Entries

スポンサーサイト


コメント

[C196] コクチョウ、ですね

白鳥ならぬ、黒鳥。単純なネーミングだなぁw
南半球、NZだかオーストラリアだかの鳥です。
北半球は白、反対の南半球は黒ってとこでしょうか。
アミメキリンの柄もいいなあ(最初、アレには気づきませんでした)。

[C197]

e-263今日、娘、保育園で鉄棒から落ちて、鎖骨を折っちゃいました。
今日はv-409泣いていましたが、明日見せてやろうっとv-278大喜びです^^
ホントにありがとう★☆。.:*:・”゜★(’-^v)Thanks(v^-’)★。.:*:

[C199]

黒鳥の目、かなり怖いですね。

大きな動物はやはり出す物もボリューム有りますね。
中央にド~ンと有って、かなり笑わせて頂ました☆
沢山笑って元気出ました!ありがとうございます。

[C200] 楽しそう

動物園なら数えきれない程の種類だから つい夢中になりませんでした?
ここに載せないだけで山ほど撮影していそうですね~
どれを出すかも散々悩みそう^^
ジャ===ーーー も笑いますね。 たまには脱線も面白いですよ。

[C201] 白鳥に対して黒鳥。それならほかにもいたりして。

牛柄さん こんばんは!
教えていただきありがとうございます。
コクチョウって、普通な名前ですね。そういえば白鳥も。
コクチョウってきいて、白鳥の湖にでてくる悪い黒鳥を
思い出しました(笑)
かわいそうなコクチョウさん。

[C202] 早く怪我が良くなりますように。

愛べべさん こんばんは。
娘さん大丈夫でしたか?本当に大変な目に遭っちゃいましたね。
でも、骨折だけということなんで安心しました。
私の甥っ子も2週間ほど前に滑り台の上から落ちてしまいました。
子どもに怪我はつきもののようです。
怪我が早く良くなると良いですね。

[C203] コクチョウの受けがいいようで。

g-trmさん こんばんは。
このコクチョウさんは、ものすごい至近距離で撮ったものです。
近づいてきてくれたからラッキーと思って撮ってみたのですが、
家に帰って見てみると・・・怒っていました。
怖い目ですよね。
笑って元気が出てくれたら幸いです。

[C204] 時々脱線していきま~す。

florさん こんばんは!
たくさん動物を見たかったのですが、甥っ子から抱っこしてと
せがまれて、写真は少ししか撮れませんでした。
しかもズームではなく短焦点レンズだったので、難しいこと。
「ジャ~」はなかなか珍しものだったでしょ?
ふつうの人は撮りませんからね。
近くにいた人はみんな(私も含めて)見入ってしまいました。
その量はバケツ一杯分くらいかな。

[C215]

娘、キリンみて笑っていました~~「なんで顔がないん?!!」と叫んでいました^^
お気に入りはアライグマ。「動物園行きたい!」と叫んでいますv-20

[C218] この次はズームレンズを持って行きま~す。

愛べべさん こんばんは。
ごめんなさいね。キリンがでかすぎて全身が入らなかったんですぅv-409
写そうか迷いましたが、珍しい光景だったのでピンポイントで撮っちゃいました(笑)
また行きたいですね~ 行けたらまた撮ってきますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/115-eeca59fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物園を見てみれば。

アライグマ:K100D+FA31mmF1.8Limited

甥っ子と2人で熊本市動植物園へ。
16年ぶりかな?でも、あんまり変わってないような気が・・・

この動物園は、狭い檻の中に動物達がいる旧タイプの動物園です。
隣には植物園もあります。自分としては植物園の方に行きたかったのですが、動物を見たいとのことで断念しました。

写真のアライグマは暑くてダラケていました。気合が入っていないようです。
ハヤブサ:K100D+FA77mmF1.8Limited

この子は「ハヤブサ」。初めて本物を見ました。流石は猛禽類、足の爪が大きく鋭いです。かわいいネズミをこの爪で捕まえるのかと思うと好きになれませんね。昔ハムスターを飼っていたためネズミちゃんが好きなんですよ。

鳥:K100D+FA77mmF1.8Limited

この子の名は分かりません。手元の図鑑で調べてみましたが分かりませんでした。まぁよくよく考えてみると、そこらの水鳥を動物園で飼育しても面白くないですよね。

鳥:K100D+FA77mmF1.8Limited

食べものをくれ~と寄ってきたので撮ってみると、目が怒っていました。何か気に触ることでもしましたっけ?

