Entries



コメント

[C2384]

fumiQさん復活ですね。
風邪は治りかけが肝心といいますから、無理しないでくださいね~

[C2385]

fumiQさ~ん、良かったわ^^
はしかのことがニュースになった頃で、
もしや、、と思ったり。。。
そうじゃなくて、良かった!
更新がないと寂しいけど、無理はしないでくださいね。
体の方が大切ですから!
  • 2007-05-14 21:06
  • あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C2386]

おお、ご無事で何よりです。
 (チェリーセージですか、「復活したヨ!」 と言ってるみたいです^^)
これからも無理せず、適度にテキト~に頑張りましょうw

[C2387]

管理人のヒミツって書いてあるから(プロフィ)クリックしたらヒミツが見れるのかと熱心にクリックしてる大バカものでした。爆笑
お互い、深夜族ですがちっと疲れたら お休みしつつぼちぼち行きましょうね。

[C2390]

かげさんへ。
ありがとうございます。
どうも、ご心配おかけ致しました。
現在、完全復調というわけではありませんが、
ずいぶん楽になりました。
休んでいる間も、ブログの更新がしたくってしたくって。^^
無理をしない程度にがんばりま~す♪
  • 2007-05-15 00:26
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C2391]

あまぞんりりーさんへ。
ご心配をおかけ致しました。
そーいえば、はしかがどうこうって言ってましたね。
ここ数日、ニュース・新聞なんて殆ど見てないので分かりません。
(それどころじゃなかったの。^^)
病気ってイヤですね~。健康が一番です!
更新を楽しみにして頂き、ありがとうございま~す♪

  • 2007-05-15 00:32
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C2392]

牛柄さんへ。
どうも、ご心配をおかけ致しました。
ふつうの風邪でしたが、体には堪えました。
今思えば、病院に行くべきだったかな?^^
病院に行くという選択肢を、まったく思いつきませんでした。(笑)
チェリーセージのこと、憶えて頂いたみたいですね♪
じつは、この写真はちょっと前に撮ったものなんです。えへへ。^^
  • 2007-05-15 00:37
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C2393]

florさんへ。
まさか、クリックする人がいらっしゃったとは・・・。(笑)
どうして「ヒミツ」と書いたのかと言いますと、
ヒヨちゃんのヒミツ、ミツバチのヒミツと書いたから、
ついでに管理人のヒミツに書き換えようと。^^
ただ、それだけなんです。
期待はずれでごめんなさいね。v-410
  • 2007-05-15 00:42
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C2394]

復活おめでとうございます。
若いから早いですね。

今年はいつまでも風邪がはやるようです。
やっぱり風邪は万病のもとですから、御用心ください。

できるだけ深夜は避けたほうがいいと思います。睡眠不足はよくないですよ。私もですが・・・。v-22
  • 2007-05-15 00:54
  • さえちゃん
  • URL
  • 編集

[C2398]

復活されて良かったです~☆
他の方も言っていらっしゃいましたが、油断大敵です!!
すっかり風邪っ気が無くなるまで気をつけて下さい。

チェリーセージの深い色合い☆とっても素敵です!!

[C2401]

さえちゃん、こんばんは!
う~ん、まだ若いのかな?^^
少々疑問ではありますが、突如として風邪を引いてしまいました。
ちょっとした油断があったのかもしれないですね。
暖かくなったからといって、まだ安心はできませんね。
ブログをしている人は、寝不足が多いでしょう。(笑)
  • 2007-05-16 00:23
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C2402]

g-trmさんへ。
まったく、油断大敵ですね。
風邪を引く前に気づくべきでした。
いっつも、引いた後になって後悔するんですよ~。
で、すぐに忘れるのです。(ニワトリ並に^^)
今花壇では、チェリーセージ5株が地味~に咲いています。
スノーランドやレンゲソウに囲まれていたために、
ヒョロヒョロ徒長して困ってます。^^;
  • 2007-05-16 00:28
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/320-8fe4c198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見る喜びと撮る喜びと。


