Entries

スポンサーサイト


コメント

[C711]

今年も宜しくお願いします。
お互い去年は良い年ではなかった様ですね^^:
心機一転今年は生れ変わったつもりで良い事ありますように!

ブログって始めて見ようと思った時には 自分で救いを求めて模索してたんですよねー
考えて見ると、もうそこに自分で立ち直ろうとする力が有ったんだと思いません?
荒れた時事ネタブログ等を見ると どうかなと思いますが
自然と皆さんのコメントで元気になれましたよね。
お願い、、今年は平穏でありますように、心から祈ってます。

[C712]

「締めの顔、今年の顔と」してご活躍いただいたオンブバッタさんには、
ゼヒ新年もメインキャストとして出ばって欲しいですね。
この愛らしい顔を見ると、「よし、新年もガンバルぞ!」 と気力が湧いてきますよ。

っとと、年が明けてしまいました(汗
今年がお互い良い年になりますように パンパンッ!

[C713]

おめでとうございま~す♪。florさん。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ブログを始めるきっかけは、みなさん似たようなものなんですね。
考えてみると、順風満帆な人は、何かを始める必要はないですからね。
florさんの仰るとおり、救いを求めてブログを始めようと思ったときには、すでに目標を達成できているのでしょうね。
あとは、みなさんのコメント・言葉の力を借りて、1歩1歩前に進むだけ。
言葉には、何物にも替えがたい大きな力があるということを、感じました。

今年こそは、私たちにとって良い年であって欲しいと願っています。
悪いことは、昨年のうちに出尽くしたと思いたい!
今年もよろしくお願いしま~す。

[C714]

牛柄さん、明けましておめでとうございます。
昨年は、オンブバッタさんには、ホントにがんばってもらいました。
まさか、こんなに登場させることになろうとは!
しかも主役だし(^^)

牛柄さんには「散策・自然観察スレ」を作って頂いたことを感謝しています。
お蔭で、多くの方々と出会うことができましたし、助けていただきました。
今年は昨年以上に、散策・自然観察スレが発展することをお祈りしています。
もちろん、微力ながら私もがんばりますよ。
今年が私たちにとって良い年でありますように。
今年もよろしく!

[C715]

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

オンブバッタさん今日ほど可愛い~☆と思った事ありません♪
今年もどんな可愛い姿を拝見出来ますのか楽しみです☆

[C717]

g-trmさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

この子はオンブバッタを超越してしまった気がします。
もはや自分をバッタだとは思っていないような・・・

この子とまた逢えるかどうかは分かりません。
でも、春になれば、新しい生命が誕生して、
私たちを楽しませてくれるでしょう。

想像するに、今年以上に数が増えて被害甚大だろうなぁ~

[C724]

私もブログを通していろんなことを学ぶことができました。
ブログをやってから、自分がとても成長したと思います。

そして、おんぶバッタさんのいいお顔に出会えたのも、ブログがあればこそでした(笑)

熊本の彼は色黒のところがいい味出してるんです~
今日は、よだれは出ていないようですね(笑)
もっとメジャーな人気者になってもいいのにね!(笑)
  • 2007-01-02 21:45
  • アマゾンリリー
  • URL
  • 編集

[C729]

アマゾンリリーさん、こんばんは。
ブログを始めて、本当に良かったと思っています。
初めのころはコメントをいただけなくて、ちょっぴり悲しかったですが、
何かに夢中になるということに意味があったと思います。
今は多くの皆さんと交流ができて、楽しいですし、勉強になります。
オンブバッタさんのファンが増えたことは、驚きであり、嬉しいことでもありました。
愛嬌のある憎めない良い子なんですよ。
可愛い女の子です。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/178-730cf95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優しさを ありがとう。

もうすぐ、今年も終わりますね。
あっと言う間の1年だったのか、ようやく終わった1年なのか、
その判断は難しいところですが・・・

今年を振り返ると、本当に色々な事が起こった1年でありました。
悲しいこと、悔しいこと、幾度となく無力感も味わいました。
そんな私を助けてくれたのが、趣味としていたガーデニング、写真、音楽(聞くだけ)だったんです。
(こうやって挙げてみると、静かな趣味ですね~)
これらに没頭することで、一時的にせよ辛いことを忘れることができました。
このガーデニングと写真のお蔭で、ブログという新しい世界の扉を開くことができたんですよね~。
ドライブという新しい趣味もできましたし。

ブログを始めてからの心境の変化には、目を見張る物がありました。
物事を前向きに考えることができるようになり、
とにかく生きよう!前に進もう!、行動しよう!と思うようになりました。
たった1度の人生ですから、後悔したくないですもんね。

