Entries



コメント

[C1195]

確かに、 どう?私♪ って表情に見えてきました(笑)

[C1196]

お洒落するたびに乱れていくようで、、(爆)
乱れた姿もつやっぽいです~
今時のオスはメスに負けないくらいお洒落なんですね(笑)
お目めがとても綺麗です♪
  • 2007-02-11 11:26
  • あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1197] ステキなお話です

ちゃんとモデルしていますね。

写真ができてから、ストーリーを考えたのですか?
よくできています。

ホント、だんだん乱れていく様子がユーモラスです。
私はあんまりカモメさんを見る機会がないので、とても、参考になりました。
ありがとうございました。
  • 2007-02-11 12:35
  • さえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1198]

こんにちはv-278
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ケラケラ。お上手~。
ナイス脚本v-421
皆さんおっしゃっていますが、乱れゆく姿が可愛らしいe-328
クチバシの下側に薄っすら紅を差したようなワンポイントがあって
お洒落度が倍増してますネ(*^m^*)

[C1199]

んふふふ.. ほんとどうして首を傾げながらぼさぼさになっていくのやら。
ブローチみたいに突き出た羽も、完全に抜けば良いのにですねー
ちくちく痒かったのかしら 取り敢えずお肌から離せばオケーなところはだらしなくて自分とダブりました...

[C1200]

ふふふ、おもしろい!ホントにモデル志望?ん~っ、、
きっとコメディアンのほうが向いてるかも、このカモメさん。
いや!きっと分かってて初めから、ボケてたんですね。すごい!!
彼女に、してやられました!(笑)

[C1203]

g-trmさんへ。
カモメさんは、なかなか近寄れない所にいることがおおいのですが、
なぜか近寄れました。
しかも、たくさん撮っても逃げませんでしたよ。
まるで「撮って欲しい」と言いたげでした。^^
  • 2007-02-11 23:21
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1204]

あまぞんりりーさんへ。
撮影中、ファインダーを覗きながら笑ってしまいました。
なぜ、手を加えるたびに汚くなるの?って。(笑)
見かけとは反対に、本人は納得している表情でした。
お目目は、ちょっと釣り目気味でしたね。^^
  • 2007-02-11 23:26
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1205]

さえちゃんへ。
楽しんでいただけたようで。 エヘヘ。
このストーリーは、撮影中に思いついたものなんですよ。
撮りながら、この子は何か勘違いをしているなぁ~って感じました。
手入れをするたびに羽根が飛び出てくるし、海を見ずにカメラの方ばかり見ているし。^^
本渡の手前の小さな漁港で撮れました。
  • 2007-02-11 23:33
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1206]

みけさんへ。
脚本ナイスでした?
褒めてもらえてうれしいで~す♪
撮影中笑いが出てしまって、手ブレを起こしてしまいそうでした。
(手ブレ起こっているかも^^)
こんな憎めない子は珍しいですね。
鳥さんにも個性派がいるようです。
  • 2007-02-11 23:37
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1207]

florさんへ。
florさんは、このカモメさんとダブルのですか?
とっても細かな所に気が回る方だと思っていたのですが・・・(笑)
このカモメさん、何か動作をするたびに、
あーでもない、こーでもないと首を振っていたんですよ~。
ファッションセンスというより、笑いのセンスありでした。
ホントず~っと撮っていたかったですね。
最後はどんな姿になったんだろう?

  • 2007-02-11 23:46
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1208]

TAMAさんへ。
このカモメさん、天然ですよ!
きっと、自分が面白いことを知らないんだと思います。
モデルでも芸人でもなく、カモメとしてちゃんと生きていけるか不安ですね~。^^
もしかしたら、カモメさんに撮らされていたんでしょうか?
こっちが手玉に取られていたのかも。^^
  • 2007-02-12 00:01
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1209]

お立ち台、カメラ目線、立ち居振る舞い、こりゃもう完全に意識してますね~。
そろそろオーディションを受けてもいいじゃないでしょうか。
彼女 (いや、彼か?) の将来が楽しみです。
そう、カモメだってお洒落には気を使うんですよ、きっと。
ヒトには理解できない方向で。
あ、となると、このセンスを解ってくれる審査員の選任が難しいかな?
すいません、どこかコメディアンを募集してませんかねw



[C1216]

牛柄さんへ。
カモメさんは、綺麗なのは当たり前で、
むしろ風変わりなのが「美人」なのかもしれませんね。
我々には理解しにくい世界のようです。^^
ところで、カモメさんのオスとメスの見分け方をご存知ではありませんか?
カモメさんをよ~く見たのは今回が初めてなので、さっぱり分かりらないのです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/225-311af729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カモメのファッションチェック♪

セグロカモメ

ここは田舎の小さな漁港。
一羽の夢見るカモメさん(注1)が住んでいました。
「あたし、こんなに美人なんだもん、ぜったいモデルになるんだ♪」(注2)

