Entries



コメント

[C1291]

あのーあのー そしたら
すごくなくて普通の望遠レンズ
格安でぇ...
幸せの翼わけてく~ださぁ~い~♪

[C1293]

ますます素敵な写真を拝見出来る様に 
 fimiQさんの願いが叶いますように☆

我家の四つ葉のクローバーは 油断したのか
又四つ葉の数が減って来ました(涙)

[C1294]

fumiQさん、こんにちは。
私は・・・物欲が強くて選べません~^^;
でも、ちいさな幸せが欲しいです^^

[C1295]

私も!私も!願い事しま~す!
え~っと、
え~っとね、、
う~~~~~ん、、
せめて10歳若返りたいで~す!
肩こりが、、筋肉痛の治りが、、物忘れが、、
シャワーのお湯が肌を弾かないのが、、、悲しい。

[C1297]

魔法の杖、そのクレストのような四葉。
あのぉ、現実的なオネガイしていいですか。
今年こそハワイに行かせてくださ~いv-421

昨日のコメですが、一般参加者として行ってきました~。
もう行くこともないかも・・・・・。

[C1299]

florさんへ。
どこかに望遠レンズ落ちてないかな~
って、いっつも心の中で思っています。^^
(もしも、拾って帰ったら犯罪ですよね。)
もともと四つ葉になる種類ですので、
ありがたみは、いまひとつだったりしますね~。
はたして、願いは叶うのやら。
  • 2007-02-20 00:13
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1300]

g-trmさんへ。
ありがとうございま~す。
願いが叶えばいいのですが・・・
一応、この前の満月にもお願いしたんですけど、
まだ効き目がないんですよね~(笑)

うちのクローバーも危機的状況ですぅ。
植え替えたので、日当たりのいい所に置いていたら、
ほとんど三つ葉に!!!
かろうじて数枚だけ三つ葉が残っていました。^^
  • 2007-02-20 00:17
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1303]

thumperさんへ。
エヘへ、物欲の強さなら負けませんよ!
あと、煩悩の多さでも。^^
幸せ、舞い降りてこないかな~
小さくてもいいから、幸せが欲しいですね。

もしかしたら、今こうやって書ける状況が、幸せなのかもしれませんね。
  • 2007-02-20 00:21
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1304]

TAMAさんへ。
10歳若返れたらいいですね~
無理なら、せめて8歳でも若返りたい!!
(別に8歳に意味はないですけどね。^^)
物忘れ!分かります。(笑)
若返らなくてもいいから、それだけは直したい。
(病院に行った方がイイかな?)
  • 2007-02-20 00:25
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1305]

牛柄さんへ。
あの~fumiQはカミサマではないんですけど・・・
みなさんのお願いを読んでいるうちに、fumiQ大明神にでもなった気がしてきました。^^
でも自分のことで精一杯だったりします。
ハワイもいい所ですが、珍しい鳥さんがいる所も面白いかもしれませんよ。
  • 2007-02-20 00:30
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1309]

クローバーが笑ってる~♪
望遠も欲しい欲しい!
でも一番幸せなことって
健康で明るくいられることかなぁ。。。。
  • 2007-02-20 07:42
  • あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1339]

あまぞんりりーさんへ。
あまぞんりりーさんの仰るとおりです。
健康が一番ですよねー
お金じゃ買えないですもん。
かといって、超望遠レンズが買えるわけではないですが。^^
このクローバーが、みなさんの願い事を聞きすぎて枯れてしまわないか、心配です。^^
  • 2007-02-21 01:36
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/234-4fbce804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いま、私の願いごとが叶うなら・・・。

四つ葉の黒葉のクローバー:istD+A★200mmMACRO

富とか名誉はいりません。(あったら欲しいけど。)
翼もいりません。(やっぱり、あったら欲しいけど。)

幸せと、すっごい望遠レンズが欲しいで~す♪

コメント

[C1291]

あのーあのー そしたら
すごくなくて普通の望遠レンズ
格安でぇ...
幸せの翼わけてく~ださぁ~い~♪

[C1293]

ますます素敵な写真を拝見出来る様に 
 fimiQさんの願いが叶いますように☆

我家の四つ葉のクローバーは 油断したのか
又四つ葉の数が減って来ました(涙)

[C1294]

fumiQさん、こんにちは。
私は・・・物欲が強くて選べません~^^;
でも、ちいさな幸せが欲しいです^^

[C1295]

私も!私も!願い事しま~す!
え~っと、
え~っとね、、
う~~~~~ん、、
せめて10歳若返りたいで~す!
肩こりが、、筋肉痛の治りが、、物忘れが、、
シャワーのお湯が肌を弾かないのが、、、悲しい。

[C1297]

魔法の杖、そのクレストのような四葉。
あのぉ、現実的なオネガイしていいですか。
今年こそハワイに行かせてくださ~いv-421

昨日のコメですが、一般参加者として行ってきました~。
もう行くこともないかも・・・・・。

[C1299]

florさんへ。
どこかに望遠レンズ落ちてないかな~
って、いっつも心の中で思っています。^^
(もしも、拾って帰ったら犯罪ですよね。)
もともと四つ葉になる種類ですので、
ありがたみは、いまひとつだったりしますね~。
はたして、願いは叶うのやら。
  • 2007-02-20 00:13
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1300]

g-trmさんへ。
ありがとうございま~す。
願いが叶えばいいのですが・・・
一応、この前の満月にもお願いしたんですけど、
まだ効き目がないんですよね~(笑)

うちのクローバーも危機的状況ですぅ。
植え替えたので、日当たりのいい所に置いていたら、
ほとんど三つ葉に!!!
かろうじて数枚だけ三つ葉が残っていました。^^
  • 2007-02-20 00:17
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1303]

thumperさんへ。
エヘへ、物欲の強さなら負けませんよ!
あと、煩悩の多さでも。^^
幸せ、舞い降りてこないかな~
小さくてもいいから、幸せが欲しいですね。

もしかしたら、今こうやって書ける状況が、幸せなのかもしれませんね。
  • 2007-02-20 00:21
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1304]

TAMAさんへ。
10歳若返れたらいいですね~
無理なら、せめて8歳でも若返りたい!!
(別に8歳に意味はないですけどね。^^)
物忘れ!分かります。(笑)
若返らなくてもいいから、それだけは直したい。
(病院に行った方がイイかな?)
  • 2007-02-20 00:25
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1305]

牛柄さんへ。
あの~fumiQはカミサマではないんですけど・・・
みなさんのお願いを読んでいるうちに、fumiQ大明神にでもなった気がしてきました。^^
でも自分のことで精一杯だったりします。
ハワイもいい所ですが、珍しい鳥さんがいる所も面白いかもしれませんよ。
  • 2007-02-20 00:30
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1309]

クローバーが笑ってる~♪
望遠も欲しい欲しい!
でも一番幸せなことって
健康で明るくいられることかなぁ。。。。
  • 2007-02-20 07:42
  • あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1339]

あまぞんりりーさんへ。
あまぞんりりーさんの仰るとおりです。
健康が一番ですよねー
お金じゃ買えないですもん。
かといって、超望遠レンズが買えるわけではないですが。^^
このクローバーが、みなさんの願い事を聞きすぎて枯れてしまわないか、心配です。^^
  • 2007-02-21 01:36
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/234-4fbce804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
