Entries



コメント

[C1689]

どの写真もそれぞれ綺麗ですね。
三枚目の少し動きのある後ろ姿が好きです。
夕暮れの寒さ寂しさを感じる写真ですね。

[C1691]

昨日お伺い出来なかったら何やら雰囲気が違うと・・・。
テンプレートが変わったのですね。
特に1枚目の写真がこちらに飛び込んで来るように感じました☆
セキレイさんどうしたのでしょう!後姿がとっても哀愁漂ってますね。

[C1692]

テンプレ、シンプルでナイスです!
ハクセキレイさん、こんなに素敵な鳥だったかしら、、と思いました。
地べたを走るあの姿さえみなければ…^_^;
こうやってみるととても可愛い鳥なんですね、
ツグミさんも、前のジョウビタキさんも
fumiQさんが撮影する鳥さん、
みんないいお顔してます~ ^^
  • 2007-03-22 20:39
  • あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1693]

こんばんは。
fumiQさんの撮る鳥さんたちはいつもきれいです。
小さいのに、とっても存在感を感じます。
後ろ姿の写真、確かに哀愁漂いますね。

[C1694]

「肖像画を1枚、お願いします」
1枚目のハクさん、そんな感じでポーズを取ってますね。
ハクセキレイって正直、お顔だけ見るとブサイク (失礼!) に思ってたんですが、
なぜにfumiQさんが撮ると、こんなにも気品のある姿に見えるんでしょう。
いつも賑やかでニヤリ系な鳥さんですが、ちょっと見直しました^^

[C1695]

 いつもながら鮮明で気分のいい鳥写真ですね。
 はくセキレイって昔から好きな鳥です。いつも踊りながら歩いているみたいで、可愛いです。

[C1696]

最近、鳥に愛されていますね。

鳥の後ろ姿も、なかなかいいと思いました。
さびしい感じがよく出ています。v-22

  • 2007-03-22 23:37
  • さえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1697]

florさんへ。
いやぁ~止まらなくて撮るのが大変でした。(笑)
時たまですが、写真のように止まってくれることがあったんですよ。
さすがのハクセキレイも疲れるんだなぁ~って笑って見ていました。^^
やっぱり鳥撮りは根気ですかね。

[C1698]

g-trmさんへ。
ハクセキレイさんはどうしたんでしょうね?(笑)
動き疲れたのか、食べ物が取れなかったのか。
今回は、面白い写真が撮れてラッキーでした。v-410
普段哀愁を感じさせない子だから、尚更面白いですね!♪

[C1700]

あまぞんりりーさんへ。
このテンプレートなかなか良いですよね♪
鳥さんの写真って、個性を出すのが難しいです。
だから、良い表情・眼差しをしているものを選んでいるんですよ。
でも、良い眼差しを望んでばかりいると・・・
小鳥が多くなっちゃいますね。(笑)

[C1701]

ちびこさんへ。
ありがとうございま~す。
ハクセキレイってあんまり目立ちませんよね~
よく見かける鳥さんなんですが、存在感が薄い気がします。^^
野草のような鳥さんでしょうか。
例えるなら・・・ 何でしょうね。
思い浮かびませ~ん。

[C1703]

牛柄さんへ。
ブサイクは可哀相ですよぉ~^^
美しくない子は、よく見かけるあの・・・v-358(自主規制)
この子はかなりの小顔ですよね~
どおりでインパクトが薄いわけです。
それにモノクロだし。(笑)

[C1705]

tu4477さんへ。
フィールドスコープ恐るべし!ですよね~。
立体感はありませんが、クリアーに写ってくれます。
問題は、重いこと、止まっている鳥しかとれないこと、
ピント合わせが一苦労ってことです。v-406
楽なのは、やっぱり一眼です。

[C1706]

さえちゃんへ。
そーなんですよ。
出かけ先には、けっこう鳥さんが居てくれます。
後ろ姿の写真は、偶然撮れたものなんですよ。
背景の色といい、背の曲がり方といい、
哀愁を感じずにはいられませんでした。v-406
真実は、こちらに背を向けて歩いていただけなんですけどね。^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/267-1a42f2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小鳥舞う静かな夕暮れ。


