Entries



コメント

[C1037]

今日のお月さま写真は温かい土の色ですね。
いいなぁ~ 天体望遠鏡持っていたのに引っ越しで無くして以来 こんな月を見ていません。
みんな影響されて月を見たり撮影していますね!笑

[C1046]

表面をこんなにじっくりと見た事が有りませんでした。
満月が楽しみです!!

[C1049]

そうだったんですか、、、、
今日、こちらはとてもいいお天気でした
お月様がとても美しくて、自転車こぎながら、
fumiQちゃーん、月出てるわよ~!!
って叫んでいました(心の中で… ^^)
良かった!
  • 2007-01-31 20:47
  • アマゾンリリー
  • URL
  • 編集

[C1051]

florさんへ。
そうですね。急に月の写真を見る機会が増えましたね。
まぁ、私も影響を受けた1人なんですけど。^^
カメラの気分しだいで、色が変わってしまうんですよ。
割合としては、白っぽく撮れることが多いです。
こっちの色が冬には良いかもしれません。

[C1052]

g-trmさんへ。
明日から明後日にかけて、天気が悪くなるそうです。
はぁ~残念です。
ここまでがんばってきたのに~~~~
雲よ、飛んでいけー!

[C1054]

アマゾンリリーさんへ。
そうだったんです。(笑)
こんなことで幸運を使い果たしたくなかったんですけど・・・
もう使い果たしたかもしれませんね。^^
そういえば、ここまでお月様のことばっかり考えるなんて、初めてです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/211-23acbd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ満月ですね。

月齢11

今日は午後から曇り空。
午後7時頃、雲に覆われて月は見えませんでした。
撮影は無理かなぁ~って思っていましたが、午後9時頃にもう1度確かめてみると・・・
雲の隙間からチラッチラッと見えるではないですか!やったね!
今日も何とか無事に撮影成功です♪

いつも20枚程撮影して、その中から1枚を選び出すのですが、
今日は6枚程撮影したところで厚い雲に覆われてしまいました。
その後、突然の強い雨。
とにかく今日は幸運でした。

そろそろ満月ですね。

コメント

[C1037]

今日のお月さま写真は温かい土の色ですね。
いいなぁ~ 天体望遠鏡持っていたのに引っ越しで無くして以来 こんな月を見ていません。
みんな影響されて月を見たり撮影していますね!笑

[C1046]

表面をこんなにじっくりと見た事が有りませんでした。
満月が楽しみです!!

[C1049]

そうだったんですか、、、、
今日、こちらはとてもいいお天気でした
お月様がとても美しくて、自転車こぎながら、
fumiQちゃーん、月出てるわよ~!!
って叫んでいました(心の中で… ^^)
良かった!
  • 2007-01-31 20:47
  • アマゾンリリー
  • URL
  • 編集

[C1051]

florさんへ。
そうですね。急に月の写真を見る機会が増えましたね。
まぁ、私も影響を受けた1人なんですけど。^^
カメラの気分しだいで、色が変わってしまうんですよ。
割合としては、白っぽく撮れることが多いです。
こっちの色が冬には良いかもしれません。

[C1052]

g-trmさんへ。
明日から明後日にかけて、天気が悪くなるそうです。
はぁ~残念です。
ここまでがんばってきたのに~~~~
雲よ、飛んでいけー!

[C1054]

アマゾンリリーさんへ。
そうだったんです。(笑)
こんなことで幸運を使い果たしたくなかったんですけど・・・
もう使い果たしたかもしれませんね。^^
そういえば、ここまでお月様のことばっかり考えるなんて、初めてです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/211-23acbd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
