Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2435]

身体が復活して来た様ですね!
体調の悪い時は写真も少し何時もと違う様な気がしてました(激しく思い込みかも)
二枚目はいいですね!
背景が登って行く様な流れがあって 相乗効果ですね。
自分の好きな写真が撮れた時って嬉しいですよ~

[C2436]

体調が悪いときは気力が出ないですよね。
fumiQさん、パワー全快ですね(開ぢゃなく快を使ってみたり)
うちの庭ではブラシの木が満開になりました。
ハチがいっぱい集まってきてま~す。

[C2437]

fumiQさんの写真って、優しく繊細な写真が多いですよね。
見てて、ホッと心が癒されます。でも、ちゃんと
栄養のあるものを食べて、風邪にも負けないくらいの
逞しい体力をつけないと、またダウンしちゃうよ!
んでも、逞しいfumiQさんになると、撮る写真も
変わっちゃうんだろうなあ。それも困ります。う~ん。。
逞しい写真ってどんなんだろう?ちょっと興味あったりして。(笑)

[C2439]

先日ホムセンに行って、こういった白い花の鉢が沢山売られているのを見たんですよ。
でもね、なんか違う・・・。
こちらで見るとすごく素敵なのに、実際に見てみると何でもないごく平凡な花。
逆にいうと、なんでもない花をこんなに綺麗に愛らしく見せてくれるfumiQさんってスゴイ!
もうね、自分では買わずに
こちらに来てはバーチャルお庭を構築してる自分がいたりしてw

[C2441]

時々夏のような暑さにお花もうんざりしている時があります。
スノーランドの真っ白な花びらが、
微笑んでいるようにも見えますよ^^
私は2枚目が好きです。
沖縄ではとうとう梅雨に入ってしまいましたね~^^;
  • 2007-05-18 21:40
  • あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C2442]

florさんへ。
写真の雰囲気が、体調によって変わってましたか?
私は気づきませんでした。(笑)
心の状態で文章が変わることは分かるんですけどね。
写真にも現れるものなんでしょうか?
写真って奥が深いですね~。
私は、何と言われようが1枚目の方が好きだなぁ。^^

[C2443]

かげさんへ。
それが全快とは言えないのですよ。
夜になると頭痛が出てくるし、鼻づまりも酷いし・・・
完全には治っていないみたいです。^^
ブラシの木と言うと、あの哺乳瓶を洗うブラシのような木ですね!
そういえば、ブラシと聞くとあれを思い出すなぁ~。(笑)

[C2444]

TAMAさんへ。
心配してくれてありがとう。
大丈夫、食欲はありますから。
逞しい写真って、どんな写真でしょうね。(笑)
う~ん、思いつかないなぁ~。
もしかして「ダンベルとバラ」とかですか!?
これからも、逞しくない方向でいきたいと思います。

[C2446]

牛柄さんへ。
あらぁ~お褒めの言葉ありがとう。^^
スノーランドやノースポールは、確かに平凡ですね。
どこの家でも植えているし、どこのお店にもあるし。
でもね、育てていると、愛らしく見えてきますよ。
そう、ヒヨちゃんのように。(笑)
これは間違いないはずです!^^

[C2447]

あまぞんりりーさんへ。
あれ、あまぞんりりーさんも2枚目ですか?
私は1枚目の方が好きなんだけどなぁ~。^^
熊本はまだ梅雨ではありませんが、最近雨が多いです。
植物にとっても暮らしにくい季節がやってきたようですね。
昨年は多くの植物が枯れてしまいました。
今年は被害が少ないといいのですが・・・。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/324-238094c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと、眺めていたいけど・・・。


スノーランド:istD+A★200mmF4

ときどき差し込む木漏れ日が、心地よく

木陰のスノーランドが、気持ち良さそうに咲いています。


お気に入りの写真が、また1枚増えました。^^
(自己満足でごめんなさいね。)


