も黒目がちな瞳も、それぞれの表情があって萌えるw
爬虫類だって、ちゃーんと表情を顔に表すんだなぁと思った今回でした。
うぉー、ますます四足爬虫類に会いてー!

[C2921]

かげさんへ。
美形に見えますか?
果たして、男の子なのか?女の子なのか?さっぱりです。
うちの花壇にいるのは、どの子もカナヘビみたいです。
山に行ったときにしかトカゲは見ていません。
先日見たトカゲはデカかった!^^
  • 2007-06-23 23:49
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C2922]

pandaさんへ。
これまで、一瞬だけ目を閉じる姿を見たことはあったんですよ。
でも、眠るようにずーっと閉じたのを見たのは初めてでした。
しかも、何度もです。
ホントに眠たかったのかも。^^
可愛さに気づいてくれてありがとう。
  • 2007-06-23 23:55
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C2923]

牛柄さんへ。
ありがとう!可愛さを分かってもらえて嬉しいで~す♪
この撮影、遠くからではなくて、レンズの先数センチで撮り始めたんです。
(3枚目以降は少し離れて撮りました。)
でも、逃げないんです。
それどころか、長いこと目を閉じたり、
ニッコリしながらこちらを見たりと、サービスしてくれました。
もう可愛くって可愛くって。^^
幸せなひと時でしたよ。
  • 2007-06-24 00:02
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C2936]

皆さん可愛いと仰っておいでなのにこんな事言って申し訳ないのですが
1枚目の写真を見て映画のジュラシックパークを思い出しましたm(__)m
可愛いと思う事も有るのですが、最初のインパクトが強烈でした^^;

[C2941]

g-trmさんへ。
あ~やっぱり。(笑)
最初に目を閉じた写真をもってこようかなぁ~っと思ったんですが、
ストーリーを思いついたので、撮った順番にアップしました。
1枚目、イキイキとした表情でしょ?
まぁ、確かに恐竜に似てますね。(当たり前だけど^^)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/363-2bc5b720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その微笑みが好きだから。




ねぇ、かくれんぼしよ~よ。

じゃぁ、数えるよ~♪





い~ち、に~、さ~ん。





それからどうなったのかな?
〔写真をクリックすると大きくなります〕





どお? かくれんぼ面白かった?





本当?良かった♪





どうしたの?じーっと見て。





そんなに見つめられると、恥ずかしいよ。^^


コメント

[C2916]

fumiQさん、カナヘビやトカゲは平気なんだよねぇ~^^ もうじき いろぉんな虫さんも平気になってきそうですね(期待e-70
瞼...下から上へ上がるのですね!
瞼があるものって見ていて安心します。
目がむき出しのものってハラハラします。変なの^^;

[C2917]

なかなかの美形ですね~
瞼をとじたところもかわいいですねぇ。
先日久しぶりに、カナヘビじゃなくてトカゲを見ました。

[C2918]

まぶたを閉じたところ
なかなかイカシテマス。
カナヘビ君はけっこう表情が豊かなんですね
かわいいと思えてきましたよ。

[C2919]

florさんへ。
そーなんです。見るのは平気。
毎日のように見ているからかもしれません。
でも、まだ触れないの。
小さい頃トカゲを捕まえたら、尻尾が切れて…
切れた尻尾が1人でクネクネと。v-12
あれを見て以来、触れなくなりましたねぇ。^^;
  • 2007-06-23 23:34
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C2920]

チョ~可愛えぇ!
まるでリスみたい^^
目を閉じた顔も黒目がちな瞳も、それぞれの表情があって萌えるw
爬虫類だって、ちゃーんと表情を顔に表すんだなぁと思った今回でした。
うぉー、ますます四足爬虫類に会いてー!

[C2921]

かげさんへ。
美形に見えますか?
果たして、男の子なのか?女の子なのか?さっぱりです。
うちの花壇にいるのは、どの子もカナヘビみたいです。
山に行ったときにしかトカゲは見ていません。
先日見たトカゲはデカかった!^^
  • 2007-06-23 23:49
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C2922]

pandaさんへ。
これまで、一瞬だけ目を閉じる姿を見たことはあったんですよ。
でも、眠るようにずーっと閉じたのを見たのは初めてでした。
しかも、何度もです。
ホントに眠たかったのかも。^^
可愛さに気づいてくれてありがとう。
  • 2007-06-23 23:55
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C2923]

牛柄さんへ。
ありがとう!可愛さを分かってもらえて嬉しいで~す♪
この撮影、遠くからではなくて、レンズの先数センチで撮り始めたんです。
(3枚目以降は少し離れて撮りました。)
でも、逃げないんです。
それどころか、長いこと目を閉じたり、
ニッコリしながらこちらを見たりと、サービスしてくれました。
もう可愛くって可愛くって。^^
幸せなひと時でしたよ。
  • 2007-06-24 00:02
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C2936]

皆さん可愛いと仰っておいでなのにこんな事言って申し訳ないのですが
1枚目の写真を見て映画のジュラシックパークを思い出しましたm(__)m
可愛いと思う事も有るのですが、最初のインパクトが強烈でした^^;

[C2941]

g-trmさんへ。
あ~やっぱり。(笑)
最初に目を閉じた写真をもってこようかなぁ~っと思ったんですが、
ストーリーを思いついたので、撮った順番にアップしました。
1枚目、イキイキとした表情でしょ?
まぁ、確かに恐竜に似てますね。(当たり前だけど^^)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/363-2bc5b720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