キリン:K100D+FA31mmF1.8Limited

今日のおまけ
なかなか見ることのできない貴重なものを見ることができました。
大きな動物が苦手な甥っ子ですら、目と口を大きく開けて見入っていました。
ある意味衝撃的でしたね。
多い多い、とにかく量が多かったです。足にかからないように、うまくやってました。

コメント

[C196] コクチョウ、ですね

白鳥ならぬ、黒鳥。単純なネーミングだなぁw
南半球、NZだかオーストラリアだかの鳥です。
北半球は白、反対の南半球は黒ってとこでしょうか。
アミメキリンの柄もいいなあ(最初、アレには気づきませんでした)。

[C197]

e-263今日、娘、保育園で鉄棒から落ちて、鎖骨を折っちゃいました。
今日はv-409泣いていましたが、明日見せてやろうっとv-278大喜びです^^
ホントにありがとう★☆。.:*:・”゜★(’-^v)Thanks(v^-’)★。.:*:

[C199]

黒鳥の目、かなり怖いですね。

大きな動物はやはり出す物もボリューム有りますね。
中央にド~ンと有って、かなり笑わせて頂ました☆
沢山笑って元気出ました!ありがとうございます。

[C200] 楽しそう

動物園なら数えきれない程の種類だから つい夢中になりませんでした?
ここに載せないだけで山ほど撮影していそうですね~
どれを出すかも散々悩みそう^^
ジャ===ーーー も笑いますね。 たまには脱線も面白いですよ。

[C201] 白鳥に対して黒鳥。それならほかにもいたりして。

牛柄さん こんばんは!
教えていただきありがとうございます。
コクチョウって、普通な名前ですね。そういえば白鳥も。
コクチョウってきいて、白鳥の湖にでてくる悪い黒鳥を
思い出しました(笑)
かわいそうなコクチョウさん。

[C202] 早く怪我が良くなりますように。

愛べべさん こんばんは。
娘さん大丈夫でしたか?本当に大変な目に遭っちゃいましたね。
でも、骨折だけということなんで安心しました。
私の甥っ子も2週間ほど前に滑り台の上から落ちてしまいました。
子どもに怪我はつきもののようです。
怪我が早く良くなると良いですね。

[C203] コクチョウの受けがいいようで。

g-trmさん こんばんは。
このコクチョウさんは、ものすごい至近距離で撮ったものです。
近づいてきてくれたからラッキーと思って撮ってみたのですが、
家に帰って見てみると・・・怒っていました。
怖い目ですよね。
笑って元気が出てくれたら幸いです。

[C204] 時々脱線していきま~す。

florさん こんばんは!
たくさん動物を見たかったのですが、甥っ子から抱っこしてと
せがまれて、写真は少ししか撮れませんでした。
しかもズームではなく短焦点レンズだったので、難しいこと。
「ジャ~」はなかなか珍しものだったでしょ?
ふつうの人は撮りませんからね。
近くにいた人はみんな(私も含めて)見入ってしまいました。
その量はバケツ一杯分くらいかな。

[C215]

娘、キリンみて笑っていました~~「なんで顔がないん?!!」と叫んでいました^^
お気に入りはアライグマ。「動物園行きたい!」と叫んでいますv-20

[C218] この次はズームレンズを持って行きま~す。

愛べべさん こんばんは。
ごめんなさいね。キリンがでかすぎて全身が入らなかったんですぅv-409
写そうか迷いましたが、珍しい光景だったのでピンポイントで撮っちゃいました(笑)
また行きたいですね~ 行けたらまた撮ってきますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashimoto239.blog58.fc2.com/tb.php/115-eeca59fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

管理人

ふみ

Author:ふみ
□ 熊本在住 
□ 男性 
□ ぼちぼちマイペース 
□ コメントを頂けると嬉しいです

検索はこちら

QRコード

QR