(注1)たぶんセグロカモメでしょう。
(注2)オスかもしれません。
〔小さな写真は、クリックすると大きくなります。〕

セグロカモメ2

「立ち姿の練習よ。」

セグロカモメ3

「ポーズはこうかしら?」

セグロカモメ4

「正面向くよりも、少し斜めを向いたほうがいいわね。」

セグロカモメ5

「ん!?何か忘れてないかしら?」

セグロカモメ6

「そうそう、羽根よ羽根!」
「ここが一番大事なの!」

セグロカモメ7

「ワンポイントで羽根を1枚出しておかないとね」

セグロカモメ8

「確認のために見ておこうかしら。」
「左側フサフサで、右側が羽根1枚。この対比が良いのよ。」
「足をもう少し広げようかな。」

セグロカモメ9

「どお?もっと綺麗になったでしょ。」

がんばれカモメさん!モデルになれる日はまだ遠いぞ!
でも・・・ 何だか誇らしげに見えるのは、気のせいでしょうか。^^

コメント

[C1195]

確かに、 どう?私♪ って表情に見えてきました(笑)

[C1196]

お洒落するたびに乱れていくようで、、(爆)
乱れた姿もつやっぽいです~
今時のオスはメスに負けないくらいお洒落なんですね(笑)
お目めがとても綺麗です♪
  • 2007-02-11 11:26
  • あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1197] ステキなお話です

ちゃんとモデルしていますね。

写真ができてから、ストーリーを考えたのですか?
よくできています。

ホント、だんだん乱れていく様子がユーモラスです。
私はあんまりカモメさんを見る機会がないので、とても、参考になりました。
ありがとうございました。
  • 2007-02-11 12:35
  • さえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1198]

こんにちはv-278
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ケラケラ。お上手~。
ナイス脚本v-421
皆さんおっしゃっていますが、乱れゆく姿が可愛らしいe-328
クチバシの下側に薄っすら紅を差したようなワンポイントがあって
お洒落度が倍増してますネ(*^m^*)

[C1199]

んふふふ.. ほんとどうして首を傾げながらぼさぼさになっていくのやら。
ブローチみたいに突き出た羽も、完全に抜けば良いのにですねー
ちくちく痒かったのかしら 取り敢えずお肌から離せばオケーなところはだらしなくて自分とダブりました...

[C1200]

ふふふ、おもしろい!ホントにモデル志望?ん~っ、、
きっとコメディアンのほうが向いてるかも、このカモメさん。
いや!きっと分かってて初めから、ボケてたんですね。すごい!!
彼女に、してやられました!(笑)

[C1203]

g-trmさんへ。
カモメさんは、なかなか近寄れない所にいることがおおいのですが、
なぜか近寄れました。
しかも、たくさん撮っても逃げませんでしたよ。
まるで「撮って欲しい」と言いたげでした。^^
  • 2007-02-11 23:21
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1204]

あまぞんりりーさんへ。
撮影中、ファインダーを覗きながら笑ってしまいました。
なぜ、手を加えるたびに汚くなるの?って。(笑)
見かけとは反対に、本人は納得している表情でした。
お目目は、ちょっと釣り目気味でしたね。^^
  • 2007-02-11 23:26
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1205]

さえちゃんへ。
楽しんでいただけたようで。 エヘヘ。
このストーリーは、撮影中に思いついたものなんですよ。
撮りながら、この子は何か勘違いをしているなぁ~って感じました。
手入れをするたびに羽根が飛び出てくるし、海を見ずにカメラの方ばかり見ているし。^^
本渡の手前の小さな漁港で撮れました。
  • 2007-02-11 23:33
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1206]

みけさんへ。
脚本ナイスでした?
褒めてもらえてうれしいで~す♪
撮影中笑いが出てしまって、手ブレを起こしてしまいそうでした。
(手ブレ起こっているかも^^)
こんな憎めない子は珍しいですね。
鳥さんにも個性派がいるようです。
  • 2007-02-11 23:37
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1207]

florさんへ。
florさんは、このカモメさんとダブルのですか?
とっても細かな所に気が回る方だと思っていたのですが・・・(笑)
このカモメさん、何か動作をするたびに、
あーでもない、こーでもないと首を振っていたんですよ~。
ファッションセンスというより、笑いのセンスありでした。
ホントず~っと撮っていたかったですね。
最後はどんな姿になったんだろう?

  • 2007-02-11 23:46
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1208]

TAMAさんへ。
このカモメさん、天然ですよ!
きっと、自分が面白いことを知らないんだと思います。
モデルでも芸人でもなく、カモメとしてちゃんと生きていけるか不安ですね~。^^
もしかしたら、カモメさんに撮らされていたんでしょうか?
こっちが手玉に取られていたのかも。^^
  • 2007-02-12 00:01
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1209]

お立ち台、カメラ目線、立ち居振る舞い、こりゃもう完全に意識してますね~。
そろそろオーディションを受けてもいいじゃないでしょうか。
彼女 (いや、彼か?) の将来が楽しみです。
そう、カモメだってお洒落には気を使うんですよ、きっと。
ヒトには理解できない方向で。
あ、となると、このセンスを解ってくれる審査員の選任が難しいかな?
すいません、どこかコメディアンを募集してませんかねw



[C1216]

牛柄さんへ。
カモメさんは、綺麗なのは当たり前で、
むしろ風変わりなのが「美人」なのかもしれませんね。
我々には理解しにくい世界のようです。^^
ところで、カモメさんのオスとメスの見分け方をご存知ではありませんか?
カモメさんをよ~く見たのは今回が初めてなので、さっぱり分かりらないのです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/225-311af729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
