Entries



コメント

[C1817] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1819]

何かおねだりに来たのでしょうか?
部屋を物色しているときの表情が可愛いです♪
一枚目にカーテンの模様が映りこんでいて、いい雰囲気ですよ。
この妖しい雰囲気がナイスです^^
  • 2007-04-01 20:31
  • あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1820]

まるで線画のような。
一体何が映ってるのか、と目を凝らしてじ~と見てしまいましたよ^^
とっても美人さんなのに、やることはしっかりやってくんですね~。
このときはよっぽど部屋の中に興味があったのでしょうか。

[C1826]

この子はまた 個性的な美人顔ですね~
お家の中の人間の気配に気づいてるんでしょう。うちのも人間が聞こえないくらいの微かな音が聞こえていて反応します。一枚目って花嫁さんの被る、、、なんだっけ?あれを被ってるようですよ、かわいい。

[C1830]

おお~!これはまた変わった感じの写真ですね。
おもしろい~!猫の表情もしっかり写っててなかなかいいです。
ガラスでもちゃんと写るんですね。しかし、お土産はちょっと。
もしかして意図的?確信犯?fumiQさん、この灰色猫に何か恨みでも?(笑)

[C1836]

あまぞんりりーさんへ。
このネコちゃん、ご近所では甘い声を出して鳴いているんですよ。
ゴハンちょうだいよ~な感じで。
でも、うちに来たら一切鳴かないんです。
だって、うちをトイレだと思っているんだもん。(笑)
  • 2007-04-03 00:15
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1837]

牛柄さんへ。
私も最初、何があるのか、何がいるのか全く分かりませんでした。
もしかしてドロボー?とも考えましたが、耳とヒゲで理解できました。^^
どうみても人に慣れているようでした。
ということは、家に入ろうとしたんでしょうね。
  • 2007-04-03 00:19
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1838]

florさんへ。
この子は、人の気配までは分かっていなかったようです。
初めは、こちらに全然気づいていなかったんですよ。
私がアップで撮ろうと近づいた音を聞いて、ようやく何かの気配に気づいたみたい。
私がカーテンを開けても、人が居るとは思わなかったようです。
窓を開けようとしたら、さすがに慌てて逃げていきました。(笑)
  • 2007-04-03 00:24
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1839]

TAMAさんへ。
毎日、特大が1個ですよ~。
しかも、辺りを掘り返した上に、土もかけずにです。
鉢を倒すわ、種まき箇所を掘り返すわで、少々怒っています。^^
しかも、臭いの。
決まった所にしてくれるのなら、別に怒らないんですけど・・・ねぇ。
まぁ、ふかふか土になった証ですかね。
でも、喜んで良いのか分かりませ~ん。(笑)
  • 2007-04-03 00:30
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1853]

1枚目は幽霊のようですね。
びっくり仰天です。

猫ちゃんは、こちらがみえないのでしょうか?
鳥だったら、すぐに飛んでいきますね。v-22
  • 2007-04-03 23:55
  • さえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1864]

さえちゃんへ。
外が明るいと、部屋の中が見えないんですよ。
これは人もネコも同じようです。
初め、窓の外にシルエットが見えたときは驚きましたよ。^^
2枚目の写真は、ガラスをはさんで数十センチの距離で撮りました。
こちらに全く気づいていないということでしょうね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/278-c2c2f12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもお土産を置いてく子。


灰色猫:K100D+Tamron90mmMACRO(172E)

それは、まだ日差しを心地よく感じられる日のことでした。

窓辺に何者かの影が!!! 
きゃぁ~~~~

ん!? そのヒゲ、その耳は・・・
(そーっとレースのカーテンを動かしてみました。)


灰色猫:K100D+Tamron90mmMACRO(172E)

でたぁー灰色猫!
毎日、花壇にでっかいを置いてく猫だよぉー

明るい外からは、中の様子が見えないらしく、
この後も、じーっと覗き込んでいました。^^

でも、どこに座っているんだか。器用な子だなぁ。
(窓の外には何も置いていないので、狭いサッシの上に居るのでしょうね。)

コメント

[C1817] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1819]

何かおねだりに来たのでしょうか?
部屋を物色しているときの表情が可愛いです♪
一枚目にカーテンの模様が映りこんでいて、いい雰囲気ですよ。
この妖しい雰囲気がナイスです^^
  • 2007-04-01 20:31
  • あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1820]

まるで線画のような。
一体何が映ってるのか、と目を凝らしてじ~と見てしまいましたよ^^
とっても美人さんなのに、やることはしっかりやってくんですね~。
このときはよっぽど部屋の中に興味があったのでしょうか。

[C1826]

この子はまた 個性的な美人顔ですね~
お家の中の人間の気配に気づいてるんでしょう。うちのも人間が聞こえないくらいの微かな音が聞こえていて反応します。一枚目って花嫁さんの被る、、、なんだっけ?あれを被ってるようですよ、かわいい。

[C1830]

おお~!これはまた変わった感じの写真ですね。
おもしろい~!猫の表情もしっかり写っててなかなかいいです。
ガラスでもちゃんと写るんですね。しかし、お土産はちょっと。
もしかして意図的?確信犯?fumiQさん、この灰色猫に何か恨みでも?(笑)

[C1836]

あまぞんりりーさんへ。
このネコちゃん、ご近所では甘い声を出して鳴いているんですよ。
ゴハンちょうだいよ~な感じで。
でも、うちに来たら一切鳴かないんです。
だって、うちをトイレだと思っているんだもん。(笑)
  • 2007-04-03 00:15
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1837]

牛柄さんへ。
私も最初、何があるのか、何がいるのか全く分かりませんでした。
もしかしてドロボー?とも考えましたが、耳とヒゲで理解できました。^^
どうみても人に慣れているようでした。
ということは、家に入ろうとしたんでしょうね。
  • 2007-04-03 00:19
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1838]

florさんへ。
この子は、人の気配までは分かっていなかったようです。
初めは、こちらに全然気づいていなかったんですよ。
私がアップで撮ろうと近づいた音を聞いて、ようやく何かの気配に気づいたみたい。
私がカーテンを開けても、人が居るとは思わなかったようです。
窓を開けようとしたら、さすがに慌てて逃げていきました。(笑)
  • 2007-04-03 00:24
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1839]

TAMAさんへ。
毎日、特大が1個ですよ~。
しかも、辺りを掘り返した上に、土もかけずにです。
鉢を倒すわ、種まき箇所を掘り返すわで、少々怒っています。^^
しかも、臭いの。
決まった所にしてくれるのなら、別に怒らないんですけど・・・ねぇ。
まぁ、ふかふか土になった証ですかね。
でも、喜んで良いのか分かりませ~ん。(笑)
  • 2007-04-03 00:30
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1853]

1枚目は幽霊のようですね。
びっくり仰天です。

猫ちゃんは、こちらがみえないのでしょうか?
鳥だったら、すぐに飛んでいきますね。v-22
  • 2007-04-03 23:55
  • さえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1864]

さえちゃんへ。
外が明るいと、部屋の中が見えないんですよ。
これは人もネコも同じようです。
初め、窓の外にシルエットが見えたときは驚きましたよ。^^
2枚目の写真は、ガラスをはさんで数十センチの距離で撮りました。
こちらに全く気づいていないということでしょうね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/278-c2c2f12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
