Entries



コメント

[C1141]

どう言葉にして良いのか分かりません。
素敵です。。。。。じっくり拝見させて頂きました。

[C1142]

一枚目のアングルがナイスです。
グラデーションがとても綺麗です!
そして、びっくりなのは、煙突の煙ですv(^-^)
こんなにくっきりと出るものなのですね!
茜色にも癒されますが、グラデーションもいつ見ても素晴らしい!
  • 2007-02-06 20:19
  • アマゾンリリー
  • URL
  • 編集

[C1143]

こんばんはv-354
1枚目のグラデーション、綺麗ですね~♪
うっとりです。
狭間の時間の色の移ろいって素敵ですね。
今日という日に出会ってしまった嫌な事が忘れられますe-266
あ、楽しかった事はそのまま楽しい気分のままに・ねe-343

[C1144]

縦方向の写真ならではですね。
グラデーションは美しい。。。
撮っていて楽しい瞬間ですね。

[C1145]

最後の機のシルエット、壁紙にしたいくらいです。
癒されるなぁ~。
それにしても、熊本は写真にもってこいのいいお天気が多いんですね。
空が、空気自体が素敵な被写体になるとは、思いもよりませんでした。
変わりゆく空の色を、ずっと飽きもせず見つめていた子供の頃を思い出します。

[C1148]

g-trmさんへ。
ありがとうございます。
写真を見ながら、よくここまで条件がそろったなぁ~って思っています。
朝焼けも撮りたいんですけどね、朝方はまだ寒~い!。^^
  • 2007-02-07 07:07
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1149]

アマゾンリリーさんへ。
ここは秘密の場所なんです。
車では入れないし、少し手前だと携帯の電波塔、先に行くと橋があって、
写りこんでしまうんですよ。
薄暗いなか、よくブレなかったなぁ~って思っています。^^
煙突から煙が出ていて、しかも左側に流れてくれて良かったで~す♪
  • 2007-02-07 07:11
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1150]

みけさんへ。
とっても素敵な瞬間でした♪
写真だと周りが写らないから、直のことそう思えます。^^
一日に終わりに、こんなに雄大で綺麗な光景を見ることが出来たら、
幸せでしょうね。
毎日見たいけど・・・
時々しか見られないから、余計に綺麗で美しく感じられるのかもしれませんね。
  • 2007-02-07 07:18
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1151]

florさんへ。
K100Dのファインダーには、格子線がないんですよ。
よく、水平に撮れたなぁ~って感心しました。^^
一応、ヨコ位置写真も撮ってみましたが、今ひとつでした。
空間を広く見せるには、縦位置が最適のようですね。
エヘヘ、楽しかったです♪
  • 2007-02-07 07:23
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1152]

牛柄さんへ。
2枚目の写真は、何とかブレずに撮れた唯一の写真です。
(よ~く見ると、ブレているかもしれませんが^^;)
やっぱり、小さな携帯できる三脚が欲しいなぁ~って思っている今日この頃です。
黄砂がもうすぐ舞い始めますので、こんな綺麗な光景が見られるのは、
あとわずかなんです。
目に焼き付けておきたいですね。
  • 2007-02-07 07:28
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/220-c1d2958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山と煙と夕焼けと。

夕焼け:K100D+SIGMA24mmF1.8


もう一度、あの優しい色に逢いたくて・・・
再び行って来ました。
優しい色のスケッチ」の続編で~す♪

どんなに空が晴れていても、雲仙・普賢岳の頂だけには雲がかかっていることがあります。
先日もそうでした。
でも、見てください。雲ひとつないんですよ。d(*⌒▽⌒*)b
煙突からも綺麗に煙がたなびいていますし、夕焼けも素敵です。
まるで、絵本の世界のようでした。

夕焼け:K100D+FA50mmF1.4

背景に建物がなかったらなぁ~
もっと広角なレンズをつけていたらなぁ~
って、愚痴を言ってはいけませんね。
与えられた条件の中で、最大限努力をしないといけないんでしょうが、
テキトーにスローいきたいものです。^^
せっかく大好きな写真を撮っているんですから、疲れたくないですもんね。エヘヘ(〃'∇'〃)ゝ

コメント

[C1141]

どう言葉にして良いのか分かりません。
素敵です。。。。。じっくり拝見させて頂きました。

[C1142]

一枚目のアングルがナイスです。
グラデーションがとても綺麗です!
そして、びっくりなのは、煙突の煙ですv(^-^)
こんなにくっきりと出るものなのですね!
茜色にも癒されますが、グラデーションもいつ見ても素晴らしい!
  • 2007-02-06 20:19
  • アマゾンリリー
  • URL
  • 編集

[C1143]

こんばんはv-354
1枚目のグラデーション、綺麗ですね~♪
うっとりです。
狭間の時間の色の移ろいって素敵ですね。
今日という日に出会ってしまった嫌な事が忘れられますe-266
あ、楽しかった事はそのまま楽しい気分のままに・ねe-343

[C1144]

縦方向の写真ならではですね。
グラデーションは美しい。。。
撮っていて楽しい瞬間ですね。

[C1145]

最後の機のシルエット、壁紙にしたいくらいです。
癒されるなぁ~。
それにしても、熊本は写真にもってこいのいいお天気が多いんですね。
空が、空気自体が素敵な被写体になるとは、思いもよりませんでした。
変わりゆく空の色を、ずっと飽きもせず見つめていた子供の頃を思い出します。

[C1148]

g-trmさんへ。
ありがとうございます。
写真を見ながら、よくここまで条件がそろったなぁ~って思っています。
朝焼けも撮りたいんですけどね、朝方はまだ寒~い!。^^
  • 2007-02-07 07:07
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1149]

アマゾンリリーさんへ。
ここは秘密の場所なんです。
車では入れないし、少し手前だと携帯の電波塔、先に行くと橋があって、
写りこんでしまうんですよ。
薄暗いなか、よくブレなかったなぁ~って思っています。^^
煙突から煙が出ていて、しかも左側に流れてくれて良かったで~す♪
  • 2007-02-07 07:11
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1150]

みけさんへ。
とっても素敵な瞬間でした♪
写真だと周りが写らないから、直のことそう思えます。^^
一日に終わりに、こんなに雄大で綺麗な光景を見ることが出来たら、
幸せでしょうね。
毎日見たいけど・・・
時々しか見られないから、余計に綺麗で美しく感じられるのかもしれませんね。
  • 2007-02-07 07:18
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1151]

florさんへ。
K100Dのファインダーには、格子線がないんですよ。
よく、水平に撮れたなぁ~って感心しました。^^
一応、ヨコ位置写真も撮ってみましたが、今ひとつでした。
空間を広く見せるには、縦位置が最適のようですね。
エヘヘ、楽しかったです♪
  • 2007-02-07 07:23
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1152]

牛柄さんへ。
2枚目の写真は、何とかブレずに撮れた唯一の写真です。
(よ~く見ると、ブレているかもしれませんが^^;)
やっぱり、小さな携帯できる三脚が欲しいなぁ~って思っている今日この頃です。
黄砂がもうすぐ舞い始めますので、こんな綺麗な光景が見られるのは、
あとわずかなんです。
目に焼き付けておきたいですね。
  • 2007-02-07 07:28
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/220-c1d2958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