ハクセキレイ:KOWA-TSN664+CASIO-Z850

とっても元気に、走り飛び跳ねています。
胸元の模様が可愛らしい「ハクセキレイ」さんです。

赤ちゃんや地蔵の前掛けに似ている模様ですね♪

夕日を浴びると絵になるなぁーと思います。
影が出来て浮き上がるのかなぁ。


ハクセキレイ:KOWA-TSN664+CASIO-Z850

おや、どうしたんでしょう?
地面に座り込んでしまいました。

小さな体に小さな瞳。
可愛いですね~♪

ハクセキレイ:KOWA-TSN664+CASIO-Z850

哀愁の漂う後ろ姿ですね・・・。


ツグミ:KOWA-TSN664+CASIO-Z850

おまけのツグミさん。

ビシッとポーズを決めてくれました。
もっと明るいときに出てきて欲しかったなぁ。



コメント

[C1689]

どの写真もそれぞれ綺麗ですね。
三枚目の少し動きのある後ろ姿が好きです。
夕暮れの寒さ寂しさを感じる写真ですね。

[C1691]

昨日お伺い出来なかったら何やら雰囲気が違うと・・・。
テンプレートが変わったのですね。
特に1枚目の写真がこちらに飛び込んで来るように感じました☆
セキレイさんどうしたのでしょう!後姿がとっても哀愁漂ってますね。

[C1692]

テンプレ、シンプルでナイスです!
ハクセキレイさん、こんなに素敵な鳥だったかしら、、と思いました。
地べたを走るあの姿さえみなければ…^_^;
こうやってみるととても可愛い鳥なんですね、
ツグミさんも、前のジョウビタキさんも
fumiQさんが撮影する鳥さん、
みんないいお顔してます~ ^^
  • 2007-03-22 20:39
  • あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1693]

こんばんは。
fumiQさんの撮る鳥さんたちはいつもきれいです。
小さいのに、とっても存在感を感じます。
後ろ姿の写真、確かに哀愁漂いますね。

[C1694]

「肖像画を1枚、お願いします」
1枚目のハクさん、そんな感じでポーズを取ってますね。
ハクセキレイって正直、お顔だけ見るとブサイク (失礼!) に思ってたんですが、
なぜにfumiQさんが撮ると、こんなにも気品のある姿に見えるんでしょう。
いつも賑やかでニヤリ系な鳥さんですが、ちょっと見直しました^^

[C1695]

 いつもながら鮮明で気分のいい鳥写真ですね。
 はくセキレイって昔から好きな鳥です。いつも踊りながら歩いているみたいで、可愛いです。

[C1696]

最近、鳥に愛されていますね。

鳥の後ろ姿も、なかなかいいと思いました。
さびしい感じがよく出ています。v-22

  • 2007-03-22 23:37
  • さえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1697]

florさんへ。
いやぁ~止まらなくて撮るのが大変でした。(笑)
時たまですが、写真のように止まってくれることがあったんですよ。
さすがのハクセキレイも疲れるんだなぁ~って笑って見ていました。^^
やっぱり鳥撮りは根気ですかね。

[C1698]

g-trmさんへ。
ハクセキレイさんはどうしたんでしょうね?(笑)
動き疲れたのか、食べ物が取れなかったのか。
今回は、面白い写真が撮れてラッキーでした。v-410
普段哀愁を感じさせない子だから、尚更面白いですね!♪

[C1700]

あまぞんりりーさんへ。
このテンプレートなかなか良いですよね♪
鳥さんの写真って、個性を出すのが難しいです。
だから、良い表情・眼差しをしているものを選んでいるんですよ。
でも、良い眼差しを望んでばかりいると・・・
小鳥が多くなっちゃいますね。(笑)

[C1701]

ちびこさんへ。
ありがとうございま~す。
ハクセキレイってあんまり目立ちませんよね~
よく見かける鳥さんなんですが、存在感が薄い気がします。^^
野草のような鳥さんでしょうか。
例えるなら・・・ 何でしょうね。
思い浮かびませ~ん。

[C1703]

牛柄さんへ。
ブサイクは可哀相ですよぉ~^^
美しくない子は、よく見かけるあの・・・v-358(自主規制)
この子はかなりの小顔ですよね~
どおりでインパクトが薄いわけです。
それにモノクロだし。(笑)

[C1705]

tu4477さんへ。
フィールドスコープ恐るべし!ですよね~。
立体感はありませんが、クリアーに写ってくれます。
問題は、重いこと、止まっている鳥しかとれないこと、
ピント合わせが一苦労ってことです。v-406
楽なのは、やっぱり一眼です。

[C1706]

さえちゃんへ。
そーなんですよ。
出かけ先には、けっこう鳥さんが居てくれます。
後ろ姿の写真は、偶然撮れたものなんですよ。
背景の色といい、背の曲がり方といい、
哀愁を感じずにはいられませんでした。v-406
真実は、こちらに背を向けて歩いていただけなんですけどね。^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/267-1a42f2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