チェリーセージ:istD+Tamron180mmF2.5×1.4

ブログ再開のお知らせで~す♪

fumiQは無事(?)復活いたしました。^^

3日間も休んだことで、皆さまにご迷惑をおかけ致しました。
大変申し訳なく思っています。

また、fumiQのことを気にかけて頂いた方々には、大変感謝しています。
ありがとうございました。

これからも、毎日更新を目指してがんばっていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


さっそく、今日の深夜から更新開始で~~す。
(この深夜更新が、体に悪いのかも。^^;)

コメント

[C2384]

fumiQさん復活ですね。
風邪は治りかけが肝心といいますから、無理しないでくださいね~

[C2385]

fumiQさ~ん、良かったわ^^
はしかのことがニュースになった頃で、
もしや、、と思ったり。。。
そうじゃなくて、良かった!
更新がないと寂しいけど、無理はしないでくださいね。
体の方が大切ですから!
  • 2007-05-14 21:06
  • あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C2386]

おお、ご無事で何よりです。
 (チェリーセージですか、「復活したヨ!」 と言ってるみたいです^^)
これからも無理せず、適度にテキト~に頑張りましょうw

[C2387]

管理人のヒミツって書いてあるから(プロフィ)クリックしたらヒミツが見れるのかと熱心にクリックしてる大バカものでした。爆笑
お互い、深夜族ですがちっと疲れたら お休みしつつぼちぼち行きましょうね。

[C2390]

かげさんへ。
ありがとうございます。
どうも、ご心配おかけ致しました。
現在、完全復調というわけではありませんが、
ずいぶん楽になりました。
休んでいる間も、ブログの更新がしたくってしたくって。^^
無理をしない程度にがんばりま~す♪
  • 2007-05-15 00:26
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C2391]

あまぞんりりーさんへ。
ご心配をおかけ致しました。
そーいえば、はしかがどうこうって言ってましたね。
ここ数日、ニュース・新聞なんて殆ど見てないので分かりません。
(それどころじゃなかったの。^^)
病気ってイヤですね~。健康が一番です!
更新を楽しみにして頂き、ありがとうございま~す♪

  • 2007-05-15 00:32
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C2392]

牛柄さんへ。
どうも、ご心配をおかけ致しました。
ふつうの風邪でしたが、体には堪えました。
今思えば、病院に行くべきだったかな?^^
病院に行くという選択肢を、まったく思いつきませんでした。(笑)
チェリーセージのこと、憶えて頂いたみたいですね♪
じつは、この写真はちょっと前に撮ったものなんです。えへへ。^^
  • 2007-05-15 00:37
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C2393]

florさんへ。
まさか、クリックする人がいらっしゃったとは・・・。(笑)
どうして「ヒミツ」と書いたのかと言いますと、
ヒヨちゃんのヒミツ、ミツバチのヒミツと書いたから、
ついでに管理人のヒミツに書き換えようと。^^
ただ、それだけなんです。
期待はずれでごめんなさいね。v-410
  • 2007-05-15 00:42
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C2394]

復活おめでとうございます。
若いから早いですね。

今年はいつまでも風邪がはやるようです。
やっぱり風邪は万病のもとですから、御用心ください。

できるだけ深夜は避けたほうがいいと思います。睡眠不足はよくないですよ。私もですが・・・。v-22
  • 2007-05-15 00:54
  • さえちゃん
  • URL
  • 編集

[C2398]

復活されて良かったです~☆
他の方も言っていらっしゃいましたが、油断大敵です!!
すっかり風邪っ気が無くなるまで気をつけて下さい。

チェリーセージの深い色合い☆とっても素敵です!!

[C2401]

さえちゃん、こんばんは!
う~ん、まだ若いのかな?^^
少々疑問ではありますが、突如として風邪を引いてしまいました。
ちょっとした油断があったのかもしれないですね。
暖かくなったからといって、まだ安心はできませんね。
ブログをしている人は、寝不足が多いでしょう。(笑)
  • 2007-05-16 00:23
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C2402]

g-trmさんへ。
まったく、油断大敵ですね。
風邪を引く前に気づくべきでした。
いっつも、引いた後になって後悔するんですよ~。
で、すぐに忘れるのです。(ニワトリ並に^^)
今花壇では、チェリーセージ5株が地味~に咲いています。
スノーランドやレンゲソウに囲まれていたために、
ヒョロヒョロ徒長して困ってます。^^;
  • 2007-05-16 00:28
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/320-8fe4c198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
