Entries



コメント

[C1067]

月齢12ですか。13~14ぐらいに見えました。
残念でした~。
きょうは、難しいですかね。v-22
  • 2007-02-01 17:24
  • さえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1069]

日ごろの行いが、、見られない可能性大?
そんなことありませんよ~
fumiQさんがそんなことを言ったら
私はどうなるのでしょうか(笑)
うちのカメラじゃゴミにしか映らないとおもうのですが、
もし、晴れたらトライしてみますね!
  • 2007-02-01 20:45
  • アマゾンリリー
  • URL
  • 編集

[C1071]

さえちゃんへ。
月齢12には見えないですよね~
もう満月じゃないの?って思いながら撮影しました。
これ以上丸くなれるんでしょうか?
  • 2007-02-02 00:13
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1072]

アマゾンリリーさんへ。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 日ごろの行いがよかった(?)ようです。
無事撮影できました。
なぜだか、この日とはまったく違う色になりました。
露出の不安定なコンパクトデジカメですね~
ところで、そちらではお月様見えましたか?
  • 2007-02-02 00:18
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/213-6e35981b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月に願いを。

月齢12

このお月様、まん丸に見えませんか?
でも、まだ満月ではないのです。
今日の月齢は12。満月は月齢14~15とのことです。

残念なことに、明日・明後日の熊本地方は、曇りで雪が降るそうなんです。
果たして、満月を見ることは出来るでのでしょうか?
日ごろの行いがものをいうかもしれませんね。^^
(ということは、見られない可能性大!?)

明日と明後日と晴れる地域の皆さまにお願いがあります。
お月様を撮ってくださ~い。

コメント

[C1067]

月齢12ですか。13~14ぐらいに見えました。
残念でした~。
きょうは、難しいですかね。v-22
  • 2007-02-01 17:24
  • さえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1069]

日ごろの行いが、、見られない可能性大?
そんなことありませんよ~
fumiQさんがそんなことを言ったら
私はどうなるのでしょうか(笑)
うちのカメラじゃゴミにしか映らないとおもうのですが、
もし、晴れたらトライしてみますね!
  • 2007-02-01 20:45
  • アマゾンリリー
  • URL
  • 編集

[C1071]

さえちゃんへ。
月齢12には見えないですよね~
もう満月じゃないの?って思いながら撮影しました。
これ以上丸くなれるんでしょうか?
  • 2007-02-02 00:13
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

[C1072]

アマゾンリリーさんへ。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 日ごろの行いがよかった(?)ようです。
無事撮影できました。
なぜだか、この日とはまったく違う色になりました。
露出の不安定なコンパクトデジカメですね~
ところで、そちらではお月様見えましたか?
  • 2007-02-02 00:18
  • fumiQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/213-6e35981b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