スノーランド:K100D+A50mmF1.2

水の中から水面を見上げているような?
何だか、不思議な雰囲気ですね~。

最近、雨の日が多く、風も強く吹き続けています。

風は関係ないけど、もうすぐ梅雨ですねぇ~。


コメント

[C2435]

身体が復活して来た様ですね!
体調の悪い時は写真も少し何時もと違う様な気がしてました(激しく思い込みかも)
二枚目はいいですね!
背景が登って行く様な流れがあって 相乗効果ですね。
自分の好きな写真が撮れた時って嬉しいですよ~

[C2436]

体調が悪いときは気力が出ないですよね。
fumiQさん、パワー全快ですね(開ぢゃなく快を使ってみたり)
うちの庭ではブラシの木が満開になりました。
ハチがいっぱい集まってきてま~す。

[C2437]

fumiQさんの写真って、優しく繊細な写真が多いですよね。
見てて、ホッと心が癒されます。でも、ちゃんと
栄養のあるものを食べて、風邪にも負けないくらいの
逞しい体力をつけないと、またダウンしちゃうよ!
んでも、逞しいfumiQさんになると、撮る写真も
変わっちゃうんだろうなあ。それも困ります。う~ん。。
逞しい写真ってどんなんだろう?ちょっと興味あったりして。(笑)

[C2439]

先日ホムセンに行って、こういった白い花の鉢が沢山売られているのを見たんですよ。
でもね、なんか違う・・・。
こちらで見るとすごく素敵なのに、実際に見てみると何でもないごく平凡な花。
逆にいうと、なんでもない花をこんなに綺麗に愛らしく見せてくれるfumiQさんってスゴイ!
もうね、自分では買わずに
こちらに来てはバーチャルお庭を構築してる自分がいたりしてw

[C2441]

時々夏のような暑さにお花もうんざりしている時があります。
スノーランドの真っ白な花びらが、
微笑んでいるようにも見えますよ^^
私は2枚目が好きです。
沖縄ではとうとう梅雨に入ってしまいましたね~^^;
  • 2007-05-18 21:40
  • あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C2442]

florさんへ。
写真の雰囲気が、体調によって変わってましたか?
私は気づきませんでした。(笑)
心の状態で文章が変わることは分かるんですけどね。
写真にも現れるものなんでしょうか?
写真って奥が深いですね~。
私は、何と言われようが1枚目の方が好きだなぁ。^^

[C2443]

かげさんへ。
それが全快とは言えないのですよ。
夜になると頭痛が出てくるし、鼻づまりも酷いし・・・
完全には治っていないみたいです。^^
ブラシの木と言うと、あの哺乳瓶を洗うブラシのような木ですね!
そういえば、ブラシと聞くとあれを思い出すなぁ~。(笑)

[C2444]

TAMAさんへ。
心配してくれてありがとう。
大丈夫、食欲はありますから。
逞しい写真って、どんな写真でしょうね。(笑)
う~ん、思いつかないなぁ~。
もしかして「ダンベルとバラ」とかですか!?
これからも、逞しくない方向でいきたいと思います。

[C2446]

牛柄さんへ。
あらぁ~お褒めの言葉ありがとう。^^
スノーランドやノースポールは、確かに平凡ですね。
どこの家でも植えているし、どこのお店にもあるし。
でもね、育てていると、愛らしく見えてきますよ。
そう、ヒヨちゃんのように。(笑)
これは間違いないはずです!^^

[C2447]

あまぞんりりーさんへ。
あれ、あまぞんりりーさんも2枚目ですか?
私は1枚目の方が好きなんだけどなぁ~。^^
熊本はまだ梅雨ではありませんが、最近雨が多いです。
植物にとっても暮らしにくい季節がやってきたようですね。
昨年は多くの植物が枯れてしまいました。
今年は被害が少ないといいのですが・・・。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/324-238094c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
