Entries



コメント

[C1586]

 私は横位置が好きです。でも縦位置もいいし。やっぱり決められません。どちらもいいです。
 温かそうでキレイな写真ですね。

 ブラシ。忘れかけていたのに、完全に固定されてしまいそうです。v-411

[C1587]

fumiQさん、こんにちは。
私は、2枚目が好きです^^
気持ちよさそうに見えます。
緑に白が映えますね!

[C1588]

どちらも、いえどれも好きで~す☆
キラキラは特に大好きです♪(笑)
でも、縦の写真は花びらの白がとても印象的かと。

ブラシまた思い出して1人でニンマリしてしまいました^^;

[C1589]

あはは、ブラシ、確かに!
やっぱり、朝日って柔らかいんですね、今、実感できました^^
いつみても光のボケは和みます。大好きなんです~
一番下の写真もクリサンセマムなのですか?

ところで、明日から出かけてあさって夜にもどります。
遊びに行ってきま~す(^^♪
  • 2007-03-12 21:06
  • あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1590]

ボトルメールからです。
素敵な写真ですね。
心が表れるような感じです。

僕もちょこっと写真をやっています。
写真って面白いですよね!

[C1592]

tu4477さんへ。
少し前に自由雲台を購入したんですよ。
もう、縦位置セットが楽で楽で。(嬉)
これはもう、思いのままですね~
ブラシ写真はですね、みなさんの消えかかった記憶を呼び起こそうと思いまして。(笑)
今度は、どアップ写真を撮りたいです♪

[C1593]

thumperさんへ。
thumperさんの仰るとおり、気持ち良さそうに日光浴していますね♪
お手数おかけしてすみませ~ん。
自分ではどーしても決められませんでした。^^
2枚目は、白色が綺麗に写ってくれたので、満足してます。v-411

[C1594]

g-trmさんへ。
g-trmさんは完全にきらきらファンになっちゃいましたね!
これは、近いうちに何か撮らないといけませんねぇ~。v-410
少々お待ちを。がんばるぞー 
ブラシと聞くだけでニヤつく人が微増したようですね。(ニヤッ)

クリロー編へのコメントの返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

[C1595]

あまぞんりりーさんへ。
朝日はホントに柔らかいですよ~
きらきらの円形ボケを出すのにもっとも効果的だと思います。
お昼の光は、ちょっと硬いですね~
シャープに写ってしまいます。
(世間一般的には、シャープなのが好まれるかもしれませんが。)
明日からお出かけなんですね。
行ってらっしゃ~い!お気をつけて。
一番下の写真は、クモマソウですよ。(トイレのブラシが刺さっている例の。^^)

[C1596]

skydesignさんへ。
はじめまして!コメントありがとうございます。
そこまで褒めていただけるとは・・・嬉しいかぎりです。
ありがとうございま~す。v-411
ホントに写真って面白いですね~
ブログでみなさんに見てもらえるようになって、改めてそう思いました。
その瞬間瞬間の感動や興奮を共有できるって、素晴らしいことだと思います。
また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/257-1dd05b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眩しい朝日を浴びて。

スノーランド:istD+レンズ不明

クリサンセマム・スノーランド(ノースポールの仲間)が、懸命に光を浴びようとしています。

暖かい日差しを浴びた花びらが、淡いクリーム色に透き通っていますね。
朝早すぎたわけではありません。
ですが、まだ花びらは開ききっていませんでした。

意外と朝に弱いみたいです。(笑)

スノーランド:istD+レンズ不明

縦位置も撮ってみました♪
どっちが良いのか決められないので、両方とも載せることに。^^
相変わらず、優柔不断で~す。

冬頃は散々かじられていましたが、今は無傷なものが多くなりましたね。

スノーランドの写真は、かならずこの角度からの撮影となってしまいます。
どうしてかといいますと、すぐ左側が家の壁なんですよ。
この角度から撮らないと、壁が見事に写ってしまうんです。^^;

クモマソウ:istD+Tamron90mmMACRO(172E)

---今日のおまけ---
ブラシが一本。
〔ご存じない方はコチラをご覧ください。〕

コメント

[C1586]

 私は横位置が好きです。でも縦位置もいいし。やっぱり決められません。どちらもいいです。
 温かそうでキレイな写真ですね。

 ブラシ。忘れかけていたのに、完全に固定されてしまいそうです。v-411

[C1587]

fumiQさん、こんにちは。
私は、2枚目が好きです^^
気持ちよさそうに見えます。
緑に白が映えますね!

[C1588]

どちらも、いえどれも好きで~す☆
キラキラは特に大好きです♪(笑)
でも、縦の写真は花びらの白がとても印象的かと。

ブラシまた思い出して1人でニンマリしてしまいました^^;

[C1589]

あはは、ブラシ、確かに!
やっぱり、朝日って柔らかいんですね、今、実感できました^^
いつみても光のボケは和みます。大好きなんです~
一番下の写真もクリサンセマムなのですか?

ところで、明日から出かけてあさって夜にもどります。
遊びに行ってきま~す(^^♪
  • 2007-03-12 21:06
  • あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1590]

ボトルメールからです。
素敵な写真ですね。
心が表れるような感じです。

僕もちょこっと写真をやっています。
写真って面白いですよね!

[C1592]

tu4477さんへ。
少し前に自由雲台を購入したんですよ。
もう、縦位置セットが楽で楽で。(嬉)
これはもう、思いのままですね~
ブラシ写真はですね、みなさんの消えかかった記憶を呼び起こそうと思いまして。(笑)
今度は、どアップ写真を撮りたいです♪

[C1593]

thumperさんへ。
thumperさんの仰るとおり、気持ち良さそうに日光浴していますね♪
お手数おかけしてすみませ~ん。
自分ではどーしても決められませんでした。^^
2枚目は、白色が綺麗に写ってくれたので、満足してます。v-411

[C1594]

g-trmさんへ。
g-trmさんは完全にきらきらファンになっちゃいましたね!
これは、近いうちに何か撮らないといけませんねぇ~。v-410
少々お待ちを。がんばるぞー 
ブラシと聞くだけでニヤつく人が微増したようですね。(ニヤッ)

クリロー編へのコメントの返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

[C1595]

あまぞんりりーさんへ。
朝日はホントに柔らかいですよ~
きらきらの円形ボケを出すのにもっとも効果的だと思います。
お昼の光は、ちょっと硬いですね~
シャープに写ってしまいます。
(世間一般的には、シャープなのが好まれるかもしれませんが。)
明日からお出かけなんですね。
行ってらっしゃ~い!お気をつけて。
一番下の写真は、クモマソウですよ。(トイレのブラシが刺さっている例の。^^)

[C1596]

skydesignさんへ。
はじめまして!コメントありがとうございます。
そこまで褒めていただけるとは・・・嬉しいかぎりです。
ありがとうございま~す。v-411
ホントに写真って面白いですね~
ブログでみなさんに見てもらえるようになって、改めてそう思いました。
その瞬間瞬間の感動や興奮を共有できるって、素晴らしいことだと思います。
また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/257-1dd05b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