今日この日まで、多くの皆さまに見ていただいて、たくさんのコメントを頂戴いたしました。
皆さまから多くの優しさを分けていただけたお蔭で、立ち直ることができました。
こうして皆さまに出会えたことを、本当に嬉しく感謝しています。ありがとうございました。
明日から、また一歩ずつ前に進んで行こうと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

オンブバッタ:istD+Tam90mmMACRO(72B)

当ブログの中で一番活躍した子といえば、この子を置いて他にはいないでしょう。

オンブバッタ:istD+Tam90mmMACRO(72B)

そう「オンブバッタ(♀)」さんですね。

オンブバッタ:istD+Tam90mmMACRO(72B)

上の写真を反転したわけではないですよ。
撮影中、じわじわと下がって逃げていました。

オンブバッタ:istD+Tam90mmMACRO(72B)

よいしょ、よいしょ、「コレオプシス」の森をかき分けて・・・

オンブバッタ:istD+Tam90mmMACRO(72B)

ハイ、ポーズ!
「それでは皆さま、良いお年を! また明日逢いましょうね。」

コメント

[C711]

今年も宜しくお願いします。
お互い去年は良い年ではなかった様ですね^^:
心機一転今年は生れ変わったつもりで良い事ありますように!

ブログって始めて見ようと思った時には 自分で救いを求めて模索してたんですよねー
考えて見ると、もうそこに自分で立ち直ろうとする力が有ったんだと思いません?
荒れた時事ネタブログ等を見ると どうかなと思いますが
自然と皆さんのコメントで元気になれましたよね。
お願い、、今年は平穏でありますように、心から祈ってます。

[C712]

「締めの顔、今年の顔と」してご活躍いただいたオンブバッタさんには、
ゼヒ新年もメインキャストとして出ばって欲しいですね。
この愛らしい顔を見ると、「よし、新年もガンバルぞ!」 と気力が湧いてきますよ。

っとと、年が明けてしまいました(汗
今年がお互い良い年になりますように パンパンッ!

[C713]

おめでとうございま~す♪。florさん。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ブログを始めるきっかけは、みなさん似たようなものなんですね。
考えてみると、順風満帆な人は、何かを始める必要はないですからね。
florさんの仰るとおり、救いを求めてブログを始めようと思ったときには、すでに目標を達成できているのでしょうね。
あとは、みなさんのコメント・言葉の力を借りて、1歩1歩前に進むだけ。
言葉には、何物にも替えがたい大きな力があるということを、感じました。

今年こそは、私たちにとって良い年であって欲しいと願っています。
悪いことは、昨年のうちに出尽くしたと思いたい!
今年もよろしくお願いしま~す。

[C714]

牛柄さん、明けましておめでとうございます。
昨年は、オンブバッタさんには、ホントにがんばってもらいました。
まさか、こんなに登場させることになろうとは!
しかも主役だし(^^)

牛柄さんには「散策・自然観察スレ」を作って頂いたことを感謝しています。
お蔭で、多くの方々と出会うことができましたし、助けていただきました。
今年は昨年以上に、散策・自然観察スレが発展することをお祈りしています。
もちろん、微力ながら私もがんばりますよ。
今年が私たちにとって良い年でありますように。
今年もよろしく!

[C715]

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

オンブバッタさん今日ほど可愛い~☆と思った事ありません♪
今年もどんな可愛い姿を拝見出来ますのか楽しみです☆

[C717]

g-trmさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

この子はオンブバッタを超越してしまった気がします。
もはや自分をバッタだとは思っていないような・・・

この子とまた逢えるかどうかは分かりません。
でも、春になれば、新しい生命が誕生して、
私たちを楽しませてくれるでしょう。

想像するに、今年以上に数が増えて被害甚大だろうなぁ~

[C724]

私もブログを通していろんなことを学ぶことができました。
ブログをやってから、自分がとても成長したと思います。

そして、おんぶバッタさんのいいお顔に出会えたのも、ブログがあればこそでした(笑)

熊本の彼は色黒のところがいい味出してるんです~
今日は、よだれは出ていないようですね(笑)
もっとメジャーな人気者になってもいいのにね!(笑)
  • 2007-01-02 21:45
  • アマゾンリリー
  • URL
  • 編集

[C729]

アマゾンリリーさん、こんばんは。
ブログを始めて、本当に良かったと思っています。
初めのころはコメントをいただけなくて、ちょっぴり悲しかったですが、
何かに夢中になるということに意味があったと思います。
今は多くの皆さんと交流ができて、楽しいですし、勉強になります。
オンブバッタさんのファンが増えたことは、驚きであり、嬉しいことでもありました。
愛嬌のある憎めない良い子なんですよ。
可愛い女の子です。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/178-730cf95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
